『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』4番組コラボSPの見逃し配信・番組内容を紹介

Youtubeなどでは当たり前になってきた「コラボ」ですが、テレビでは「合体」スペシャルなどはあっても本格的にコラボが放送されるのは珍しいですね。

しかし間もなく、テレビ朝日で人気バラエティ番組同士が本格的にコラボを見せてくれる予定です。

各番組単体でも非常に人気だけに、どんな特番になるか気になります。

テレビ朝日で間もなく放送予定の『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』の番組内容者出演者についてまとめました。

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』の見逃し配信を視聴する方法は?

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』4番組コラボSPは、各番組ごとにTVerで無料配信されています。

それぞれ一定期間が過ぎると、視聴できなくなってしまうので、早めにチェックしましょう。

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』4番組コラボSPの概要

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』は、テレビ朝日で9/6(火)19:00~21:48に放送予定のバラエティ特番です。

コラボするのはもちろん、「アメトーーク」(木曜23:15~)・「ロンドンハーツ」(火曜23:15~)・「有吉クイズ」(火曜23:45~)・「テレビ千鳥」(木曜24:15~)で、深夜の人気バラエティがゴールデンで見られるのも楽しみですね。

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』は、単に4つの番組を順番に合体放送する特番ではありません。

それぞれのMC6名が、全企画に出演するコラボ形式で放送されます。

そのため出演者は、蛍原徹さん(アメトーーク)・ロンドンブーツ1号2号(ロンドンハーツ)・有吉弘行さん(有吉クイズ)・千鳥(テレビ千鳥)の4組6名です。

さらに、ゲストで菅田将暉さんも登場してくれる予定になっています。

人気番組MC陣が別の番組でどのような活躍を見せてくれるのか、どんな企画に挑戦してくれるのかに注目しましょう。

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』の番組内容を紹介

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』で放送される企画を紹介します。

・「恐怖のプレッシャー競技に挑戦」(有吉クイズ)
体を張った企画に挑戦する企画が人気の有吉クイズでは、MC6名がさまざまなプレッシャーのかかる競技に挑戦します。
予告動画では、田村淳さんが高所で細い道を渡ろうとしているところが映っていました。

・「一周だけバイキング」(テレビ千鳥)
テレビ千鳥からは、一周だけバイキングという企画が放送されます。
本来何周も食べ物を取りに行けるのが魅力のバイキング、しかし一回しか取れないとなれば量・メニュー選びのセンスが問われますね。
菅田将暉さんもこちらの企画に挑戦ということで、どんなお皿が出来上がるか注目です。

・「ここでしか見られない貴重シーンを放送」(アメトーーク・ロンドンハーツ)
「アメトーーク」・「ロンドンハーツ」には他のMC陣も出演経験があるだけに、MC陣が過去に番組でどんな活躍を見せてくれたのか懐かしい映像を見せてくれます。
ノブさんは「ロンドンハーツ」で、一時芸名を「ノブ小池」にされていたこともありました。
その他にもどんな懐かしい映像が出てくるか注目しましょう。

・「新作 夢の6番勝負」
「アメトーーク」人気企画、運動音痴芸人の代表格である田村淳さん(モモ神)・村上健志さん(ヒザ神)の6番勝負です。
今回も、普通に運動していては絶対に見られないような面白いシーンが見られるでしょうか。

『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』感想まとめ

テレビ朝日のバラエティ番組4つがコラボする『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥』は9/6(火)19時から3時間スペシャルで放送されます。

それぞれの番組MCがすべての企画に出演、各番組の人気企画を次々放送してくれるので見逃せません。

MC陣が過去に出演していた懐かしい映像・この番組だけの新作映像、どちらも非常に楽しみです。

60代女性
人気の4番組コラボSPと言う事で個人的には「ロンドンハーツ」が好きなのですが、「テレビ千鳥」の人気企画の「一周だけバイキング」のコーナーを今回楽しく見る事が出来ました。有吉さん、蛍原さん、そしてゲスト枠で俳優菅田将暉さんがどのような料理を選び、盛り付けるのか。私個人的には蛍原さんと一緒で美味しそうに盛られた料理を目の前に「あっ、こっちに天ぷら、こっちにはステーキがある」と喜びと共に声をあらわにして、そして有吉さんのようにどれも食べたいが為にお皿一杯に盛り付けてしまうと思います。バイキングは夢の食卓とも言えるので、大人でもやっぱりはしゃいでしまう程の場所なんだなと思いつつ終始見ていました。
40代女性
どのコーナーも必ず笑えて、お笑いの方のトークや行動にやられました。ロンハーの淳さんは、トークは冴えていて、なんでも器用にやりこなすように見えるのに、ありえないほどの運動系がダメなので、そのギャップが面白いです。バイキングでは、有吉さんが、うそでしょというような取り方をしていたのも、最近の有吉さんのイメージと大きく違い、意外で面白かったです。
30代女性
この4つの番組は普段よく見ているのでとても楽しみにしていました。昔の映像なども出て来て、有吉さんとフジモンのお母さんがキスした場面は家族みんな爆笑していました。ヒザ神・モモ神の対決、モモ神こと田村淳のサッカーボールの蹴り上げが神技的でこれも爆笑でした。一周だけバイキングもその人の個性が良く出ていて楽しかったです。花丸さんの盛り付けがさすがでした!またこのコラボ番組やってほしいです。
30代女性
元々面白い番組のコラボスペシャルだったので、どのコーナーも笑えて面白かったです。ビュッフェの取り方を見る企画は今回初めて観ましたが、面白かったので以前の分から観たかったなと思いました。ゲストに菅田将暉さんも出てきて良かったです。アメトークやロンドンハーツの古い映像もちらほら出てきて、見覚えがあるものもあったりと、懐かしかったです。
40代男性
このチャンネルの代表する番組のMCが勢揃いをしていて、足つぼマットの上でなわとびをしたり、高いところの平均台を制限時間内にゴールしなければならないなどの運動系のことをした後、一周だけバイキングというのが最高に面白かったです。なぜかというと、皿の盛り付けやどんなメニューを取るのかでその人の大好きもの、盛り付けセンスがわかるからです。有吉さんが運動系の部活の人が食べる量を取ったり、ゲストの菅田将暉さんは見た目が綺麗な刺身などのさっぱり系中心を取るなどをして盛り付けが上手だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です