映画『新宿スワン2』動画フルを無料で観る方法!浅野忠信や広瀬アリスが新キャスト!あらすじ・ネタバレ紹介

映画『新宿スワン2』は、2014年公開の映画『新宿スワン』の続編として2017年に公開されました。

前作は、主人公白鳥龍彦がバーストに入りスカウトマンとしてのスタートが描かれており、続編の今作ではバーストの横浜進出を描いた、原作で言う「横浜王国編」に当たります。

監督は前作に引き続き園子温で、主演も引き続き綾野剛、伊勢谷友介らに加え、バーストと対立する横浜のスカウト会社「ウィザード」の社長役として浅野忠信が抜擢されました。

挿入歌にUVERworld、MY FIRST STORY、Anlyが参加し、前作に引けを取らない盛り上がりを披露しております。

こちらの記事では、映画『新宿スワン2』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『新宿スワン2』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『新宿スワン2』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

目次

映画『新宿スワン2』動画を無料視聴する方法とは?

映画『新宿スワン2』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、無料で視聴できることがわかりました。

2019年11月現在、映画『新宿スワン2』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『新宿スワン2』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 400円 1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 300円~ 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年11月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『新宿スワンⅡ』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

映画『新宿スワン2』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『新宿スワン2』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『新宿スワンⅡ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『新宿スワン2』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

綾野剛出演作品一覧

U-NEXTでは主演の綾野剛さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる綾野剛出演作品

    1. 『ハゲタカ』(綾野剛主演)2018年ドラマ
    2. 亜人』(綾野剛主演)2017映画
    3. 『愛のむきだし 最長版THE TV-SHOW』(西島隆弘/綾野剛)2017年ドラマ
    4. 『武曲 MUKOKU』(綾野剛主演)2017年ドラマ
    5. 『新宿スワンⅡ』(綾野剛主演)2017年映画
    6. 『リップヴァンウィンクルの花嫁 【serial edition】』(黒木花/綾野剛)2016年ドラマ
    7. 怒り』(渡辺謙/綾野剛)2016年映画
    8. 64-ロクヨン-後編』(佐藤浩市/綾野剛)2016年映画
    9. 『64-ロクヨン-前編』(佐藤浩市/綾野剛)2016年映画
    10. 『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(山田孝之/綾野剛)2016年映画
    11. 『日本で一番悪い奴ら』(綾野剛主演)2016年映画
    12. 『リップヴァンウィンクルの花嫁 劇場版』(黒木花/綾野剛)2016年映画
    13. 『ソレダケ/that’s it』(染谷将太/綾野剛)2015年映画
    14. 『天空の蜂』(江口洋介/綾野剛)2015年映画
    15. ピースオブケイク』(多部未華子/綾野剛)2015年映画
    16. 新宿スワン』(綾野剛主演)2014年映画
    17. 『闇金ウシジマくん Part2』(山田孝之/綾野剛)2014年映画
    18. 『闇金ウシジマくん season2』(山田孝之/綾野剛)2016年ドラマ
    19. 『白ゆき姫殺人事件』(井上真央/綾野剛)2014年映画
    20. 『アンフェアSP ダブル・ミーニング Yes or No』(北乃きい/綾野剛)2013年ドラマ
    21. 『そこのみにて光輝く』(綾野剛主演)2013年映画
    22. 『その夜の侍』(堺雅人/綾野剛)2012年映画
    23. へルタースケルター』(沢尻エリカ/綾野剛)2012年映画
    24. 『シャニダールの花』(綾野剛主演)2012年映画
    25. 『クレオパトラな女たち』(佐藤隆太/綾野剛)2012年ドラマ
    26. 『るろうに剣心』(佐藤健/綾野剛)2012年映画
    27. 『横道世之介』(高良健吾/綾野剛)2012年映画
    28. 『下町ロケット』(三上博史/綾野剛)2011年ドラマ
    29. 『シュアリー・サムデイ』(小出恵介/綾野剛)2010年映画
    30. 『渋谷』(綾野剛主演)2009年映画
    31. 『奈緒子』(上野樹里/綾野剛)2008年映画
    32. 『イヌゴエ』(綾野剛主演)2006年ドラマ

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年11月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『新宿スワン2』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『新宿スワン2』作品詳細

「ヤングマガジン」連載の和久井健による人気コミックを、「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」の園子温監督のメガホン、綾野剛の主演で実写映画化した「新宿スワン」の続編。

前作から引き続き出演の伊勢谷友介、新キャストの浅野忠信、広瀬アリス、椎名桔平らの共演により、新宿歌舞伎町のスカウトマンたちの新たなる野望と戦いが描かれる。

スカウト会社「新宿バースト」のエース格へと成長した白鳥龍彦は、幹部の関玄介とともに横浜へと送り込まれる。

社長・山城は「バースト」の横浜進出を目論んでいたが、タキと呼ばれる男が牛耳る横浜は、逆に新宿を飲み込もうと徹底抗戦の構えで対抗。

新宿と横浜は全面戦争へと突入していく。

プロデューサーは「クローズ」シリーズの山本又一朗。

「るろうに剣心」シリーズの谷垣健治がアクション監督として参加。

映画『新宿スワン2』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/日本
  • 配給/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 上映時間/133分
  • 監督/園子温
  • 脚本/水島力也

映画『新宿スワン2』主題歌

主題歌は前作に引き続き、MAN WITH A MISSIONが担当しました。

「Dead End in Tokyo」は2017年1月25日に発売され、彼らの7枚目のシングルです。

この楽曲のMVは全編東京の各所で撮影されており、都会の喧噪の中行き詰まり=Dead End、もがく人間たちが表現された仕様となっており、新宿スワンの世界観とマッチさせた仕様となっております。

映画『新宿スワンⅡ』キャスト一覧

こちらでは、映画『新宿スワンⅡ』のキャストを紹介します。

前作と同じ綾野剛さんと伊勢谷雄介さんはもちろん、新キャラクターとして、浅野忠信さんや広瀬アリスさんが登場します。

白鳥龍彦(綾野剛)

スカウト会社バーストのスカウトマン。

前作ではスカウト初心者の身でその厳しさに苦悩する様が見られましたが、今作の横浜王国編では既にバーストの主要スカウトマンにまで上り詰めており、仲間からの信頼も厚くその成長ぶりが感じられます。

今回は社長の命令により、関と共に横浜へ乗り込みます。

小沢マユミ(広瀬アリス)

今作のヒロイン。歌舞伎町でタツヒコにスカウトされ涼子の店で働くホステス。

タツヒコの期待に応え、闇金での借金を返すべくあくせく働く。

関玄介(深水元基)

バーストの幹部。横浜で活動していた過去を持ち、ウィザード社長の滝とは深い因縁があります。

真虎(伊勢谷友介)

バーストの幹部であり、タツヒコの恩師。前作に引き続き、タツヒコのピンチを助けてくれます。

葉山豊(金子ノブアキ)

元ハーレムのNo.2で今はバーストの幹部。ヒデヨシとはハーレム時代からの上司・部下の関係であり何かと影のある人物なため、ヒデヨシ殺しの疑いをかけられています。

滝正樹(浅野忠信)

横浜のスカウト会社(ウィザード)の社長。警察やヤクザに貢ぎ、シャブにも手を回し横浜の情勢をうしじる程の権力を持ちます。

過去に不本意ながらも関への恩を仇で返す形になり、二人の間には深い因縁が残ってしまっ
た。

田坂晃(中野英雄)

暴力団宝来会雛野一家の総長。滝を全面的に信頼しているが性格は荒く、容赦ない暴力で滝を追い詰めたりします。

横浜時代の関と滝の因縁を作った張本人です。

ハネマン(中野裕太)

ウィザードのNo.2。非常に攻撃的で、タツヒコたちバーストを追い詰めますが、目上の存在である滝には物腰の低い態度で忠誠心を見せています。

洋介(久保田悠来)

元バーストのスカウトマンであり、タツヒコの半年先輩で仲の良い友人でもあった存在。

前作のヒデヨシの事件から姿を隠したためバーストのメンバーも心配していたが、実際は滝の元でシャブの取引を任されています。

森永千里(上地雄輔)

渋谷のスカウト会社(パラサイツ)の専務。

タツヒコとはライバル関係で、タツヒコと喧嘩するために歌舞伎町までやってくる程の喧嘩好き。

今作では横浜にバーストと同行し、共に戦います。

アリサ(高橋メアリージュン)

滝の女。問題を抱えた洋介を心配しており、彼を助けるようタツヒコに頼みます。

涼子(山田優)

クラブムーランルージュのママ。前作でタツヒコを気に入り、全面的に協力してくれます。

  • 時正/村上淳
  • 鼠賀信之助/桐山漣
  • 砂子/笹野高史
  • 梶田/要潤
  • 倉石/神尾佑
  • 補山城神/豊原功補
  • 天野修善/吉田鋼太郎
  • 住友宏樹/椎名桔平

映画『新宿スワンⅡ』のネタバレあらすじ

ここからは映画『新宿スワンⅡ』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

マユミをスカウト

前作でヒデヨシが殺されてから1年が経過しており、またそれ以来、龍彦の先輩で仲の良かった洋介が姿をくらましています。

龍彦は前作から成長し、バースト内でそれなりの立場に就いています。

歌舞伎町で龍彦に声をかけたマユミは、龍彦の紹介によって前作でお世話になった涼子の店「ムーランルージュ」で働くことになりました。

バースト横浜進出

前作でバーストとハーレムが合併し、メンバーが増えてから他のスカウト会社との揉め事が頻繁に起きるようになっていました。メンバーが増えても女の数は変わらないため、他の会社と取り合いになりトラブルは付きません。

その結果、社長山城の案として横浜へ領土を拡大する事が決まり、関と龍彦がこの件を担当することになりました。

また洋介が横浜にいるという噂もあるため、龍彦は洋介の捜索もすることとなります。

全酒連の会議

全日本酒販連合会は、横浜で2店舗出店する計画を進めています。しかし現状は、2店舗でざっと200人のホステスが必要であり、圧倒的な人員不足という緊急事態に陥っていました。

そこで全酒連が出した結論は、横浜の最有力スカウト会社「ウィザード」にホステス集めを依頼するというものでした。

住友と滝の交渉

早速全酒連の会長・住友は1ウィザードの社長・滝の元へ行きました。住友は1億円を滝に差し出し、その半分の5000万を自分に支払うよう要求しましたが、「半分ずつと言うなら、私とあなたの立場は対等ということになりますよ」と滝が促した結果、住友は5000万を諦め全て滝に差し出しました。

滝は住友からもらった1億のうち2000万をケツ持ちの宝来会、200万を刑事の砂子に渡しバーストとの抗争に備えていました。

バースト横浜上陸

横浜へ向かったメンバーは、関と龍彦とその他バーストスカウトマン。また、バースト横浜の臨時採用ということで渋谷パラサイツの森永も一緒に上陸しました。

12年前、横浜で仕事をしていた関と滝が敵に追われています。そこで滝が乱心して敵を日本刀で殺してしまい、そこに丁度パートカーのサイレンが近づいてきました。

関は「お前のほうが仕事ができる。残って会社をでかくしろ。お前が大将、な?」と言い滝の身代わりで警察に捕まりましたとさ。

ウィザードの奇襲

翌日バースト横浜は早速街中でスカウトを始めます。するとハネマン率いるウィザードのメンバーが奇襲を仕掛けてきました。

必死で龍彦達は応戦するものの、途中で駆けつけた砂子率いる警察達に龍彦達は連行されてしまいました。砂子は滝から金を受け取っていたため、警察連中までウィザードは味方につけていました。

結果、龍彦達は2日間も警察署に抑留されてしまったのです。

滝、紋舞会へ

バーストのケツ持ちである紋舞会の天野会長の元に滝が現れます。バーストが横浜で揉め事を起こした事を理由に、バーストから手を引き、さらに新しく新宿でウィザードの面倒を見てほしいと頼んだのです。滝は見返りとして5000万を天野に支払いました。

結果紋舞会はバーストから手を引き、ウィザードに乗り換えてしまいました。しかし、ウィザードのケツ持ちである宝来会には秘密です。

それを知った新宿バーストの幹部達は逆にそれを利用し、横浜の宝来会にこの事を報告することを決め、ウィザードと本格的に戦うことになりました。

宝来会に出向いた幹部たち

社長山城と、幹部の真虎と時政は、ウィザードのケツ持ち宝来会の田坂のもとへ行きます。

山城は、滝が新宿に侵入し、紋舞会の世話になろうとしている事実を報告したが、田坂の滝への信頼は厚く、山城の話を信用してくれません。

結果あっさり突き放されてしまい、対談は不成立。バーストの為すすべは無くなってしまいました。

唯一の勝機

全酒連の住友は、横浜でくすぶっていた龍彦達を呼び、ある提案をしました。それは2ヶ月後にオープンを控えた2店舗の女性をスカウトすることと、そのスカウトした女性を出場させたコンテストを開催するということです。

そのコンテストは、店のスポンサーを呼び女性達を審査させ、ウィザードとバーストの2社のうち採用数の多かった方の会社に賞金として1000万入るという内容です。

バーストとしてはこの提案に乗らない手はありません。早速妥当ウィザードに向けて龍彦達は燃えたのでした。

一人行動する関

関は、顔見知りである事砂子と会い、滝が裏で行っているシャブの取引の日時を聞き出しました。日にちは3月31日で、丁度コンテストの日とかぶっていたのでした。

滝の身代わりで2年間勾留された関が出所したところに待っていたのは滝ではなく宝来会の田坂でした。田坂は餞別金を持って関に横浜から出ていくよう支持したのです。

滝はヤクザの手を借りて会社を大きくし、邪魔になった関を横浜から追い出したのでした。

この事が二人の深い因縁となり、別々の人生を歩むことになったのです。

涼子流の仕返し

ハネマン率いるウィザード連中は涼子ママの店ムーランルージュに侵入し、店内を叩き壊して荒らしてしまいました。結果今後から涼子ママもウィザードと決着をつけるため、独自で動き出します。

涼子は紋舞会会長の天野の元へ行き、店が破壊されたことを報告し、要求として店の全面修復と休業補償で2億円、またウィザードと縁を切ってバーストに戻ってきてほしいと伝え、さらに天野の望みなら何でも差し出すという見返りを提示しました。

結果天野は涼子の要求を飲み、早速宝来会に掛け合いました。宝来会の田坂の元に届いたのは、以前滝が天野に支払った5000万と店の損害賠償2億の請求書です。

キレた田坂は滝を呼び出しボコボコにしました。滝は今後田坂と縁を切ることを決意し、麻薬取引からも足を洗おうと決意しました。

変わり果てた洋介

滝の女アリサがすっかり風貌の変わった洋介を連れて、龍彦のもとに現れました。洋介は滝の命令でシャブの取引を任されていて、なぜか洋介自信もシャブ中になってしまったのです。龍彦は連れ戻そうとするが、洋介はラリって話になりません。

アリサの用件は、次の取引で切り捨てられる洋介を龍彦に連れ出して助けてほしいとの事です。

取引の日時(コンテストと同日)を龍彦に伝え、二人は去っていきました。

コンテスト開催

コンテストが開催されました。ウィザードの妨害もあり、バースト側の女性出場者は半分程度で、圧倒的不利な状況でこの日を迎えてしまいました。

滝はその頃宝来会の田坂のもとへ向かっていました。

田坂との決着

滝は砂子から買った銃を向け、田坂の前に現れました。横浜で滝が成功したのは田坂のお陰でもあり、また関との深い因縁の原因も田坂にあるため、滝は「恩ある人に楯突く自分を許してください」と泣きながら田坂を撃ち殺しました。

滝はその足で洋介を始末しに麻薬取引の現場へ向かいます。滝は早速無事最後の取引を終えた洋介のもとに現れましたが、そこで影から取引を見ていた関と対面します。

関は、「これまで溜まった鬱憤を晴らそうや」と滝に襲いかかり、ここからは二人のタイマンです。

ムーランルージュの飛び入り参加

一方コンテストでは、圧倒的な人数差で絶望的に陥ったバーストのもとに頼もしい助っ人達が現れました。

真虎が機転を利かせて涼子ママに連絡し、店の修理のため8ヶ月営業できないことからムーランルージュのメンバーを集めてコンテストに出場させてくれたのです。

その結果人数は逆転し、いよいよ勝機が見えてきたので龍彦は洋介を助けるため麻薬取引の現場へ向かいます。取引現場についた龍彦はすぐに関と喧嘩している滝に襲いかかり、ここからは龍彦と滝の喧嘩が始まります。

二人は相打ちになり、疲弊したところに関がやってきました。滝は、関に過去のことを謝罪し、「お前が大将だ」といい、今後のウィザードを関に託したのです。

しかし、そこに現れたのは田坂の部下である荒井で、荒井は滝を仇討として射殺しました。

龍彦はその現場でラリっていた洋介を連れてその場をさりました。

洋介の真実

コンテストでは、涼子ママの助けもあり無事ウィザードに勝利することができました。一方、洋介を連れて逃げる龍彦のもとに、バースト幹部の葉山が現れました。

葉山は、ヒデヨシ殺しの疑いをかけられてバースト内で孤立しており、全ての真実を知っている葉山は、その疑いを晴らすため洋介を探していたのです。

結果洋介をシャブ中にしたのはヒデヨシだったことと、それでヒデヨシを憎んでいた洋介がヒデヨシ殺しの犯人だったことが発覚したのでした。

映画『新宿スワン2』の感想・評価

前作で反響を呼んだ「新宿スワン」の第2弾として公開されたこの映画も、前作と変わらず暴力的な世界観に溢れています。

タキ王国を築き、絶対的な悪役的だった滝も結果的にはイイヤツで終わり、切ないながらもハッピーエンドで終わることができました。

キャスト陣も前回に引き続き豪華俳優陣が彩り、滝役を演じた浅野忠信のそのギラギラした風貌はとても似合っていました。

また、今回のヒロイン役として広瀬アリスが登場しており、清楚風な彼女がキャバ嬢を演じるということで期待され、その可愛さは十分期待に応えてくれるでしょう。

前作の伏線であるヒデヨシ殺しの真相も明らかになり、龍彦は非常にショックを受けますが、今後の成長につながってくれるといいですね。

映画『新宿スワンⅡ』関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です