あなたの番です「扉の向こう」304号室の動画を無料で観る!二階堂忍(横浜流星)が反撃編から加入した理由を考察!

『あなたの番です』のオリジナルストーリー「扉の向こう」で、いよいよ304号室住人・二階堂忍(横浜流星)のストーリーが公開されました!

11話から登場した二階堂は、AIを使って翔太(田中圭)の捜査を助けるバディ。クールで感情に流されず、いつも翔太のストッパーとなっている二階堂は、どんな素顔の持ち主なのでしょうか?

このページでは、「扉の向こう」304号室二階堂忍のストーリーあらすじ、二階堂についての考察を記述しています。さあ304号室の扉を開けて、二階堂忍の素顔に迫りましょう!

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!今なら『あなたの番です』全動画やドラマ、映画の作品を2週間無料で見放題のお試しトライアルを実地中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

「扉の向こう」の動画を無料で視聴する方法は?

「扉の向こう」は、Huluオリジナルのサイドストーリーとなっており、視聴するにはHuluに登録するしかありません。こちらでは、Huluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。 

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年8月の情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

「扉の向こう」304号室・二階堂忍のあらすじ

二階堂忍の「扉の向こう」には、なんと二階堂の実母・二階堂万里子(西田尚美)が登場!

クールで感情が読みにくい二階堂に、明るくてひたすらハイテンションな二階堂ママ。

ぜんぜん合わない親子かと思いきや、意外な共通点もたくさんあって……?

本編ではあまり見ることができない、母親に逆らえない25歳の息子・二階堂忍をご覧ください!

304号室に二階堂ママがやってきた!

ある日の朝のこと。

304号室で目覚めた二階堂忍は、まだ疲れが取れないという表情のまま、パソコンの前に腰を下ろしました。

目の前には、自ら作ったAIを搭載したパソコン。このパソコンに挨拶をするのが、彼の一日の始まりの様です。二階堂らしいですね。

二階堂「おはよう」

AI「おはようございます」

明るく礼儀正しく答えるAIに、大きなため息をつく二階堂。やはり、だいぶお疲れの様子……。

二階堂「あの人のおかげで、最近寝不足だよ」

AI「お疲れ様です」

二階堂「大学の課題も終わってないし……」

翔太に「犯人探しに手を貸してほしい」と頼まれてから、二階堂は翔太と一緒に過ごすことが多くなりました。その毎日に馴染みつつある二階堂でしたが、やはり学業に支障が出てしまっているようですね。

AIと共に幕を開けた「扉の向こう」で、二階堂はどんな素顔を見せてくれるのでしょうか?

二階堂が作る「買い物お手伝いアプリ」とは

『あなたの番です』本編の中で、翔太のためにAIを駆使している二階堂。マンション住人に出会う度、その情報をAIに入力していき、プロファイリングの精度を上げています。

が、彼は大学の研究で、もうひとつのAIを作っていました。それは「買い物お手伝いアプリ・プロトタイプ」というもの。スーパーマーケットでの運用を目指しているAIシステムです。

例えば「今日は疲れています。夕飯は何にしたらいいと思いますか?」と聞くと、「ビタミンB2を多く含む、豚肉を使った献立はいかがですか?」と答えてくれます。これがあれば、その日の献立に悩む主婦は助かりますよね。さらにこのAIは、レシピを教えてくれるまでに完成度が上がっていました。

翔太と犯人捜しをする傍ら、「買い物お手伝いアプリ」まで作っている二階堂……。彼はとても優秀で、とても忙しい日々を送る大学生なのです。

二階堂と正反対!ハイテンションな母・万里子登場

このように、とっても優秀な大学院生・二階堂なのですが、彼には苦手なものが3つありました。こんなに完璧な人間にも、欠点はあるのです。

二階堂が苦手なのは、以下の3つ。

  • 他人の手作り料理。
  • 他人の匂い。
  • 下の名前で呼ばれること。

すべて『あなたの番です』本編で明かされましたよね。

『扉の向こう』では、この中で最も苦手なものが明かされます。

それも、二階堂の実母・二階堂万里子の登場によって!

宅配便の受け取りのため、玄関のドアを開けた二階堂。配達員の応対をしていると、その視線の先に見慣れた女性が立っていることに気づきます。片手にクーラーボックス、片手にキャスターを持ち、笑顔で二階堂を見る謎の女性。

その姿を見た瞬間、二階堂は「うんざり」という顔でため息をつきました。そう、彼女こそが二階堂忍の母・二階堂万里子です!

二階堂ママ「久しぶり!」

不愛想な息子に構わず、満面の笑みを浮かべて駆けてくる彼女。その様子からして、息子・忍とキャラが違いすぎ!

二階堂ママ「どうちたの?つかれたの?」

およそ、2歳の息子にかける言葉ではありません笑。いつもクールな二階堂も、この母には勝てない様子。

二階堂「何しに来たの母さん」

二階堂ママ「会いに来たの!」

テンションだだ下がりの息子に構わず、二階堂ママは常に笑顔で二階堂に語り掛けます。しかも、宅配便屋が運んできたのはマットレスで、二階堂ママが発送したものと判明。泊まる気まんまんですね。

止めても無駄なのを知ってか、二階堂はしぶしぶといった顔で母を迎えるのでした……。

二階堂忍が世界で一番苦手なのは、実母・二階堂万里子なのでした。

二階堂VS二階堂ママの仁義なき戦い(?)が勃発

強引にに息子・忍の部屋に入った二階堂ママは、さっそくやらかしてくれます。

大きなマットレスを部屋に運ぶ二階堂の前で、パソコンケーブルをいじり始める二階堂ママ。それを見た二階堂は、慌てて母を止めようとしました。

二階堂「母さん!」

二階堂ママ「少しは整理しなさい」

二階堂「整理されてるから!」

二階堂ママ「整理されてない!こんなぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ!こんなにコードいっぱい必要ないでしょ~!一本にまとめよう!」

二階堂「全部必要なの!テレビの電源コードじゃないんだから」

二階堂ママ「絶対使ってないのあるでしょ!」

息子の部屋の掃除をしようとする二階堂ママと、阻止しようとする二階堂。結果として二人は、パソコンの下に並んでわちゃわちゃすることに。いつものクールな二階堂はどこへ……?

このままでは、自分の部屋を好きにされてしまうと思ったのか、二階堂はまじめに母を諭そうとします」

二階堂「母さん!」

二階堂「人は人、私は私って母さんいつも言ってるよね」

二階堂「ここは僕の領域だから、放っておいて」

息子に厳しく諭され、しゅんとした顔になる二階堂ママ。さすがに言うことを聞くのか?と思いきや。

二階堂ママ「でも掃除機はかけるね」

二階堂「やめて!」

さすが二階堂ママ、息子にちょっと言われたくらいではへこたれません。

そして二階堂ママは、持参したクーラーボックスから食材を取り出しました。手料理が嫌いな二階堂は、積まれていくコンテナボックスにうんざり。2人の出身地・広島のお浸しが出てきたのを見て、ますますうんざりな顔に……。

二階堂が手料理を嫌うのは、この二階堂ママの影響なのでした。

「いらないって」という二階堂に構わず、割りばしでお浸しをたべさせる二階堂ママ。

二階堂「どうしてただのお浸しから、正露丸みたいな味がするの……」

二階堂ママ「体にいいんだから食べなさい」

二階堂はちょっと泣きそうに。二階堂ママは、お料理が苦手なのかもしれませんね。

その後も、二階堂ママは息子を「ぶーちゃん」と呼ぶことが判明し(だから自分の名前が嫌い)、二階堂は母のペースに圧倒されっぱなし。そしてこの母は、二階堂をさらに困らせる質問をしてしまうのでした……。

fh2

黒島ちゃんのことをママに知られたくない二階堂

食材を冷蔵庫に入れる母を見て、二階堂は「どうせ食べないから、いるうちに食べきっちゃってほしい」と言いました。せっかく料理を作ってきたのに、息子に冷たくあしらわれ、二階堂ママはちょっと落ち込んだ表情。

と思ったのは、大きな間違いでした。

ハッとした顔になった二階堂ママは、真剣な表情で息子に向き合います。あまりに真剣な顔なので、思わず二階堂も「はて?」な顔に。

二階堂ママ「ぶーちゃん!!」

二階堂「ん?」

二階堂ママ「作ってくれる人がいるの!?」

二階堂「(首を振り)ちがう」

そう来たか!!二階堂ママは、どこまでも予想を裏切るキャラの様です。

二階堂ママ「彼女?彼女!?」

二階堂「ちがう」

二階堂ママ「もうわかりやすいんだからこの子は!」

二階堂「違うって!!」

二階堂ママ「彼氏でもいいよ、私は」

理解があるのかあるのか、よくわからない二階堂ママなのでした。

一度は追及を免れたものの、二階堂ママがクッションの匂いを嗅ぐ姿を目の当たりにし、いきなり慌て始める二階堂。

自分と同じ癖を見て、黒島ちゃんとのことがばれる!と思い、慌ててしまったようです。墓穴を掘りましたね~、再び二階堂ママの追及が始まります。

二階堂ママ「ほんまに彼女おらんの?」

二階堂「いない」

二階堂ママ「ほんまに?ほんまに?この口が言いよう~?」

二階堂「じゃけ、いいよるじゃんおらんて!!」

母のペースに巻き込まれ、とうとう二階堂の口から広島弁が!!動揺を隠しきれていない!!

25歳の年頃の息子としては、片思いしている彼女のことは知られたくないのでしょう。しかし、二階堂の動揺を察した母の追及は止まりません。

二階堂ママ「嘘じゃろ!どこのこ?大学の子?」

二階堂「やねこいの~(面倒だな、という意味)」

二階堂ママ「もういけんわ、彼女ソファで寝かせてから(ママはソファの匂いを嗅いでいた)」

二階堂ママ「そうじゃ、うちのマットレス使ってもらい?」

二階堂「たいがいにせえよ!!(いい加減にしろよ)」

完全にキレ、部屋を出ていこうとする二階堂と、それを追いかける二階堂ママ。そこからなぜか、2人の空手対決が勃発!二階堂ママは、二階堂と同じ空手の使い手でした。それもけっこうな腕前!!

またママのペースに乗せられ、見事に技を決めてしまう二階堂。

二階堂ママ「腕は落ちていないようね」

その一言で、はっと我に返ります。「また母のペースに乗せられた!!」と。

二階堂は結局、母親である二階堂万里子には叶わない。だから彼は、母親が苦手なのです。

AIが導き出した二階堂の未来に驚愕!この先二階堂はどうなる?

物語の中で、二階堂は母子家庭であることが明かされます。どうしても一人暮らしをしたくて、実家を離れて生活をしていた二階堂。その二階堂を、二階堂ママはずっと心配していたのです。

息子がかわいくて仕方がない二階堂ママ、それが少しこそばゆい二階堂のほほえましいやり取りを、「買い物お手伝いアプリ」はじっと見ていました。2人のやりとりから、AIは二階堂の新しい情報を得たのでしょうか?

誰もいない部屋で、二階堂の「買い物お手伝いアプリ」のAIが、二階堂のほど近い未来をつぶやきます。

二階堂の未来をつぶやくAIは、途中で音声がゆれてしまい、最後まで未来を語ることはできませんでした。

その言葉はどうとでも受け止められるもので、恐ろしいものにもハッピーエンドともとれるものでした。

おそらくは、本編の事件にも関わってくると思われる二階堂の未来。このAIが言おうとした言葉次第で、事件の行き先は大きく変わっていきそうです。

AIがはじき出す二階堂の未来については、Huluでお確かめくださいませ。


Huluで『あなたの番です』の動画を見る

これは、文字ではなく「実際の音声」でご確認いただきたいです。

文字ではどうしても伝わらない、この場面の恐ろしさを、ぜひ目の当たりにしてください。

二階堂が作るAIとその限界のお話

ここまで公開されてきた「扉の向こう」がそうであったように、二階堂忍の「扉の向こう」も、いろんな受け取り方ができます。以下に記述する考察は、その考え方の1つとして紹介します。

二階堂忍の「扉の向こう」は、AIシステムの限界を伝えるストーリーでした。

どんなに優れたAIでも、人の微妙な感情を学ぶことはできない。二階堂と母親の関係を紐解くうちに、「AIにも出せない答えがある」と自然に納得できる。そんなお話です。

ここまででお分かりかと思いますが、本当は二階堂はお母さんが大好きです。でも、25歳の男性が誰でもそうであるように、素直に感謝を口に出せないだけです。その二階堂の感情を、AIは「二階堂はお母さんが嫌い」と分析してしまいました。ここが、AIの限界だということですね。

この結論が、本編のAIにも関わってくるのかな?と予想してみたり。この予想は当たってくれるでしょうか?

素直になれない二階堂 本編では見られない表情の豊かさに注目

また「扉の向こう」304号室は、「AIが人の感情を理解しきれないように、映像を文字で伝えることにも限界がある」と学ばされたお話でした。

「扉の向こう」304号室の中で、二階堂はたくさんの表情を見せてくれます。無機質でクールな大学院生から、25歳の年頃の男性へ変わっていく姿は、横浜流星さんの演技力が発揮されています。

二階堂は母親に決して笑いかけません。出てくる言葉は拒絶ばかりです。それなのに、視聴者には「二階堂はお母さんが大好きだね」と伝わる不思議。

ぜひ実際に視聴して、25歳の青年・二階堂忍の表情を見ていただきたいです。


Huluで『あなたの番です』の動画を見る

ちょっとだけ翔太も出てきます。

翔太を見た二階堂ママの反応とは?ぜひ推理してみて、「扉の向こう」304号室で答え合わせをしてみて。

反撃編から二階堂忍が登場した理由を考察

ここから先には、「扉の向こう」304号室の配信に伴い、「なぜ反撃編から二階堂忍が投入されたのか」を考察してみました。

AIを駆使して翔太の推理を助ける二階堂忍ですが、「彼が後編から出てきたことには大きな意味がある」と考えています。なぜ『あなたの番です・反撃編』に、二階堂忍が投入されたのでしょうか?

『あなたの番です』10話・特別編の出来事も踏まえ、二階堂忍の役割や翔太との関係について記述します(あくまで個人の考察です)。

犯人(たぶん黒幕)が菜奈殺害動画を翔太に残した理由を考える

『あなたの番です・反撃編』に突入してから、新住人の二階堂は「赤池吾郎・美里(502号室)、浮田啓輔(201号室)、児島佳代(102号室)、手塚菜奈(302号室)殺害の犯人は、同一人物である」と推測しています。

これら4人の遺体に共通していた特徴は、遺体がほほ笑んでいたことでした。15話で殺害された神谷刑事も、遺体は微笑んでいましたよね。おそらく神谷も、4人と同じ犯人に殺されたのでしょう。

しかし、同一人物に殺されたらしい5人の中で、菜奈の事件だけに見られた特徴がありました。

菜奈の事件にだけ見られた特徴……それは、本人が殺害される直前の動画が残されていたことです。しかもそれを、夫の翔太が見るように細工をしていました。遺書を偽造してまで。

他の4人の殺害では、殺害直前の動画が見つかった様子はありません。となると、犯人はわざわざ菜奈殺害の動画だけを撮影し、翔太に見せたということになります。

犯人はなぜ菜奈の動画を撮影し、翔太に見せたのでしょうか?真相は脚本家だけが知るわけですが、『あなたの番です・反撃編』を視聴すると、ある仮説を立てることができました。

下記で説明します。

黒幕は最初から菜奈と翔太を殺すつもりだった?

ここで改めて考えたいのが、「菜奈殺害の動画を見た翔太が、どんな行動をとったのか」という点です。

最愛の妻・菜奈を殺された翔太は、恐怖におびえて泣く菜奈の映像を見て復讐の鬼になりました。しかしそれ以外にも、10話と11話の翔太では大きく違う点があります。

『あなたの番です』10話までは、あくまで菜奈のサブという立ち位置だった翔太が、菜奈の動画を視聴して以降、本格的に事件に足を踏み入れています。

この翔太の行動こそが、黒幕の狙いだったのではないでしょうか?

そう考えると、以下の仮説が浮かんできます。

犯人の目的を考察してみた
  • 菜奈と翔太が引っ越してくる前から、黒幕(マンション住人の1人)は殺したい人物がいた。
  • 黒幕が自分で殺害すれば、逮捕されてしまう。そこで思いついたのが、マンション住民を巻き込んだ交換殺人ゲームである。
  • 交換殺人にすることで、黒幕は協力者を得ることができる。協力者は共犯者にもなるため、殺人を口止めできると考えた。
  • しかし殺人が起きれば、必ず警察が乗り込んでくる。交換殺人に関わった人物が逮捕されると、そこから芋づる式に犯人がバレてしまう可能性がある。
  • 黒幕は、交換殺人ゲームに参加していない誰かにすべての罪を負わせ、犯人として死んでもらうという方法を思いついた。その犯人役を、今後に新しく引っ越してくる住人にしようと考える。
  • そして引っ越してきたのが、菜奈と翔太だった。
  • 菜奈と翔太がやってきた日から事件が始まったのは、あとから翔太が怪しく見えるように。
  • 翔太が事件の第一発見者になることが多いのは、犯人がそう仕向けているからである。
  • 交換殺人ゲームでどんどん共犯者が増えていく。そして共犯者の中でも、誰かに罪をきせて逃げたいという人間が出てきた。→菜奈と翔太に罪を着せ、死んでもらおうという意識が共有されていく。
  • 黒幕と犯人数名が10話で菜奈殺害→翔太に菜奈殺害直前の動画をわざと残す→激高した翔太が事件に乗り出す。
  • 翔太が事件に首を突っ込んだところで、殺人の罪を着せて殺そうとしていた(自殺に見せかけて)。

つまり、黒幕の狙いは翔太に殺人の罪を着せて殺すことで、そのために菜奈は殺害されたのではないか?という仮説です。

殺人犯に仕立て上げるのは、菜奈でも翔太でもよかったのでしょう。しかし翔太の方が感情に流されやすいことが解り、「菜奈殺害→翔太をわざと煽って操る→翔太殺害」と決めたのではないでしょうか。あるいは、菜奈と翔太両方を連続殺人犯に仕立てるつもりかもしれません。

黒幕の思惑通り、怒り狂った翔太は事件に深く踏み込み、行き当たりばったりな行動をとるようになります。

さらに警察の神谷も、「翔太を一連の殺人事件の犯人として捜査する」と言い出します。神谷の件は偶然かもしれませんが、とにかく黒幕が望む方に事件は流れていきました。

あとは、どこかで翔太が自殺するように仕向けるか、自殺に見せかけて殺せばいい……と考えていたとき、黒幕にとって予想外の人物が現れます。それが、11話より登場した二階堂忍です。

二階堂の存在が黒幕の計画を阻んでいる?

11話から登場した二階堂は、AIの研究を専門にする大学院生です。AIが犯人のプロファイリングに使われると知った翔太は、菜奈殺害の犯人を見つけるため、二階堂に協力を依頼します。

黒幕にとってAIを使える二階堂の存在は、決して歓迎できるものではなかったでしょう。しかしAI以上に脅威となったのは、二階堂という人物の人間性のように見えます。

すぐ頭に血が上り、無鉄砲な行動をとる翔太と違い、二階堂は感情に流されない人物です。

翔太の頼みを引き受け、事件に関わるようになった二階堂は、いつからか翔太に冷静さを促すようになりました。

二階堂の「人が作った食事が嫌い」という点も、翔太にとってはいい方向に向いたようです。生活力がなく、食事と言えば栄養ドリンクばかりの二階堂を見て、世話好きの翔太が「食事をとらせなくちゃ」と思うのは自然なことだったでしょう。

きっかけは何であれ、「二階堂のために鍋の材料を選び、調理して食べさせる」というスケジュールが、翔太にとって前向きな風を呼ぶ日課になります。その日課は「二階堂と翔太が穏やかに過ごす時間」につながり、翔太のメンタルは少しずつ安定したように見えます。最初に比べて笑顔が増えてきましたよね。

二階堂は、翔太の感情のストッパーであると同時に、精神安定剤的な役割も果たしています。

その結果、翔太は黒幕が望んでいたような、向こう見ずな行動をしなくなりました。

二階堂は無意識でしょうが、彼の存在こそが翔太の危機を寸前で助け、黒幕の計画を阻んでいるように思えてならないのです。

さらに警察でも、水城が鋭い捜査で神谷を圧倒するようになり、翔太に殺人犯の罪を着せることは難しくなってきました(もしかすると、神谷は翔太を逮捕するところまで命令されていたのかもしれません)。

翔太も警察も思うように動くなり、黒幕(と犯人たち)の計画が狂い始めてきたのではないでしょうか?

この考察が当たっているかどうかは、ドラマの最終回を見てみないと分かりませんが、ここまでの話を見る限り、「犯人は人の感情を揺さぶるのが上手い人物」なのでしょうね。

二階堂を変えた黒島沙和、2人の恋愛がドラマの本質を突く可能性も

しかしここに来て、二階堂にも予想外の出来事が起きました。黒島沙和への片思いです。

これまで人に強い思い入れを持たなかった二階堂が、黒島という特別な女性を見つけました。

恋愛は人を強くもしますが、一方で弱点にもなります。

愛する人が危機に陥ったとき、人はどんなことでもできると思うでしょう。

では、愛する人が犯罪を犯していたらどうでしょうか?犯罪を暴き、警察に連れていくことは勇気を伴います。

ケースは違いますが、それで失敗したのが榎本夫妻です。彼らは総一の異常性を認識しながら、彼への愛と自分たちの保身のため、病院に連れていくという選択を見失いました。

愛は人を強くも弱くもする。黒島に恋をした二階堂は、彼女への恋という幸せを手に入れた一方で、黒島を冷静に見られなくなるかもしれない危険性を背負うことになりました。

黒島は、『あなたの番です』前半では菜奈と行動を共にし、9話・10話では翔太と一緒に監禁されました。聡明で心優しい女の子という印象ですが、同時に謎も多い女性です。第一に、彼女が交換殺人ゲームで書いた紙はまだ出てきていません。

もし黒島がシロなら、彼女の存在は二階堂の大きな支えとなるでしょう。しかしクロだった場合、もしくは何らかの形で事件に関与していた場合、二階堂は冷静に彼女をAIに入力できるでしょうか?もっと言えば、黒島を止めて翔太を守ることができるでしょうか?

このドラマに出てきた登場人物は、みんなどこかで愛し方を間違えています。

夫との夢のため、子供を渇望した児島佳代。理想が高く、絵画の女性を愛している藤井淳史。

真面目な性格だったのに、不倫に走った田宮淳一郎。そして、子供と向き合うことから逃げた榎本家……。

黒島沙和を愛した二階堂は、彼女を本当の意味で正しく愛せるのでしょうか?

2人の恋愛の行方に、このドラマに散りばめられている「愛」の結末があるように思えてなりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏祭り。 #ふっふっふっふっ #恋せよどーやん

てづかしょうたさん(@shouta.anaban1019)がシェアした投稿 –

考察でも何でもなく、ただの希望を言わせてもらえば、この2人と翔太には幸せになってほしいですけどね。

あな番ファン必見の「扉の向こう」はHuluで独占配信中です!

「扉の向こう」は、『あなたの番です』の登場人物を掘り下げる、Huluでしか見られない特別な物語です。

今回の二階堂忍の物語のように、本編では明かされない住人の素顔が見られるため、その人の人となりをもっと良く知りたい!という方にオススメ。

Huluは月額料金933円。登録すれば、サイト内すべての動画が見放題です。

もちろん『あなたの番です』本編も、繰り返し視聴できます!


Huluで『あなたの番です』の動画を見る

初めて登録する方に限り、2週間の無料トライアル期間もありますので、こちらを使えば無料で「扉の向こう」を見られますよ。

HuluはCMもないので、本編だけをじっくり考察したいという方にもおすすめです。

『あなたの番です・反撃編』も佳境に入ってきましたが、真犯人はいつ明かされるのでしょう?「扉の向こう」を視聴しながら、あなたも事件の黒幕を推理してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です