『なつぞら』天陽(吉沢亮)の結婚相手は靖枝(大原櫻子)と判明!なつと再会し妻との馴れ初めを明かす

天陽(吉沢亮)の結婚相手がついに明らかに!

NHKの番組表にて、天陽の妻となる靖枝役は、吉沢亮さんとも親交が深い大原櫻子さんと公開されました。

妹の千遥に会うことが叶わなかったなつ(広瀬すず)は、久しぶりに天陽(吉沢亮)を訪ねる。4年ぶりの再会に喜ぶふたり。

天陽の隣には、一生懸命に働く天陽の妻・靖枝(大原櫻子)の姿があった。天陽の両親・正治(戸次重幸)とタミ(小林綾子)もなつを出迎え、近況報告に花を咲かせる。その後、アトリエで天陽とふたりきりになったなつは、靖枝との馴れ初めについて天陽から聞かされるが…。

引用:https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-07-06&ch=10&eid=4816&f=4681

この記事では、靖枝役の大原櫻子さんについてや、プライベートでも親交がある吉沢亮さんとの関係について詳しく紹介します。

靖枝役の大原櫻子とは?

大原櫻子プロフィール

  • 生年月日:1996年
  • 出身地:東京都生まれ
  • 学歴:日本大学藝術学部映画学科卒業
  • デビューのきっかけは、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで5,000人の中から選ばれてデビュー。
  • Twitter:大原櫻子 スタッフ (公式)
  • インスタ:大原櫻子公式

大原櫻子さんは、2013年のデビューして、わずか1年後に女優として2014年の「日本映画批評家大賞新人賞」を受賞、そして、歌手としても「第56回輝く!日本レコード大賞新人賞」を受賞している女優としても歌手としても評価の高い方です。

天陽役の吉沢亮さんと大原櫻子さんは、2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で初共演して以来、プライベートでも仲良しとの情報もあり、吉沢亮さんは、大原櫻子のことを「櫻子ちゃん」と呼び、大原櫻子さんは「おりょう」と呼び合う仲です。

女性ファッション誌「SPUR」(集英社)の連載コーナー『吉沢亮のカモナマイルーム』で対談した時に撮影された、二人のツーショット画像が大原櫻子さんのインスタにアップされていたので紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

「平和な時間が流れた対談」と大原櫻子さんがコメントを残していますが、画像からも2人の自然体な笑顔が、見る側も笑顔にしてくれる、そんな素敵な写真です。

なつ役の広瀬すずさんとも共演

2017年、ソフトバンクのCMで共演しています。この時は、2人の顔がよく似ていると言われていました。天陽の好みはブレていないということですね。

また、映画『チア☆ダン』でも共演し、大原さんが主題歌を担当していました。もともと仲が良かったそうですが、作品で共演するのは、この作品が初めてでした。

大原櫻子さん演じる靖枝の役どころは?

天陽の妻・靖枝とはどのような役なのか、モデルとなった人がいるのか詳しくまとめましたので、こちらの記事も合わせてお読み下さい↓↓↓

なつの結婚相手は天陽と願う視聴者の反応は?

なつの結婚相手は坂場一久(中川大志)が急浮上?!

天陽が靖枝と結婚したとわかったことで、なつの結婚相手の候補が絞られてきました。

「第13週 なつよ、“雪月”が大ピンチ」では、なつと坂場一久との関係も少しずつ変わってきており、最初の印象は「嫌な奴」だった坂場一久に対して、仕事を通して次第に距離が近くなっています。

印象的なシーンとして、階段で落ちそうになったなつを、坂場一久が手を掴み助けるシーンでは、これからの二人の関係が変わってくることを予感する、そんなドキドキするシーンでした。

坂場一久についての記事はこちら↓↓↓

2人の今後の展開に注目ですが、天陽の結婚を知った視聴者が、天陽ロスになってしまうのではないかと心配です。

天陽の関連記事一覧

『なつぞら』の放送時間は?再放送はある?

『なつぞら』は、月曜日から土曜日の朝8:00~8:15にNHK総合で放送されています。

朝見逃してしまった場合は、その日のお昼12:45~13:00に再放送があります。

また、まとめてダイジェストで見たい方は、NHK総合で以下のダイジェスト番組が放送されますので、チェックしてみて下さい。

なつぞらダイジェスト版

2019年7月6日(土) 午後4:30~午後6:00(90分)
『なつぞら』総集編(前編)

「なつぞら一週間」日曜日 あさ11:00~11:20

「5分で『なつぞら』」日曜日 あさ5:45~5:50 夕方5:55~6:00

見逃し配信はU-NEXTがオススメです!


なつぞらの動画を見る

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、最大1ヶ月間無料でNHKオンデマンド(見放題パック)を利用することができます。合わせてU-NEXTで配信されている映画やドラマ等の見放題コンテンツも31日間無料でお楽しみ頂けます。この機会にぜひ!

※本ページの月額料金やキャンペーン情報は、2019年6月現在のものです。最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です