映画『シンクロナイズドモンスター』動画を無料視聴する方法!ネタバレ・あらすじをラスト結末まで

2017年に公開された映画『シンクロナイズドモンスター』(原題: Colossal)は、監督・脚本をナチョ・ビガロンドが担当したSF映画です。コメディ色が強く、評論家からは良い意味で「実に奇妙な映画だ」と評価されています。

主演は「アリス・イン・ワンダーランド」の白の女王、「ダークナイト ライジング」のキャットウーマンなどを演じたアン・ハサウェイ、その彼氏役で「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」のランスロットや「美女と野獣」の野獣を演じた、緑の瞳が綺麗な美形俳優ダン・スティーヴンスが出演しています。

ニューヨークで彼氏と同棲していたグロリアが、無職とアルコール依存症を理由に追い出されてしまい、ニューハンプシャーの自家へと戻ることになりました。時を同じくして韓国ソウルに巨大怪獣が出現し、ソウルに甚大な被害を及ぼします。

自分がその怪獣とシンクロしていることに気が付いたグロリアが取った行動とは・・・。

こちらの記事では、映画『シンクロナイズドモンスター』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『シンクロナイズドモンスター』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『シンクロナイズドモンスター』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『シンクロナイズドモンスター』動画を無料視聴する方法とは?

映画『シンクロナイズドモンスター』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『シンクロナイズドモンスター』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『シンクロナイズドモンスター』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円 30日
dTV 見放題 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『シンクロナイズドモンスター』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTdTVであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『シンクロナイズドモンスター』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『シンクロナイズドモンスター』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『シンクロナイズドモンスター』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『シンクロナイズドモンスター』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

また、主演のアン・ハサウェイさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるアン・ハサウェイ出演作品

  1. 『オーシャンズ8』(サンドラ・ブロック主演)2018年映画
  2. 『シンクロナイズドモンスター』(アン・ハサウェイ主演)2016年映画
  3. 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(ジョニー・デップ主演)2016年映画
  4. 『マイ・インターン』(ロバート・デニーロ主演)2015年映画
  5. 『インターステラー』(マシュー・マコノヒー主演)2014年映画
  6. 『ドン・ジョン』(ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演)2013年映画
  7. 『レ・ミゼラブル』(ヒュー・ジャックマン主演)2012年映画
  8. 『ダークナイト ライジング』(クリスチャン・ベイル主演)2012年映画
  9. 『ワン・デイ 23年のラブストーリー』(アン・ハサウェイ主演)2011年映画
  10. 『ラブ&ドラッグ』(アン・ハサウェイ/ジェイクギレンホール)2010年映画
  11. 『アリス・イン・ワンダーランド』(ミア・ワシコウスカ主演)2010年映画
  12. 『レイチェルの結婚』(アン・ハサウェイ主演)2008年映画
  13. 『パッセンジャーズ』(アン・ハサウェイ主演)2008年映画
  14. 『ゲットスマート』(スティーヴ・カレル主演)2008年映画
  15. 『ブロークバック・マウンテン』(ヒース・レジャー主演)2005年映画
  16. 『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』(アン・ハサウェイ主演)2005年映画
  17. 『アン・ハサウェイ/裸の天使』(アン・ハサウェイ主演)2005年映画
  18. プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』(アン・ハサウェイ主演)2004年映画
  19. 『プリティ・プリンセス』(アン・ハサウェイ主演)2001年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『シンクロナイズドモンスター』作品詳細

『レイチェルの結婚』『レ・ミゼラブル』などのアン・ハサウェイが主演と製作総指揮を務めた異色作。

失意のヒロインが、突如現れた巨大怪獣を操り世界を混乱させる。

『なんちゃって家族』などのジェイソン・サダイキス、『美女と野獣』などのダン・スティーヴンスらが共演。『ブラック・ハッカー』などのナチョ・ビガロンド監督がメガホンを取った。

映画『シンクロナイズドモンスター』作品データ

  • 製作年/2016年
  • 製作国/カナダ
  • 配給/アルバトロス・フィルム
  • 上映時間/110分
  • 監督/ナチョ・ビガロンド
  • 脚本/ナチョ・ビガロンド

映画『シンクロナイズドモンスター』キャスト一覧

映画『シンクロナイズドモンスター』のメインキャストは4人と怪獣とロボットだけ!

分かりやすいストーリーとキャストらの絶妙な掛け合いが癖になります。

グロリア/アン・ハサウェイ

主人公で、ニューヨークで彼氏のティムと同棲していましたが、無職になり、アルコール依存症を治すどころか毎晩飲み歩いていたためティムに追い出されてしまいます。

仕方なく生まれ育った故郷へと帰ると、幼少期の友人オスカーと再会し、オスカーの店でウェイトレスとして働くことになりました。

ソウルに現れた怪獣とシンクロしています。

オスカー/ジェイソン・サダイキス

グロリアの幼少期の友人で、父親が始めた店を継いで経営者となっていたことで、グロリアをウェイトレスとして雇います。

グロリアに惚れている節があり、それが原因で大惨事を起こしかけます。

ソウルに現れたロボットとシンクロしています。

ティム/ダン・スティーヴンス

グロリアの彼氏で、グロリアを追い出した張本人ですが、グロリアのことをまだ愛しています。グロリアのことを連れ戻すためにニューハンプシャーへとやってきますが、ティムに邪魔されます。

ソウルに現れた怪獣がグロリアとシンクロしていることは知りません。

ジョエル/オースティン・ストウェル

オスカーの友人で、グロリアに誘われ一度だけ体の関係を持ってしまい、それがオスカーの逆鱗に触れてしまいます。

グロリアと怪獣、オスカーとロボットがシンクロしていることを知っています。

ガース/ティム・ブレイク・ネルソン

オスカーの友人です。

グロリアと怪獣、オスカーとロボットがシンクロしていることを知っています。

映画『シンクロナイズドモンスター』のネタバレあらすじ

ここからは映画『シンクロナイズドモンスター』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

故郷に戻ったグロリアが幼馴染と再会

ニューヨークで恋人と同棲していったグロリアは職を失い、毎日友人らと浴びるように酒をのむ自堕落な生活を送っていました。

ある日、そんなグロリアに愛想を尽かせた恋人のティムは朝帰りしたグロリアに出ていくように告げて仕事へと出かけて行きました。ご丁寧に荷物もまとめられており、グロリアは仕方なく故郷のニューハンプシャーへと戻ることとなります。

現在は実家には誰も住んでおらず家具などもなかったため、初日は上着を羽織って固い床で寝ました。翌日、エアベッドを購入した帰り道で幼馴染のオスカーに偶然出会います。

オスカーは父親が経営していたバーを継いでいて、グロリアは懐かしさもあってその日は朝まで酒を飲んで過ごします。翌朝、エアベッドを持って公園を通り自宅へと帰ったのですが、ちょうどその頃、韓国ソウルで巨大な怪獣が現れ大暴れしていました。

しばらくして怪獣は消えましたが、ソウルの街は壊滅状態で負傷者も多く出ていました。

怪獣とシンクロするグロリア

その後グロリアはオスカーの誘いでバーで働くことになります。閉店後、オスカーやジョエル、ガースらと朝まで酒を飲む生活を繰り返していたある日、ソウルでの騒ぎを知り、それが自分の動きに似ていることに気が付きます。

ソウルに怪獣が現れた時間帯、自分がどこにいたのか思い出しながら公園へとやってきたグロリアは、ある時間帯に公園の砂場に足を踏み入れるとソウルに怪獣が現れ、その怪獣が自分の動きとシンクロしていることに気付きました。

そのことをオスカーたちに話すと、公園で怪獣と動きがシンクロしていることを証明します。その時、オスカーが砂場に足を踏み入れるとソウルにはロボットが現れました。

大きな被害を受けたソウルの街や人に申し訳ないと思ったグロリアは、ハングル文字で地面に謝罪の言葉を書きます。それを見たソウルの市民はもう安全だと胸を撫でおろします。

その後、砂場には入らないと決めたグロリアでしたが、ジョエルとグロリアが親密になったのを知ったオスカーがある朝、公園で暴れ、いたずらにソウルを荒らして楽しんでいました。

それを見たグロリアは、砂場に入りオスカーの頬をビンタし、砂場から出るように指を指しました。それをみたソウル市民は、正義の味方の怪獣がロボットを退治しにやってきたと歓喜します。

グロリアVSオスカー

オスカーの奇行のすぐあと、ティムがグロリアを連れ戻しにニューハンプシャーへとやってきました。

グロリアがティムをバーに連れて行くと、オスカーはグロリアはティムとは帰らないと断言します。グロリアは、自分がティムと帰るとオスカーが砂場に入ってソウルを荒らすことが分かっていたので、素直に帰ると言えませんでした。

しかし、常軌を逸した行動を始めたオスカーに耐えられなくなり、グロリアはティムと帰ることをオスカーに伝えると、グロリアはなぜか韓国へと向かいます。

ソウルの怪獣が現れる現場に到着したグロリアは、ロボットが現れるのを待ちました。

ロボットが現れると、頭の中で砂場の位置を思い出しながら、オスカーの位置を把握します。グロリアが現場に足を踏み入れるとニューハンプシャーの公園に怪獣が現れ、オスカーは怪獣に捕まり、遠くに飛ばされてしまいました。

そしてソウルに平和が訪れました。

映画『シンクロナイズドモンスター』の感想・評価

映画『シンクロナイズドモンスター』は、評論家からの評価が真っ二つに分かれる映画です。なにが言いたいのか分からないと言った声もありますが、個人的には、この絶妙な掛け合いや奇妙な設定が面白いと感じました。

主演のアン・ハサウェイの演技力もさることながら、ティムのイケメンさも目立っていて、ラストシーンはグロリアの心意気のようなものも見られて、とても見ごたえがありました。

ただ、なぜ怪獣とシンクロするようになったのかという説明が足りないところは残念な気がします。

アン・ハサウェイが真っ先に出演を決めた作品で、様々な問題をなんとかくぐり抜け、やっと完成した作品ということで、アン・ハサウェイや監督の思い入れも大きい作品です。

SF好きな方、コメディ好きな方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です