TKO木下のパワハラ、後輩いじめ疑惑でロンハー笑えない?安田大サーカス団長が涙ながら証言!「糞野郎」「本当にクズ」の声

お笑いコンビ、TKOの木下隆行さんに、後輩芸人への暴行やパワハラの疑惑が出ています。

週刊誌などで暴行パワハラ疑惑が報じられ、悪評が立っている中、木下さんは10月29日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演します。

木下さんが登場したコーナーは、後輩芸人に慕われているかをチェックするという企画でした。

この企画で、今まで報道されていない、木下さんの後輩芸人に対する言動が明らかにされ、視聴者から厳しい意見が出ています。

「ロンドンハーツ」、木下さん出演回で明らかになった衝撃的な木下さんの言動や、世間の反応をまとめました。

TKO木下にパワハラ・後輩いじめの疑惑がある中、ロンハーが「相思相愛ウラ取りGP」放送

TKOの木下隆行さんは、「ロンドンハーツ」出演前から、週刊誌などで後輩芸人への暴行・パワハラ疑惑がかけられていました。

  • オジンオズボーンの篠宮暁さんにペットボトルを投げつけた
  • 安田大サーカスのクロちゃんにドッキリ企画で土下座をさせ、踏みつけた

といった話が出ている中、木下さんは10月29日、テレビ朝日の人気番組、「ロンドンハーツ」に出演します。

木下さんをゲストに放送された企画は、「相思相愛ウラ取りGP」というものでした。

この企画は、まず木下さんにかわいがっている後輩芸人を10名挙げてもらいます。

一方、木下さんが挙げた後輩芸人10名には、逆に慕っている先輩芸人は誰かを質問し、木下さんが本当に後輩に慕われているのかを検証するという企画です。

パワハラ疑惑がかけられている真っ只中の放送で、この企画には注目が集まりました。

ロンハーで安田大サーカス団長がTKO木下について涙の暴露、「一人で引っ越し」「トイレを見せられる」

TKO木下隆行さんの「ロンドンハーツ」企画では、安田大サーカスの団長安田さんから、木下さんの言動について、かなり衝撃的な証言が得られました。

木下さんがかわいがってきた後輩芸人として挙げた10名は、1位から順に

  1. 安田大サーカス 団長安田
  2. アメリカザリガニ 平井善之
  3. ラジバンダリ西井
  4. サンドウィッチマン 伊達みきお
  5. サンドウィッチマン 富澤たけし
  6. 霜降り明星 せいや
  7. 収納王子コジマジック
  8. ゆんぼだんぷ カシューナッツ
  9. 安田大サーカス クロちゃん
  10. ジャングルポケット 斎藤慎二

です。

この10名に対し、ロンドンハーツスタッフが企画内容を隠し、慕っている先輩を挙げてもらったところ、一位に選ばれた団長安田さんは、慕っている先輩として木下さんを9位に挙げます。

団長安田さんは、木下さんを慕っている、世話になっているとしながらも、1位ではなく9位にした理由について、

  • 引っ越し業者を呼ばず、1人で引っ越しをさせられた
  • 一人でトイレに行くのが嫌な木下さんの横で、トイレのドアを開けたまま大便をしているところを見せられ話し相手をする

など、たくさん世話もしてきたからと説明します。

団長安田さんは、木下さんにこれまでしてきた「世話」に相当な思いがあるのか、これらのことを涙ながらに証言しました。

週刊誌によるTKO木下にパワハラ・後輩いじめ情報

TKO木下によるパワハラや後輩いじめは、週刊誌の記事になっているも記憶に新しいです。

当時、FRIDAYでは、先輩芸人よゐこの濱口優さんの結婚祝賀パーティーでの出来事が発端で、TKO木下が窮地に立たされていると報じされました。

その中で、

  • 数年前には、テレビのドッキリ企画にはめられた木下が激怒。仕掛け人だった後輩の「安田大サーカス」クロちゃんを土下座させ、革靴で踏みつけたという。
  • 横暴ぶりを見かねた濱口らは再三注意していたものの、本人は改心せず。現在、同じ所属事務所でありながら、濱口から共演NGを通達されているという。

などと報じられています。

TKO木下のロンハー放送に視聴者もドン引きの反応多数、「糞野郎」「クズ」「笑えない」といった声も

「ロンドンハーツ」では、実際にTKO木下隆行さんを慕っていると回答した芸人もおり、木下さんが全く芸人から総スカンを食らっているわけではないことがわかりました。

しかし一方で、団長安田さんの発言などから、木下さんが後輩に対し、いろいろと問題ある行為をしてきたことも暴露されています。

事前に週刊誌などによる暴露ネタもあったため、この放送を見ていた視聴者からは、木下さんに対し、クズ・笑えないといった、かなり厳しい意見が出ました。

芸能人でもパワハラに厳しい目が向けられる時代、TKO木下のパワハラ疑惑に厳しい批判

上下関係が厳しい世界とはいえ、現在はパワハラに対し、世間の目が非常に厳しくなっています。

TKO木下さんの、後輩に土下座をさせたり、一人で引っ越し作業をさせたりといったエピソードは、相当批判されても仕方ないものです。

今後は芸能人も、プライベートな人間関係についての噂がファンからの好感度に直結してくることを意識しないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です