しわしわ名探偵ピカチュウぬいぐるみが人気すぎて売り切れ続出、転売行為多発、哀愁漂う顔が話題に!再販の可能性は?

映画『名探偵ピカチュウ』に登場する、しわしわ顔のピカチュウのぬいぐるみが、人気すぎて売り切れが続出となっています。

あまりの人気にフリマサイトでも転売が多発している状態です。

しわしわピカチュウのぬいぐるみについて、そして再販の可能性についても調べてみました。

しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみの哀愁漂う表情が話題に

映画『名探偵ピカチュウ』の中で登場するしわしわ顔のピカチュウ。

アニメでは見ることのなかった、その何とも言えない表情に以前からネットでも話題となっていました。

そんなしわしわ顔を再現したピカチュウが、ぬいぐるみとして10月30日に発売となりました。

映画とソックリの表情ですよね。

しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみの購入方法は?

ポケモンセンターオリジナル しわしわ顔のぬいぐるみ 映画「名探偵ピカチュウ」ピカチュウは価格は2,200円 (税込)で、ポケモンセンターの全店、そしてポケモンセンターオンラインとAmazon.co.jp「ポケモンストア」で販売となります。

ポケモンセンターオンラインサイト

ポケモンセンターに大量に入荷するも即完売に

SNSでは購入した人達の喜びの投稿の反面、変えなかった人達の嘆きのツイートも。

ショップの方ではお一人様2個までと制限が掛けられていたようですが、あっと言う間に売り切れてしまったようです。

しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみが速攻で転売に

早速フリマサイトではたくさんの数のピカチュウが販売されているようです。

1500円以上、価格が上乗せされていますね。

しわしわ顔のピカチュウぬいぐるみ、再販の予定は?

あるポケモンセンターに問い合わせしたところ、お店の方では11月2日(土)に再入荷するも、即時完売しすぐに売り切れとなってしまったようです。

店員さん曰く、次回入荷は未定とのことで、再入荷するかはわからない状況ですが、焦って転売から買わなくても再販の可能性があれば、少し待って通常の価格で買われることをお勧めします。

早く再販売してほしいですよね。しわしわピカチュウ可愛いです。

せっかく欲しいなと思っても、すぐにお店から無くなってしまって、フリマサイトで高額で出品されていると、興ざめした気持ちになってしまいます。

今回は限定販売ということではないですし、少しの待って通常の価格で手に入れたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です