てんちむが年収「億」越え久々にTV登場!職業はユーチューバー?今の生活と人気youtuberになるまで何が?

9月2日(月)、バラエティ番組「中居くん決めて!」に、てんちむさんが登場し、現在の年収や生活について話しました。

本格的なテレビ出演は久々でしたが、非常に元気そうな姿を見せています。

現在はyoutuberとして活動しているてんちむさんですが、子役として芸能界デビューしてからは、かなりいろいろな経験をされてきました。

現在のてんちむさんの年収や生活、テレビに登場していなかった時期のてんちむさんの経歴などについて、紹介していきます。

てんちむが久々にTV出演、youtuberで年収億越え?

9月2日(月)、バラエティ番組「中居くん決めて!」に登場したてんちむさん。

久々のテレビ出演でしたが、現在の生活・仕事が非常に充実していることが伺えました。

Youtuberとして活躍しているてんちむさん、現在の年収は「高級外車7~8台分」とのことで、年収が億クラスである可能性もありますね。

お住まいも家賃60万円ということで、少なくとも仕事・金銭面については、非常に充実していることが報告されました。

てんちむはユーチューバーとして登録者数80万人超

てんちむさんのユーチューバーとしての活動内容ですが、美容・ゲーム実況・企画モノなど非常に多岐に渡っています。

現在は総合チャンネルの、「てんちむCH」で様々な動画を配信しています。

チャンネル登録者数は80万人を突破していて、かなり人気の配信者です。

美容系チャンネル「てんちむち子」、ゲーム実況チャンネル「すーぱーてんちむ」のチャンネルは現在更新がありません。

「巨乳になった」という評判を生かしたセクシー系の動画や、「Twitterでしつこい童貞を懲らしめに滋賀県まで行ってきた」という動画など、バラエティ路線の動画が多いですね。

ユーチューバーとしてはスッピン姿で出演していることも多いですが、インスタグラムなどのSNSでは、「本気」のてんちむさんを見ることもできます。

ギャル系メイクを卒業したてんちむさんは本当に美人であることがわかり、目を奪われる写真が多く投稿されています。

てんちむは子役・ギャル系モデル出身

てんちむこと、橋本甜歌さんは1993年生まれの25歳、子役時代から芸能活動をしてきました。

小学校高学年からは、「天才テレビくんMAX」のテレビ戦士として、人気を集めます。

しかし、その後さまざまな事情があり、「グレ」てしまいます。

未成年でタバコを吸っているところも見つかり、一度は完全に芸能界から姿を消すことになってしまいました。

その後、ギャル系モデルとして、子役の頃のイメージと激変した形で再ブレイクを果たします。

ここから「てんちむ」としての活動がスタート、バラエティ番組出演でも人気となり、自叙伝もヒットしました。

てんちむさんは、9月2日出演の「中居くん決めて!」で、このギャル系モデルを引退した後は、3年ほど「暗黒ニート」の生活を送っていたと話します。

浮き沈みを繰り返し、youtuberとして3度めの成功を収めたてんちむさん。

現在は、youtubeだけでなく、ファッションブランドのプロデュースなども手がけています。

てんちむさんは、ギャル系モデル時代に激太りしていた時期もありますが、現在は理想的なプロポーションに。

美貌とスタイルも生かし、ファッション系の仕事や美容系の動画配信まで行っていて、現在はマルチに活躍しています。

波乱万丈あったてんちむ

かつては子役からギャルモデルへ大変身したてんちむさんですが、現在はギャルメイクではありません。

もう少し落ち着いた雰囲気の、大人の女性に成長されましたね。

テレビに久々に登場し、現在はyoutuberとして成功していることもわかりました。

ギャルモデル時代には、バラエティなどにも複数出演していたてんちむさん、今後本格的に芸能界復帰ということはあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です