「にわとりとたまご」佐分利彩(さぶりあや)の顔画像や経歴は?ふかわりょうにストーカー行為で逮捕!

お笑い芸人のふかわりょうさん(44)へのストーカー行為で、元女芸人が逮捕されるという事件が起きました。

逮捕されたのは女性お笑いコンビ「にわとりとたまご」の元メンバー、佐分利彩(さぶり あや)容疑者(41)です。

以前から警告を受けていたにも関わらず、ふかわさんの仕事先などに繰り返し訪れて、ストーカー行為を行っていた為、逮捕となったようです。

今回のストーカー事件の詳細や、逮捕された佐分利彩容疑者の顔画像や経歴などを調べ見たいと思います。

ふかわりょうさんへのストーカー事件の概要は

今回の事件は、お笑い芸人のふかわりょうさん(44)に付きまとったなどとして、警視庁原宿署は8月17日までに、ストーカー規制法違反容疑で、お笑い芸人のアルバイト佐分利彩容疑者(41)を逮捕したというものです。

佐分利彩容疑者は以前から、ふかわさんの仕事先を繰り返し訪れるなどの、付きまとい行為をしていたそうで、ふかわさん側から相談を受けた同署が口頭で警告していたそうです。

警告を受けてもストーカー行為を繰り返していたために、今回の逮捕となったようです。

逮捕された佐分利彩容疑者は、ふかわさんと「結婚したいと思っていた」と供述しているそうで、原宿署が動機や経緯を調べているとのことです。

逮捕された「にわとりとたまご」佐分利彩容疑者とは?

佐分利彩(さぶり あや)

生年月日:1978年5月1日

山口県出身。

血液型:A型

身長166cm

佐分利容疑者は以前に「にわとりとたまご」という、お笑いコンビで活動していたそうです。

「にわとりとたまご」は佐分利容疑者と福田真希子さん(40)の2人組、ワタナベコメディスクールの1期生で、2002年に結成され、2008年4月にげんしじん事務所に所属。

2012年まで活動した後に解散したようですね。

佐分利彩容疑者は「にわとりとたまご」の結成以前はピン芸人として活動していたようです。

「あらびき団」に出演していたこともあるようです。

佐分利彩容疑者の顔画像は?

ネタの動画では佐分利彩容疑者は思いっきりビキニ姿でしたが、顔画像を見た限りだとごく一般的な感じの女性という印象です。

「にわとりとたまご」佐分利彩逮捕に対してSNSでの反応は?

ふかわさんが男性だからか、あまり同情されていないような気がします。

そして佐分利彩容疑者が、以前からふかわさんのファンであったことはあちこちで目にします。

本当にファンだったことは確かなのでしょうね。

「にわとりとたまご」佐分利彩、行き過ぎた行為はストーカーに

佐分利彩容疑者は以前からずっとふかわさんに憧れていたという話も出ていましたが、いくら好きでも行き過ぎた行為は結果的に相手に嫌われてしまいますよね。

付きまとっても結婚出来るわけではないので、冷静になって一度、自分を見つめ直してほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です