ワンオクTakaと浅田舞が破局した理由や原因は?「彼の生き方に付き合えない」と涙で別れを決意

結婚間近と言われていたONE OK ROCKのTakaと元フィギュアスケーターの浅田舞さんの破局報道が流れました。

二人は2018年4月に文春にて交際を報じられてから、年内には結婚ではないかと言われていました。

そんな中での破局報道に驚かれたファンの方も多かったのではないでしょうか。

ワンオクTakaと浅田舞さんのお二人が、今回破局してしまった理由や原因などを調べてみたいと思います。

ワンオクTakaと浅田舞さんの破局の理由や原因は?

2018年4月に高級個室スパとワンオクTakaの自宅マンションでのお泊まりデートが報じられ、そこから交際が公になったワンオクTakaと浅田舞さんのお二人。

今年の2月に浅田さんがワンオクの北米ツアーに同行していたことなどがスクープされ、そして8月にはフジテレビ系の『バイキング』の番組内でも、「“今年中”の結婚を大予想するコーナー」でも「ロックバンドのTとスポーツキャスターのM.Aが、年内に結婚する可能性がある」とイニシャルで語られ、二人が結婚間近なのではないかと言われていました。

そんな中、二人が3ヶ月前に破局していたと報じられてしまいました。

破局の原因はTakaの交友関係の広さと音楽活動

Takaは音楽活動も忙しく、その上男性女性関係なく友達が多く、付き合いもとても良い方なので、オフの日も仲間達と一緒に飲み歩くことも多かったようです。

Takaは、hyde(50)や綾野剛さん(37)、市川海老蔵さん(41)と一緒に飲んでいる様子がインスタにアップされていたりと、芸能界の中でも交友関係の広さで、とても有名な方なのだそうです。

二人きりで会いたい浅田さんとの間に、ギクシャクしてしまったことが、大きな原因となって別れることになってしまったみたいです。

浅田さんは最近では「これまで仕事ばかりだったので、プライベートを充実させたい」とコメントし、6年間務めてきたキャスター・コメンテーターを卒業し、その他のテレビ番組のレギュラーやスケートのイベントなども降板したりと、メディアへの露出も少なくなって来ていました。

交際2年目に近づいて、結婚など二人の将来について考える中で、今後についても話し合える時間がないと不安に思ってしまったようです。

そして、浅田さんは悩みに悩んだ末に

彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない

と涙ながらに別れを決めたようです。

結婚を視野に入れて仕事のセーブにし始めたのに、彼が友達との関係を優先して二人で話し合えないとなると、不安になるのは仕方ないですよね。

破局3ヶ月、Takaにモデルの新しい彼女が

浅田さんとの別れから3ヶ月、Takaには新しい彼女がいるようです。お付き合いはまだ1ヶ月でモデルの方なのだとか。

Takaの友人の俳優やアーティストの方達には既に紹介済みのようです。

しかしTakaと言えば恋多き男、今まで数多くの恋の噂がありました。

2008年にファッションモデルの鈴木えみさんと、腕組みデートや食事をしているところが報じられたり、2011年にはPerfumeのあ〜ちゃんとの交際が報じられ4年ほどお付き合いをしていたようです。

女優の藤井美菜さんとは慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生で、高校生の時にお付き合いしていたという噂があるそうです。

森矢カンナさんは2013年の「ドリフェス」で、Takaさんが

「僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます」

とMCで発言した際に関係者席にいたことが目撃され噂になりました。

女優の前田敦子さんは山梨県の河口湖で一緒に釣りをしていたところを目撃されていますが、こちらは友人関係だったようです。

歌手のダニエル・ラッドの妹でモデルや女優をしているエミリー・ラッドは、2016年にTakaのインスタグラムで、ベッドに寝そべっている姿が写っていると話題になりました。

2017年にはローラとパーティでハグしてるシーンの動画があり、2017年11月から交際をスタートさせていると噂されましたが、当人達は親友であるとしていたようです。

実際にお付き合いしていたもの、噂だけが先行していたものなど様々ですが、Takaの恋の行方については、今後も注目されて行くことは間違いないですね。

残念ながら破局してしまったTakaと浅田舞、それぞれの道で幸せに

海外国内のツアーもある上に、交友関係も広いとのことで、なかなか一緒にいることの出来ない人気アーティストとのお付き合いは、想像以上に大変なのでしょうね。

浅田舞さんは美しくてとても素敵な方だと思いますので、早く新しい方が出て来ると良いですよね。

関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です