鈴木杏樹の不倫相手、元宝塚の妻を持つ喜多村緑郎とは?貴城けいのコメントとネットで噂の「ZIPの呪い」についても

2020年2月5日に、突如鈴木杏樹が不倫をしているという文春砲が発表されました。

お相手は、舞台で共演経験のある俳優喜多村緑郎さんです。

元宝塚の妻を持つ喜多村緑郎とは一体どんな人物なのでしょうか?

ネットで噂される、「ZIPの呪い」と「相棒の呪い」についても調べてみました。

鈴木杏樹に文春砲!不倫現場が目撃される!

鈴木杏樹さんは現在50歳になりますが、年齢を感じさせない若々しい美しさが魅力的な女優さんです。

これまでスキャンダルはほとんどなく、清純派としてキャリアを積んできました。

鈴木さんは1998年6月に外科医の男性と結婚しましたが、2013年2月1日に死別をしています。

2人の間に子供はいないいようです。

現在未亡人となった鈴木杏樹さんですが、お相手の喜多村緑郎さんは既婚者です。

2019年10月から行われた京都南座での舞台共演がきっかけとなり、急接近をしました。

週刊文春は2人のデート現場を1月30日と2月3日の2回にわたって確認し、3日のデートには直撃取材をしています。

また、1月30日のデートでは、人目をはばからずに抱き着いたり、キスをする様子が目撃されており、最終的にはラブホテルに消える姿まで見られていました。

不倫相手の喜多村緑郎とは?

今回不倫相手とされる喜多村緑郎さんは、主に舞台で活躍する俳優さんです。

歌舞伎役者としてデビューをし、2011年には二代目市川月乃助を襲名。

2016年には劇団新派へ入団し、二代目喜多村緑郎を就任しました。

喜多村緑郎さんの妻は、宝塚出身の女優貴城けいさんです。

2人は2013年1月30日に結婚を発表しており、挙式は2015年2月1日に行われました。

奇しくも、喜多村さんの結婚発表からちょうど7年目となる結婚記念日に不倫デートを目撃されたということになります。

妻の貴城けいは「夫のことを信じる」とコメント

週刊文春は、2月3日の2人の不倫現場に直接取材をしました。

そのとき2人は不倫と言われると

「急に言われても。一度持ち帰らせてください」

「食事は3人でする。同席する河合雪之丞さんが駄目になって。2人になったことはある」

「(喜多村さんの妻には挨拶をしたことがあるが)奥様が心配をされるようなことはしていないと思います」

などとコメントをしています。

また、取材陣は喜多村さんの妻で女優の貴城けいさんのもとにも直接取材に行っています。

そこで不倫のことを明かされた貴城さんは衝撃を受けますが

「夫婦仲良く生活しており、夫のことを信じる」

とコメントしました。

しかし、もし今回の不倫が事実であったとすると

「許さない、人生を返してほしい」

と怒りを露にしました。

鈴木杏樹も被害に?「ZIPの呪い」とは

鈴木杏樹さんの不倫が報道されると、ネットでは「ZIPの呪い」や「相棒の呪い」というワードが飛び交いました。

どちらも鈴木さんが出演する番組です。

『ZIP』とは、日テレ系の朝の情報番組で、総合司会を日テレアナウンサーの桝太一さんが勤め、曜日ごとにメインパーソナリティーが交代します。

鈴木杏樹さんは『ZIP!』の放送開始から2019年4月までの8年間、金曜日のメインパーソナリティを務めていました。

これまで、『ZIP!』でメインパーソナリティを務めた芸能人の人たちがトラブルや事故に巻き込まれ、降板や芸能界引退をしているので、鈴木杏樹さんも「ZIPの呪い」では?と言われてしまっています。

また同様に「相棒の呪い」というのも話題になっています。

現在ドラマ『相棒シリーズ』では鈴木杏樹さんは卒業されており、ドラマ自体に影響はありませんが、過去の出演者の人たちが続々と不倫や犯罪などの問題を起こしており、鈴木杏樹さんもその中に加わってしまいました。

『ZIP!』も『相棒シリーズ』も長寿番組なのでかかわってきた人の数もとても多いと思います。

そのため、たまたまそういう人たちが集まってしまったと考えられますが、呪いと言われ、ひとまとめにされてしまうのも微妙な気がします。

鈴木杏樹はこのまま引退?

先月話題になった、俳優の東出昌大さんと不倫をした唐田えりかさんに続き、清純派といわれる鈴木杏樹さんの不倫が発覚しました。

ネットでは、鈴木杏樹さんの知的で清楚なイメージが崩れたとショックを受ける声が多く上がっています。

鈴木杏樹さんは不倫を認める発言はなく、事務所側もまだコメントを発表していません。

2019年にレギュラー番組やドラマを相次いで卒業し、仕事をセーブしてきている鈴木さんなので、もしかしたらこの騒動をきっかけに引退してしまうかもしれませんね。

今後の鈴木さんの動向に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です