ドラマ「高嶺と花」7話の配信動画を無料視聴する方法をご紹介

師走ゆき先生原作の実写ドラマ「高嶺と花」が、FODオリジナルの連続ドラマとして3月18日(地上波:4月22日)から放送されました。

大財閥の御曹司の才原高嶺役を、演じる高杉真宙さんと、普通の女子高生である野々村花役の、竹内愛紗さんによる身分差ラブコメディー。

ドラマ「高嶺と花」が視聴できるのは、地上波以外ではFODだけです。今すぐ無料視聴したい方は、こちらからご登録ください。

→FODプレミアムの無料登録はこちらから

FODプレミアムを利用して「高嶺と花」の過去全ての放送を、無料で視聴することが可能な特別な方法を、ご案内致します。

また、これから「高嶺と花」7話を視聴する方のために、あらすじや見所もご紹介していきます。

ねこっち
見逃した『高嶺と花』のドラマを全てみる方法を教えて!
ぴよっち

FODプレミアムを利用して、「高嶺と花」の過去放送分を全て無料で視聴することができる特別な方法を紹介するね。

「高嶺と花」の無料視聴方法とは?1話~最新話まで見放題!

竹内愛紗主演の「高嶺と花」を無料で、視聴する方法をご紹介ます。

動画配信サービスのFODプレミアムは、フジテレビ・オン・デマンドの略で、フジテレビが公式で運営する動画配信サービスになります。

「高嶺と花」の無料視聴のためには、このFODプレミアムへの無料登録が、必要になります。

→FODプレミアムの無料登録はこちらから

最新話の配信や過去全話を無料視聴する方法

「高嶺と花」の配信や過去全話を、FODプレミアムで無料視聴することができます。

こちらのリンクから登録することで、登録した最初の月は無料となるキャンペーンをご利用できます。

→「高嶺と花」の無料視聴はこちらから

「無料動画」などで検索すると、出てくる違法サイトの利用はウイルス感染の危険あり

「無料動画」で検索すると、海賊版の映画やドラマが投稿された違法サイトが、大量に出てきます。

こういった違法動画サイトの運営は、かなり手間と費用がかかるはずですが、何の目的で運営されているのでしょうか。

違法サイトを運営する目的のそのほとんどは、動画視聴者へウイルスをばら撒くことだそうです。

ウイルスをばら撒き、スマホやパソコンを乗っ取ることで、個人情報を集めその情報を悪用して金銭を稼ぎます。

→高嶺と花を安全な動画で無料視聴したい方はこちら

「高嶺と花」のあらすじや主題歌

  • 原作:師走ゆき
  • 出版社:白泉社
  • 掲載誌:花とゆめ
  • 原作:師走ゆき
  • 脚本:武田樹里、錦織伊代、山本奈奈
  • 演出:石井祐介、中田博之
  • 制作:フジテレビ

姉・縁の替え玉として才原高嶺(高杉真宙)とお見合いをすることになった野々村花(竹内愛紗)。

そこにやってきたのは予想外にイケメンな高嶺。しかし、高嶺の横柄な態度や罵詈雑言に花は怒りを抑えきれず、啖呵を切ってその場を立ち去ってしまう。

破談と思われたお見合いだったが、外見やステイタスに左右されない花に高嶺は興味を持つ。一方花は、高慢な高嶺を屈服させようと、奇しくもお見合いは継続することに。

罵り合いながらもお互いを想い気遣いあう純粋な愛が垣間見れる、ちょっと不器用なツンデレラブコメディ。

第1話を登録無しで無料視聴したい方はこちらから

7話までのあらすじ

天下の大財閥の御曹司・才原高嶺と、お見合いをすることになった野々村花の姉。しかし、彼氏がいるためお見合いできないからと、代わりに妹が出席することになりました。

才原高嶺はイケメンだが、どこまでも横柄な態度と、傲慢な言葉遣いに、野々村花はキレてしまい、ウィッグを投げつけて帰ります。

その後も度々、野々村花の前に現れる才原高嶺。ときたま見せる優しさと、最後に、「お前のことが気に入った」と言われた野々村花は、思わずキスをしてしまうのでした。

けれども、その後銀行口座を会長から、全て凍結されてしまった才原高嶺は、一気に貧乏暮らしに。

家からボロアパートへと追い出され、勤務先も花の父が勤める子会社へと、異動を命じられます。生きる気力すら失いかけた才原高嶺は、花との連絡を断つのですが、心配になった花はアパートの場所を突き止め励まします。

毎日のように、家へ料理を作りに来ては、彼を励ます花の甲斐あってか、徐々に元気を取り戻す才原高嶺。

代わりに、才原高嶺は花に勉強を教えたりして、二人の関係は一気に良くなっていきました。さらには、感謝の気持ちとして、才原高嶺は花へ、自分のアパートの合鍵をプレゼント。

そのことを知った、花の同級生のおかもんは、居ても立ってもいられず花に告白をするのでした。いったい、花はどうなるのでしょうか。

主題歌は「LOVE & HOPE」

主題歌「LOVE & HOPE」を歌うのは、RUANNさん。約8ヶ月ぶりになるメジャーデビューシングル。

RUANNさんは、大阪府出身の女性シンガーソングライター。過去の有名曲は、スーパー歌舞伎II『ワンピース』の主題歌となった『TETOTE』や、CygamesのコーポレートCMの採用曲『GET THE GLORY』、アニメ3月のライオンのエンディングテーマ曲『I AM STANDING』などです。

「高嶺と花」のキャストとキャラ紹介

  • 野々村 花(ののむら はな)/演:竹内愛紗さん
    高校生。16歳。血液型O型。陸上部所属の短距離ランナー。
    一般庶民家庭で育った少女。小柄で幼い顔立ちをしているが、負けん気の強いしっかり者で物怖じしない少女。自他共に認める美女の姉がおり、何事も姉優先の家庭で育つ。
    父・茂の立場上断れない見合い話でありながら姉が断固として見合いを拒否したため、姉のふりをして高嶺と見合いをする羽目になる。
    高嶺の高慢で横柄な態度に嫌悪感を示すが、根は悪い人じゃない残念男だと認識してからは何だかんだ言いつつも高嶺に会うのを楽しみにしている。
    姉を通じて身代わりであることを高嶺に告げるが、実は高嶺は最初から気付いていた上で花と会っていたことを知り、その後も見合いを継続している。
  • 才原 高嶺(さいばら たかね)/演:高杉真宙さん
    天下の大財閥・鷹羽グループの御曹司。26歳。血液型A型。愛車は銀のフェラーリ。
    眉目秀麗、高身長、高学歴の持ち主。国内一の国立大学・帝大を卒業し、鷹羽商事に就職。経営企画部部長待遇で、将来の役員候補である。アメリカの名門大学院でMBAを取得している。
    外見と肩書きは良いが、内面に難ありの残念男。故に玉の輿目的で寄ってくる女性が多い模様。不本意なことをすると体調が悪くなる体質の持ち主。
    花に対しては素を曝け出しており、基本的に高慢で命令口調。負けず嫌いで大人げない男だが、根は純情で真面目。花のことをちゃんと見ており、時々大人の発言をする。
  • 野々村 縁(ののむら ゆかり)/演:出口亜梨沙さん
    花の姉。23歳。百貨店勤務。巷で有名な美しすぎる受付嬢。愛想が良く社交的だが、良くも悪くも人を自分のペースの巻きこんで振り回すタイプ。
    父親の会社を訪れた際に鷹羽グループ会長である高嶺の祖父に気に入られ、高嶺との見合い話を持ちかけられる。しかし当時交際中の恋人がいたため見合いを断固拒否し、妹の花に身代わりをさせる。
    その後彼氏と別れたため高嶺にアプローチするが、高嶺は花しか眼中になかったため全く相手にされなかった。
  • 鷹羽 蒼天(たかば そうてん)/演:品川徹さん
    天下の大財閥・鷹羽グループの会長で高嶺の祖父。高嶺にとっては恩人であり、頭が上がらない人。普段は歩行時に杖をついているが、ゴルフは出来る。
    グループ傘下企業を視察中、父の弁当を届けに来た野々村縁の美しさに目を留め、高嶺との見合い話を持ちかける。
    藤原 光子(ふじわら ひかるこ)
    声 – 島袋美由利 / 演 – 長見玲亜
    花の友人。おさげヘアに眼鏡をかけた少女。普段は垢抜けない外見をしているが、髪をおろして眼鏡を外すと雰囲気が変わる。
  • 小川 水希(おがわ みずき)/演:宮崎優さん
    花の友人。ショートヘアをした背の高いそばかすの少女。一人称は「うち」。高2の兄・清史と、中3の弟・竜がいる。ちなみに全員そばかすがある。
    岡本 颯馬(おかもと そうま)/演:遠藤健慎さん
    花の同級生で幼馴染の少年。サッカー部所属で将来を期待されている。物腰が落ち着いており、派手さはないが女生徒に人気がある様子。
    両親がお好み焼き屋を営んでおり、花達は常連客。花と高嶺の関係、特に花の高嶺への想いを気にしている。
  • ニコラ・ルチアーノ/演:伊藤あさひさん
    高嶺の大学時代の友人。イタリア人の美青年で、有名ブランドを手掛ける一族の御曹司。明るく社交的で性格は良いが、女癖が悪い。女性の扱いに慣れていない高嶺のことを心配している。
  • 霧ヶ崎 瑛二(きりがさき えいじ)/演:戸塚純貴さん
    高嶺のサポート役(秘書のようなもの)。「秘書課のホープ」と呼ばれていた逸材。「仕事」と割り切ったものなら何でもこなせる。

高杉真宙さんからのコメント

今回『高嶺と花』で高嶺を演じさせて頂く事になりました、高杉真宙です。お話を頂いて原作を読ませて頂いたんですが、今まで演じてきたどのキャラクターとも違う性格で自分が演じるのを想像出来ず緊張する反面、高嶺として立って歩いて喋ることが楽しみです。

そして何よりキャラクター皆の会話が面白く実写化した時にテンポの良い会話劇になるんじゃないかと思いました。高嶺と花の息の合った(笑)台詞の掛け合いを画面を通して皆さんに見せることが出来たらと思っています。よろしくお願い致します。

竹内愛紗さんからのコメント

『高嶺と花』の野々村花役を演じさせて頂くことになりました。竹内愛紗です!

私はこの花役が決まった時、原作の漫画を全部買い、物凄いスピードで読みました。花は10歳も年上のイケメン御曹司、高嶺さんに勝気で、高嶺さんもとても高いプライドがあり、負けを譲らない2人のやり取りがたまらなく面白いんです!

花を演じるにあたり、友達とのやり取り、高嶺さんとのやり取り、家族の中のやり取りで違いを見せるように心がけます!漫画では色々な表情を見せている花なので私も色々練習をして、皆さんにはそこに注目して見ていただけたら嬉しいです!

ツイッターやネットでの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です