あなたの番です「扉の向こう」ネタバレまとめ!無料で全話一気見する方法を紹介

2019年4月14日(日)から9月8日(日)まで2クールに渡って放送されたドラマ『あなたの番です』。公式Twitterのフォロワーは35万人を超え、先の展開や犯人・黒幕を予想する考察のツイートでトレンドが溢れかえるほど盛り上がりを見せてきました。

そんな『あな番』ですが、毎週放送後に住民ひとりひとりにスポットをあてたアナザーストーリー「扉の向こう」が配信限定で公開されています。

本編では出演が少ない住民でも、この「扉の向こう」では順番に全住民の生活や裏の顔が明かされる内容となっています。ところどころ本編とリンクしているので、あな番本編の犯人を考察するにあたってセットで視聴しないと始まりません。

本編のように気を張って見るものではなく、ゆるい感じで見て頂ける20分程の内容です。最終回を迎え「扉の向こう」も302号室の手塚家と303号室の空室をのぞいて全て開かれています。

もし、まだ「扉の向こう」をご覧になったことがない方でしたら、無料で一気見する方法もありますので、こちらの記事であらすじと合わせて詳しくご紹介致します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』全話とHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です』見逃し動画配信を無料視聴する方法を詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。情報が満載です↓↓↓

「扉の向こう」の動画を無料で視聴する方法は?

「扉の向こう」は、Huluオリジナルのサイドストーリーとなっており、視聴するにはHuluに登録するしかありません。Huluに登録すると、「扉の向こう」全話はもちろん、『あなたの番です』本編も1話~20話+特別編全て見放題です!

あの時どうだっけ?と必ず振り返りたくなるのが、あな番です。伏線は回収されているのか?などなど何度も好きなシーンだけ見ることも可能です。

こちらでは、Huluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。 

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年9月の情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

「扉の向こう」あらすじネタバレ記事の一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です