映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』動画フルを無料視聴する方法!あらすじ・キャストを紹介

南勝久さんのコミック『ザ・ファブル』は、2019年に岡田准一さん主演で実写映画化されています。

2021年にはコロナの影響で延期という予測外の事態もありましたが、第2作が公開されました。

その映画第2作が、金曜ロードショーで地上波初放送となります。

タイトルは『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』です。

前作以上のアクションとヒューマンドラマが好評の作品だけに、非常に楽しみですね。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のあらすじやキャストを紹介します。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』配信情報

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2022年6月現在、映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 2週間
U-NEXT 550円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 330円~ 30日
dTV 400円~ 31日

※上記の情報は2022年6月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTあれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は2189円(税込)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は550円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年10月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

金曜ロードショーで『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』放送!

2022年6月3日(金)の金曜ロードショーは、『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』です。

21:00~22:59の時間帯に放送されます。

2021年6月公開の映画「ザ・ファブル」第2作が早くも地上波初公開となりました。

原作は2019年までにコミックス22巻が出た人気漫画、現在は第二部も執筆されています。

凄腕の殺し屋が主人公の作品ですが、映画のタイトル通り誰も「殺さない」でミッションを成功させなければならないのがこの作品の特徴です。

本格アクションが見どころの映画なので、ぜひ楽しみにしましょう。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のあらすじを紹介

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のあらすじを紹介します。

「ファブル」とは寓話という意味で、伝説的な殺しの技術を持つ主人公・佐藤アキラのことを指す言葉です。

しかし彼は現在、ボスからあるミッションを受けています。

それは1年間普通に暮らし、誰も殺してはいけないというものでした。

そのため彼は時給900円で「デザイン会社 オクトパス」のアルバイトをしながら表向き普通に暮らしています。

ある日、アキラは過去のミッションの影響で車いす生活になってしまった少女・ヒナコと出会いました。

彼女はNPO団体で保護されていますが、実はその団体の代表・宇津帆はかなりの偽善者犯罪に手を染めています。

宇津帆が次に狙うのは、アキラがバイトしている会社の社員・貝沼でした。

ファブルとも過去に因縁のある宇津帆は、殺し屋を雇ってアキラの命を狙います。

ヒナコとの出会いから宇津帆一派との争いが起こる、原作でも人気の宇津帆編が映画化されているので原作ファンは大いに期待しましょう。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のキャストを紹介

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のキャストを紹介します。

主演・佐藤アキラを演じるのは岡田准一さんです。

岡田さんはファイトコレオグラファーも務めており、今作は岡田さんのアクションへのこだわりも詰まった作品となりました。

その他のキャストは以下の通りです。

  • アキラのパートナー・洋子(表向きには兄妹という設定):木村文乃
  • アキラの殺し屋組織のボス:佐藤浩市
  • NPO団体代表・宇津帆:堤真一
  • 車いすの少女・ヒナコ:平手友梨奈
  • 宇津帆が雇った殺し屋・鈴木:安藤政信
  • 宇津帆の部下・井崎:黒瀬純
  • アキラのバイト先「デザイン会社 オクトパス」社長・田高田:佐藤二朗
  • オクトパスの同僚・ミサキ:山本美月
  • オクトパスの同僚・貝沼:好井まさお
  • アキラが普通の暮らしをするサポートをする「真黒カンパニー」社長・海老原:安田顕
  • 海老原の部下・クロ:井之脇海
  • アキラがファンであるお笑い芸人・ジャッカル富岡:宮川大輔
  • ジャッカル主演ドラマの女優・アイ:橋本マナミ

これら豪華キャストの共演も楽しみにしましょう。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を見た視聴者の感想

40代女性
アクション面はとてもスリルとリアルさがありました。小さな女の子が風船を持ちながら足場に残されるシーンがあり、佐藤(ファブル)が助けるのですが、あの目出し帽の怪しさ満載の風貌で怯えず泣かず、笑って返せるところに少しファンタジーさを感じました。終盤のシーンでは小学生の息子とみるのが辛いものがありました。足が不自由になっても怒りの力か底力なのか自力で立つことが出来るほどの凄みが逆に怖いくらいでした。
40代女性
初めて見た時も驚いたけどやはり岡田准一さんのアクション能力の高さが凄すぎる。そこと対極を行くシリアスさに生真面目すぎてむしろコメディになっていく素晴らしい技術は演出としても最高。続編が作られるだけの余地がありつつ続きを見たくなる物語に出ているキャストも良かったです。良質なアクションが含まれていつつも笑える作品は数少ないので続編も放映されるのを楽しみにしたいです。
30代女性
地上波初放送ということで楽しみにしていました。やはり1番興奮したのは岡田くん演じるファブルのアクションシーンで、ほぼ本人が演じている圧巻の動きの数々。崩れ落ちる足場の中を走り抜けるシーンや、車から振り落とされそうになりながらもしがみついて方向を変えるシーンは息を呑む展開でした。平手友梨奈さんの悲しみの演技も、見入ってしまいあっという間の2時間でした。
30代女性
漫画から好きで、映像化は実現できるのか?と不信感を持っていました。基本的に実写化はあまり期待していないので映画館には見に行きませんでしたが、テレビで見て迫力に感動しました。ファブルの見所の一つはアクションシーンです。岡田さんの切れのある動きは、映画館で見たらさぞ迫力があっただろうなぁと少し後悔したほどでした。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』まとめ

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は、金曜ロードショーで地上波初放送となります。

岡田准一さんはもちろん、パートナー役の木村文乃さん・対立する殺し屋役の安藤政信さんらの華麗なアクションシーンに期待しましょう。

一方で個性的なキャラクターも多くコミカルなシーンもかなりあるので、見どころたっぷりの映画となっています。

見逃した方もU-NEXTの無料お試し体験を利用してぜひご覧になってください。

\今すぐ無料で視聴する/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です