千葉県館山市で3歳の女児が遺体で発見!殺害した父親の名前や画像は?公衆電話から通報

2019年10月1日未明、警察に公衆電話から1本の連絡が入りました。

「娘を殺したようだ」

現場となった千葉県館山市の様子と女児を殺害した父親について調べました。

千葉県館山市で3歳の女児の遺体が発見

1日午前3時40分ごろ、通報を受けて駆けつけた警察が民家にて女児の遺体を発見しました。

通報をしたのは女児の父親とみられる男で、公衆電話から掛けたそうです。

父親は「娘の首を絞めて殺してしまった」と通報しました。

しかし、現場に救急隊が到着すると女児と40代の母親の姿しかなく、父親はいませんでした。

女児に着衣の乱れはなく、目立つ傷なども発見されていないそうです。

父親の名前や顔画像は?

父親と妻は現在事情を聴いており、女児殺害の経緯について調べている最中だそうです。

現在警察が捜査中ということで、父親の顔や名前は公開されていません。

明らかになりましたら追記致します。

館山市は台風の被害があったエリア

千葉県の広い範囲にわたり、台風15号が猛威を振るい甚大な被害が発生しました。

事件のあった館山市は房総半島にあり、市内では約6200棟が何らかの被害にあったとされています。

先日もX JAPANのYOSHIKIさんが館山市出身だということを明かし、千葉県に1000万円の寄付を行いました。

被災を受け、度重なるストレスが娘に向かってしまったのでしょうか?

罪もない幼い子を殺めることはどんな事情があっても許されることではありません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です