ストーンズ田中樹が元カノに過去の女性関係を暴露されるも好感度上昇!写真や男前なエピソードも話題に

2020年、ジャニーズが満を持して送り出した2グループがSnow ManとSixTONESです。

期待が大きくかけられている中、3月10日の文春オンラインでSixTONESメンバーの女性スキャンダルが掲載されました。

過去の元カノのインタビュー記事が掲載されたのは、田中樹さんです。

詳細なエピソードの紹介に加え、複数のプライベート写真が掲載された、赤裸々な記事となりました。

ところが、このスキャンダル記事に対し、田中さんのファンからは田中さんに対して「好感度が上がった」という声すら聞かれました。

田中さんのスキャンダル記事や、この記事で好感度が上がった理由について紹介します。

文春オンラインがSixTONES田中樹の元カノインタビュー記事を掲載、過去の女性関係を暴露

3月10日、文春オンラインが掲載したのはデビュー間もないジャニーズ期待の若手グループ、SixTONES田中樹さんのスキャンダル記事でした。

田中さんは元KAT-TUN、田中聖さんの弟でもあり、非常にこれからが期待されるメンバーです。

過去の元カノ「A子さん」へのインタビューという形で、過去の女性関係が暴露されています。

このA子さんは、個室カラオケバーで2017年秋に田中さんと出会い、それから関係を持つようになったと話します。

田中さんはA子さんの家にお泊りし、そこから直接仕事へ向かうこともあったということでしたが、2019年春先ごろから会えなくなったという内容です。

ただ、記事を読むと田中さんはA子さんに対し合コンのセッティングを依頼したこともあり、正式に「彼女」として真剣交際にあったとは断定できません。

SixTONES田中樹のスキャンダル記事ではベッド画像など複数の写真も、「男前」エピソードなども話題に

文春オンラインがSixTONE田中樹さんに関して掲載した暴露記事では、数々の写真やエピソードが話題となりました。

衝撃度が大きいのは、やはりベッドで眠っているところを隠し撮りに近い形で撮影された写真ですね。

インタビューされたA子さんから語られた内容として印象的だったのは、

  • 帰り際にさりげなくテーブルに食事代の1万円を置いていく
  • 友人と食事をしているところに加わり、全ての会計を払っていった
  • 合コンを組んだ際、女性の顔写真を送ってもらい、「顔審査」をしていた
  • 合コンでは気に入らない女性を先に酔わせて潰していた

といったエピソードです。

気前の良い、「男前」エピソードもあれば、読者からゲスという感想も出た、合コンでの「裏の顔」エピソードまで、具体的な話が多数掲載されました。

田中樹が過去の女性関係を暴露されながらファンの好感度は下がらず上昇、デビュー前の関係清算を評価

SixTONES田中樹さんについて、文春オンラインが暴露記事を掲載しましたが、SNSの反応を見ると、田中さんのファンからの好感度はあまり変化がありません。

むしろ、好感度が上がったという声すら聞かれます。

その理由として大きいのは、デビュー前に女性と会うことがなくなり、しっかり女性関係を清算したことが「ファン思いである」ということです。

A子さんが文春に田中さんの記事をリークしたものではないか、田中さんは被害者ではという感想も上がりました。

一方で、合コンで顔審査をしていたといったエピソードについては、批判的な声を上げる方も少なくありません。

あくまでインタビュー記事で語られたエピソードのため、これらの話がどこまで正しいものかは不明です。

しかし、デビュー直後という時期もあり、人物像について良くない噂を立てられるのは避けたいところですね。

田中樹に初スキャンダル記事、直近の若手ジャニーズとは違い大きなダメージを受けず

SixTONES田中樹さんに初めてのスキャンダル記事が掲載されました。

近年ジャニーズでは、未成年飲酒疑惑に加えベッド写真が流出したことで謹慎処分を受けたメンバーもいて、スキャンダルが頻発しています。

田中さんについては、現在のところ大きなイメージダウンにつながっていませんが、スキャンダルは極力回避したいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です