富川悠太アナウンサーの嫁や学歴は?家庭内トラブル・妻の虐待疑惑で報ステ降板の危機!バカすぎるとの評判も

富川悠太アナウンサー

富川悠太アナウンサーは、4月に発熱の自覚症状がありながら、普段通り「報道ステーション」で司会を務め、後に新型コロナウイルス陽性が判明しました。

このことがたいへん問題となり、富川アナは現在退院していますが、現在も「報道ステーション」には復帰していません。

その富川アナに、さらにイメージダウンの追い打ちとなるような報道が出てしまいました。

週刊文春が報じた、家庭内トラブルについての問題です。

週間文春が報じている具体的なトラブルの内容や、富川アナの現在の評判などについてまとめました。

報道ステーション富川悠太アナウンサーに家庭内トラブル浮上、妻の虐待疑惑

4月にコロナウイルスに感染していたことでも話題となった富川悠太アナウンサーについて、瞬間文春が5月に家庭内トラブルを報じています。

しかも、その内容が富川アナの妻による子どもの虐待疑惑であるというのは、非常に驚きです。

文春の取材によると、近所の方が富川アナの妻が

「お前は脳みそが腐ってんだよ!」

など、子どもに怒鳴り散らしていると証言しました。

その絶叫ぶりは、「このハゲー!」などの暴言で話題となった、元衆院議員の豊田真由子氏を思わせるほどということです。

富川アナの自宅にパトカーや児相職員まで訪れているほどですから、かなり深刻な問題と言わざるを得ません。

虐待疑惑の嫁とは2006年結婚、元タレントで現在はプリザーブドフラワーの仕事

子どもへの虐待疑惑が報じられている富川悠太アナウンサーの妻は、富川アナと2006年に結婚した元タレントとされています。

現在は、プリザーブドフラワーを扱う仕事に就いているとも伝えられました。

富川アナは家族などについて情報を出していないため、妻のプロフィールについて確定的な情報はありません。

ただ、ネット上では同じ「富川」姓で、プリザーブドフラワーの仕事をしている方が浮上、この富川アナの妻ではないかと噂されています。

富川悠太アナウンサーの評判が低下で報道ステーション降板との噂も、「バカすぎる」など悪評

コロナ感染中も仕事をしていた上、家庭内トラブルまで報じられた富川悠太アナウンサーは、かなり危機的状況に立たされていると言わざるを得ないですね。

報道ステーションに現在も復帰しておらず、このまま降板するのではという噂もネット上などで出ています。

富川アナウンサーは古舘伊知郎さんから報道ステーションの司会を引き継いでいますが、アナウンサーとしての仕事ぶりでもネット上で疑問の声が上がったことがあります。

代表的なエピソードは、報道ステーションの特番として報道された2016年「選挙ステーション」の一幕です。

選挙に大勝した安倍総理に対し、しつこく憲法改正について質問したため、安倍総理から「憲法と法律をごちゃ混ぜにしている」と指摘されました。

また、横綱・日馬富士関が引退をする際の記者会見では、富川アナが前の質問者と同じ質問を何度も繰り返したため、師匠の伊勢ケ浜親方を怒らせています。

過去にサブキャスターをしていた小川彩佳アナへのパワハラ疑惑が出たこともあり、小川アナは後に報道ステーションを降板、テレビ朝日も退職しています。

コロナウイルス感染が報じられた際に、過去のこうした言動が蒸し返されてしまったため、「バカすぎる」など、報道番組の司会としての資質を問う声まで上がっています。

今後、テレビ朝日は局の代表的な夜の報道番組である「報道ステーション」に、富川アナを復帰させる決定を下すのかどうか、注目が集まります。

報道ステーション富川悠太アナウンサーの家庭で虐待疑惑、今後の活動に影響は

報道ステーションの富川悠太アナウンサーの家庭で、妻の虐待疑惑が報じられてしまいました。

コロナで休校や仕事が休みになった家庭でのDVや虐待も話題となっている中、ニュースを報道する側の家庭で問題が出てしまったのは、かなり厳しい状況ですね。

富川アナの今後の活動に影響が出る可能性も、大いに考えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です