SnowMan『不二家のケーキでSmile Switch』CMやキャンペーン内容を紹介

株式会社不二家は、2021年1月12日のプレスリリースにて、1月22日よりバレンタインに向けたCM展開を開始すると発表しました。

CMに出演するのは、ジャニーズアイドルのSnowMan!不二家のブランドキャラクターのスノが、全国CMで不二家を盛り上げます!

このページでは、不二家×SnowManの『不二家のケーキでSmile Switch』キャンペーン詳細について、解説しています。

SnowMan出演の『不二家のケーキでSmile Switch』CMとは

可愛いペコちゃんマークが目印の不二家には、甘くておいしいスイーツが盛りだくさん! 

疲れたときや嬉しいことがあったとき、甘いものを一口でも食べると元気が出ますよね。そんな魔法のようなおまじないのような願いを込め、『Smile Switch』キャンペーンを実施中です。

Smile Switchキャンペーンに起用されたのが、ジャニーズの人気アイドルSnowManです。1月22日(金)から行われる『不二家のケーキでSmile Switch』キャンペーンCMに出演します。

『Smile Switch』はバレンタインに向けたキャンペーン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不二家 【公式】(@fujiya_sweets)がシェアした投稿

プレスリリースによれば、不二家ではバレンタインに向けた商品を今後に展開予定。

このセールは1月下旬から始まり、バレンタインにぴったりのチョコレートを使ったケーキや、ハート型の缶に入ったお菓子などが販売されます。性別も年齢も関係なく、誰でも美味しく楽しめるお菓子が盛りだくさんです。

この時期に合わせて行われるのが、対象商品のケーキ1000円以上で応募できる『不二家のケーキでSmile Switch』キャンペーン。

このキャンペーンでは、オリジナルデザインのサコッシュや、アクリルミラー&歯ブラシセットが当たります(SnowManデザインではありません)。

キャンペーンについて詳しく知りたい方はこちら→『不二家のケーキでSmile Switch』キャンペーン

これまでにもSmile Switchキャンペーンで活躍してきたSnowMan。今回もまた、新しいCMで不二家の魅力を振りまいてくれるはずです。

新CMは1月22日から、30秒バージョンと15秒バージョンが全国で流れます。

SnowManと不二家Smile Switchキャンペーン、これまでの歩み

SnowManは、2020年9月に不二家のブランドキャラクターへ就任。

「三度の飯よりチョコレートが好き」という彼らは、不二家のSmile SwitchキャンペーンをCMなどで後押ししてきました。CMソングには、1月発売の3rdシングルに収録される『Big Bang Sweet』が使用されています。

不二家らしいアットホームさ、SnowManの仲の良さと明るさが前面に出たCMとなっています。

こちらがCMソングの『Big Bang Sweet』。1月22日から流れる新CMでも聴けるのでしょうか?

メイキングも。カジュアル感のある淡い衣装で撮影に挑んだSnowManは、カメラの前で終始笑顔。「メンバー全員が甘いモノ好き」というだけあって、チョコレートを食べる様子にも喜びが溢れています。

ケーキの撮影では、最年少のラウールさんがカメラの後ろをぐるりと回って逆から登場。こうしてみるとなかなか忙しい撮影だったようですね。

今回のCMでも、メイキングを公開してくれるはず。SnowManの貴重なオフショットになるはずですので、ぜひお見逃しなく! バレンタインのCMですから、SSnowManのキュートな一面が見られそうです。

SnowManと不二家が贈る「令和のバレンタイン」に注目!

2月14日のバレンタインデーと言えば、女性が好きな男性にチョコレートをあげる日、愛の告白をする日でした。が、いつしかそれは「お友達同士で交換し合う友チョコ」になり、今では男女関係なくチョコレートを楽しむ日になりつつあります。チョコレートだけじゃなく、チョコ味のケーキやクッキーも良く見るようになりましたね。

2021年に不二家が届けるバレンタインは、チョコレートからケーキまで幅広いはリエーションのスイーツが揃っており、家族で楽しむこともできそう。また、男性アイドルのSnowManがバレンタインCMというのも、新時代を感じさせます。

今年のバレンタインは、不二家で家族それぞれが好きなスイーツをチョイスしてみませんか? 

コロナ禍でエンタメが楽しみにくい世の中ですけれども、美味しいスイーツで乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です