大東駿介の嫁(妻)や子供の家族構成は?子供時代の家庭崩壊事情や生い立ちについて

昨年放送されたNHK大河ドラマ「いだてん」では、水泳選手の鶴田義行役を好演していた俳優の大東駿介さんが、実は結婚していたことがわかりました。

これまで大東さんは結婚していたこと、子どもがいることを明らかにしておらず、長い間「極秘婚」であったことになります。

女性セブンが家族と一緒にいる大東さんを直撃、大東さんは取材に応じ、極秘婚の理由などについて説明しました。

大東駿介さんが極秘結婚していた理由についてや、この報道を受けての世間の反応を紹介します。

大東駿介に実は妻と3人の子どもがいたことが発覚

大東駿介さんに妻と3人の子どもがいたことが、女性セブンの取材によってわかりました。

長男は2016年に生まれていて、入籍時期は2015年12月、奥さんの妊娠がわかった時点だということです。

大東さんは、幼少期に家庭崩壊していた環境の中育っていたことなどから、どうしても家庭を持つ決断ができず、籍は入れつつ別居という道を奥さんに提示しました。

それから、大東さんは奥さんや子どもとは頻繁に会い、第二子・第三子も設けつつ、別居婚生活をスタートさせます。

一方、この時期に女優・水川あさみさんとの交際も報じられました。

これがすでに籍を入れた後の交際であることを大東さんは認めており、結婚を隠していた理由についても、「保身」だと思うと語りました。

ネグレクト家庭で育ち入籍時に家庭を持つ決心つかず

取材によると、大東駿介さんは子どものころに父・母と相次いで蒸発するという家庭で育ったということです。

一人っ子である上、両親からネグレクトを受けており、食べ物に困っていた時期もあるほどということで、かなりかわいそうな境遇であったことは間違いありません。

そのため、大東さんは奥さんの妊娠がわかっても、家族を作る決断に踏み切れなかったと話します。

しかし、2020年にさまざまな仕事や芸能界の先輩との出会いがあり、コロナウイルス騒動もあったことから、大東さんの心境に変化が訪れます。

34歳にして大東さんはちゃんと家庭を持つという決心を固め、4月から新居に移り、家族5人での生活を始めました。

SNSからは厳しい反応、水川あさみへの同情の声も

大東駿介さんの「極秘婚」記事に対し、SNSでは厳しい反応が出ています。

家庭崩壊の中育ったことが事実であっても、家庭を作る決心ができないなら子どもを作るべきではないという意見が多く見受けられました。

大東さんと同じく、問題のある家庭で育ちながらもちゃんとした家庭を築いている方も多く、大東さんの行動は批判の対象となっています。

もう1つ、奥さんや子どもがいながら、水川あさみさんと交際していたことについても厳しい意見が続出しました。

水川さんは現在、窪田正孝さんと結婚しているため、水川さんにとっても大東さんとの交際は過去の話です。

しかし、「不倫」に関係したイメージで名前が出るのは、やはり良いことではありませんね。

女性セブンの取材記事の最後は、大東さんが現在は家族と一緒に暮らしているというところで終わっており、円満な形に収まったような書き方がなされています。

しかし、大東さんの行動がかなり「不誠実」であるという印象を持たれてしまったことは否定できません。

現在は家族として5人一緒に暮らしているということなので、まずは幸せな家庭を築いていただくことを願うほかありませんね。

俳優として順風満帆な活動をしていたが仕事への影響は?

俳優としての活動が順調だった大東駿介さんが、実は極秘結婚していて3人の子どもがいたこと、籍を入れた状態で水川あさみさんと付き合っていたことがわかりました。

多くの方にマイナスイメージを持たれる結果となってしまいましたが、今後の仕事に影響はあるのでしょうか。

心境の変化から現在は家族との新生活を始めているため、この私生活の変化が演技に活きてくる可能性もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です