『出川・爆問田中・岡村のスモール3』の動画見逃し配信情報・番組内容や出演者紹介(11/28放送)

土曜プレミアムで過去2回放送され好評だった特別企画『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』が帰ってきます。

2020年は新型コロナウイルスの影響でロケ系の企画が少なくなってきていましたが、これは非常に楽しみですね。

今回も出川哲朗さん・田中裕二さん・岡村隆史さんの「スモール3」がさまざまなことにチャレンジしていくので注目しましょう。

11月28日(土)に放送される『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』のゲストや番組内容、見どころ・見逃し配信について紹介します。

フジテレビの見逃し動画
フジテレビの番組はFODプレミアムで見逃し配信中!2週間無料で試せるトライアルを実施中!

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』の見逃し配信の予定は今のところありませんでした。もし、あるとすれば、FODプレミアムで配信されるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\無料お試し実施中!/

※配信状況はサイトでご確認下さい。

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』第三弾が11/28に放送

11月28日(土)21:00からの『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』は、過去に2回放送された同名番組の第三弾です。

出川哲朗さん・田中裕二さん・岡村隆史さんとお笑い芸人の中でも身長が低いことで知られている3人がさまざまな「できるかな」に挑戦する番組として好評でした。

第一回は2018年12月、第二回は2020年3月に放送されており、半年ぶりの放送です。

岡村隆史さんといえば、2020年にとうとう「最後の大物独身芸人」と言われていた状況を卒業し結婚を発表したことで話題を呼びました。

そんな中で久々に再会を果たした3人が、どのようなトークを繰り広げるかにも今回は注目が集まります。

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』のゲスト紹介

11月28日に放送される「出川・爆笑田中・岡村のスモール3」でメインゲストとして出演するのは、大泉洋さんと市川猿之助さんです。

大泉洋さんは、結婚を発表したばかりの岡村隆史とプライベートで交流があることも知られています。

そして、市川猿之助さんといえば2020年に「半沢直樹』で前半戦の悪役・伊佐山を演じたことが大きな話題となった方です。

ホットなゲストも登場してのロケがどのような方向に転がっていくのか、最後まで目が離せません。

他にも下記のゲスト出演が決定しました。

  • 後藤拓実(四千頭身)
  • 霜降り明星(粗品・せいや)
  • フワちゃん
  • 松任谷正隆
  • 松任谷由実

松任谷由実さんが、番組のテーマソングを書き下ろすということで、レコーディングの様子が公開されるようです。

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』第三弾の番組内容

「出川・爆笑田中・岡村のスモール3」第三弾では、

  • 横浜中華街での「高級漢方見極め」対決・チャーハン対決
  • 水上スポーツ「SLIP」対決
  • 歌舞伎できるかな?

という3本立ての企画が放送予定です。

横浜中華街・SLIPでは大泉洋さんとゲストとのトークに注目が集まりますね。

「SLIP」というスポーツは、水上でボードの上に立ちバランスを取りながらパドルで前に進んでいく競技です。かなりバランスを取るのが難しく、最初はボードの上に乗った後立ち上がることもままなりません。

この難しいスポーツを大泉洋さんとスモール3はどのようにクリアし、最後の勝負がどんな展開になるのか目が離せません。

もう1つの目玉企画が、大物歌舞伎俳優・市川猿之助さんがゲストの「歌舞伎できるかな?」です。

歌舞伎は何年・何十年と修行を重ねるのが当たり前の日本の伝統芸能ですので、初心者の3人が上手くできるはずもありません。

基本動作の「すり足」などからしっかり教わった結果、最後にどのような演技を見せるかに注目しましょう。

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』を見た視聴者の感想

20代女性
むかしめちゃイケでみた岡村さんと大泉さんのコンビがすごくおもしろくて今でも忘れられないので、2人がまだ連絡取り合ってるの聞いて嬉しく思いました。岡村さんが結婚したのあんまり信じてなかったけど本当に結婚したんですね。3人で並んでるとあんまり小ささ忘れちゃうけど、大泉さんと並ぶと3人が一気にスモールに見えてかわいい。
30代女性
出川・田中・岡村のスモール3と対抗する形で、霜降り明星せいや・四千頭身後藤・フワちゃんのヤングスモール3が登場し、チーム同士の対決を霜降り明星粗品が仕切っていたのですが、粗品だけ身長が180センチあるので飛び抜けて大きかった絵面が面白かったです。

また、霜降り明星のYouTubeチャンネル内で生まれた『デスソースポーカー』というゲームを使って対決していたのが、普段そのチャンネルの視聴者である自分にとっては「まさかこのゲームが地上波で観られるなんて!」と嬉しく感じました。

20代女性
大泉洋さんとの組み合わせが、とても面白かったです。苦い漢方を飲んだ時の反応が4人ともコントのように良いリアクションで面白く、笑いが止まりませんでした。市川猿之助さんから歌舞伎を教わっていたのも興味深かったです。動きが、腰や背中に負担がありそうなハードな動きでしたが、田中さんが意外と動けていてすごいなと思いました。

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』第三弾も豪華ゲストが登場!

『出川・爆笑田中・岡村のスモール3』は、「小さいおじさん」3人が楽しそうにロケをする姿が視聴者に非常に楽しそうに映る点などで人気を得てきました。

11月28日に放送が決まった第三弾では、過去の放送同様超豪華ゲストの出演が発表されています。

放送前から視聴者の期待値も高い番組なので、本放送が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です