ぱるる島崎遥香が働いてるお店の名前は「焼肉IWA」アルバイトをする理由は?接客は神対応、帰りはタクシーと話題に

AKB48で「ぱるる」の愛称で親しまれていた島崎遥香さんが、現在焼肉店でアルバイトをしていると話題になっています。

実際にその噂を聞き、焼肉店を訪れるお客さんもいて、島崎遥香さんが本当にアルバイトをしていることが確認されました。

番組の企画などで一日限りのアルバイトをしているというわけではなく、普通のアルバイト店員として、オーダーなどの業務をこなす島崎遥香さん。

島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトをしている理由や、勤務先のお店について紹介します。

元AKB48の女優、ぱるること島崎遥香が働く焼肉店は?

島崎遥香さんがアルバイトをしているお店は、「焼肉IWA」、東京都の新大久保に店を構える超人気の焼肉店です。

お客さんも多いお店で、マスクなどで変装もせず働いているので、島崎遥香さんを知っている人なら、すぐ彼女だということがわかる環境。

そんな中、島崎さんは普通のアルバイト店員の一人として接客をこなしています。

元AKB内田眞由美プロデュースの焼肉店「焼肉IWA」

島崎遥香さんが働く「焼肉IWA」は、元AKB48のメンバー、内田眞由美さんがプロデュースしているお店です。

内田さんのネームバリューに加え、店内がとてもきれいで、訪れたAKBメンバーのサインがあることなどから話題性抜群。

内田さんの両親が焼肉店経営ということもあり、焼肉店としての評判も上々です。

しかも、このお店は島崎さん以外にも、仕事が少ない、まだ売れていないAKBメンバーや元AKBメンバーを雇用しています。

女性店員のルックスレベルは、当然非常に高くなりますね。非常に繁盛しているのも納得です。

島崎遥香の焼肉店接客は神対応、社会勉強のために自らアルバイトを希望

島崎遥香さんが「焼肉IWA」でアルバイトをしている理由は、社会勉強を自ら希望しているためです。

仕事の少ないAKBメンバーを雇用している「焼肉IWA」ですが、島崎さんについては、仕事がないからといった理由でのアルバイトではありません。

島崎さんは15歳の時に研究生としてAKBに入っていますので、一般人と同じ学生生活や社会人生活を全く経験していません。

売れていなかったころに下積みでアルバイトをしていたという俳優さんは少なくありませんが、島崎さんはバイトをする暇もないほど、レッスンやライブに忙しかったわけですね。

しかし、AKB48を卒業してからの島崎さんは女優を志しています。

アルバイトなどをして人生経験を積み、演技の引き出しを増やしたいという、島崎さんの真剣さはすごいですね。

AKB時代にはファンへの対応が「塩対応」と言われていた島崎さんですが、焼肉店での接客は明るく元気な「神対応」と、お客さんからも評判です。

この焼肉店での経験が、島崎さんの女優としてのキャリアにどう影響してくるか、注目です。

島崎遥香は帰りがタクシー、女優としての仕事もありお金には困っていない様子

焼肉IWAで神対応接客と、真剣にアルバイトをしている様子が噂される島崎遥香さん。

しかし、アルバイトからの帰りがタクシーと、そこはさすがに一般人を大きく違っているところです。

そんな様子を見ると、本当にお金に困っているのではなく、社会経験を積みたくて、本人希望でアルバイトをしているということも納得できますね。

島崎さんはAKB卒業後も映画『ニセコイ』など、ドラマや映画で仕事をしています。

普通に女優としても仕事をしながら、女優業のプラスになるようアルバイトをしているというニュースを聞くと、島崎さんを応援したくなりますね。

焼肉IWAでアルバイトの理由は社会勉強のため!島崎遥香イメージチェンジはあるか

AKB48時代はファンを前に笑顔が出ない「塩対応」や、アイドルらしい笑顔が苦手で困り顔のイメージが強かった島崎遥香さん。

そんな島崎さんが、明るさ・元気さが求められる焼肉店で、神対応の接客を見せていると話題になっています。

今後女優として、今までのイメージを覆すような、明るい女性を演じるようなこともあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です