品川駅構内に悪臭!うんこ散乱事件の犯人は?原因は脱糞、漏らしたせい?まき散らしは新幹線口まで続く

 

7月27日東京都港区、品川駅構内の券売機前で、うんこが散乱し警察官が出動するという事件が発生しました。

うんこまき散らしはは券売機前から新幹線口まで続いていたとのこと。

品川駅構内では悪臭がしており、ネットではうんこテロなどと話題になっていました。

うんこ散乱事件の犯人は一体誰なのか、原因や経緯について調べてみたいと思います。

品川駅構内のうんこ散乱事件とは?

7月27日午後3時頃、品川駅構内の券売機前の長い距離(券売機前~新幹線口)に人糞と見られる大量のうんこが散乱していたということです。

利用客が多い時間帯ということもあって、大勢の人達が様子を伺い一時騒然としました。

構内には悪臭が漂い、現場には大勢の警察官や駅員らが駆けつけ、規制線を張って一部封鎖となり、現場検証や清掃が行われました。

うんこ散乱事件の犯人は現在不明

今回のうんこ散乱事件の犯人は誰なのか調べましたが、残念ながら現時点では、誰かがガマン出来ずに漏らしてしまっただけなのか、または故意に品川駅の構内で脱糞をしたうんこテロなのかはわかっていません。

利用客が多い時間帯ということもあり、大勢の方々が様子を伺い一時騒然としました。品川駅はいつも大勢の人が行き来しているのに、目撃者が出ていないのは不思議ですね。

過去の駅での脱糞事件

今回ような駅での脱糞事件は初めてのことなのでしょうか?

調べてみると、2016年新宿駅の改札付近、2017年渋谷駅 深夜に人糞が30個が撒き散らされる、2017年山手線の座席に脱糞などがあったようです。

駅で脱糞の事案って過去にもあったことなんですね。

SNSでは現場に居合わせた人達の投稿も

SNS上では品川駅に居合わせた人達から数多くの投稿がされているようです。

SNS上には

「品川駅でうんこテロが起きたみたいで警察がたくさんいた」

「品川駅がマジでうんこ臭かった」

「駅で何事?警察が規制線張って現場検証してる」

「品川駅の床に踏んで引きずり伸ばされたうんこが散乱…」

など現場の情報に関するツイートが多数あり、たくさんの目撃談が寄せられていますよね。

犯人の目撃情報が少ない不思議な事件

ただ品川駅の臭いの情報はこんなにあるのに、犯人の目撃談は一つも出て来ていないですよね。

券売機前から新幹線口まで続いていたということから推測すると、誰にも気づかれずにお漏らしした状態で新幹線に乗ったということなんでしょうか?

今のところ新幹線でのうんこテロの情報は入っていないようですが、その先の情報が気になるところです。

今後も続報を待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です