『先生!、、、好きになってもいいですか?』動画を無料でフル視聴する方法は?地上波放送はいつ?あらすじやキャストまとめ

先生!、、、好きになってもいいですか?

2017年に話題となった邦画の1つ、『先生!、、、好きになってもいいですか?』が、地上波で初放送されます。

キャストが豪華なこともあり、今見返してみるのも非常に面白い映画です。

『僕等がいた』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などの三木孝浩さんが監督を務めました。

残念ながら放送は深夜時間帯となっていますが、楽しみにしている方も少なくありません。

この記事では、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の動画を無料で見れるお得な方法をはじめ、地上波初放送スケジュールや、あらすじ・キャストについてまとめました。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』動画を無料視聴する方法は?

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年3月現在、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『先生!、、、好きになってもいいですか?』の動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT × 350円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp × 300円~ 30日
dTV × 300円~ 31日
Paravi × 未配信 2週間

※上記の情報は2020年3月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』は、ネットで見れる主要な動画配信サービス(VOD)では配信されていない状況です。

でも、家にいながらレンタルができるTSUTAYA DISCASなら、キャンペーン中なので無料でレンタルができます

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』をTSUTAYA DISCASで無料レンタル

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』が9日深夜26時5分から地上波初放送

3月9日深夜26時5分から、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』が地上波で初放送となります。

映画は2017年10月に公開された作品で、切ない恋愛模様で多くの方に好評を博しました。

26時台とかなり遅い時間の放送になりますが、時間のある方はじっくりと腰を据えて楽しみたい映画です。

河原和音の少女漫画が原作、女子高生と教師の恋愛ストーリー

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』は、河原和音さんの少女漫画「先生!」が原作となっています。

最近では「俺物語!!」「青空エール」などのヒット作で知られる人気作家の、少し前の漫画が「先生!」です。

原作漫画が90年代後半から2000年代前半までの作品ということもあり、映画は2017年の作品ですが、どこか懐かしい香りも感じられます。

ストーリーは、弓道部に所属する女子高生、島田響と教師の伊藤貢作の恋愛関係をメインにしています。

少し内気な女の子と、ぶっきらぼうながら時折優しい一面も見せる高校教師の恋愛は、少し複雑でなかなか思うようには進んでいきません。

それでも、一途に想いをぶつける響の姿は、2020年の今見ても心を動かされるものがあります。

生徒が自分よりも一回り年上の先生に恋をするというストーリーは、時代を超えても受け入れられるものだということがわかりますね。

メインの登場人物以外にも、片思いがいくつも交錯する恋愛関係が多数登場してくるので、こういった部分も見どころとなります。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』主演は広瀬すずと生田斗真、助演キャストも豪華

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』は、キャストが非常に豪華です。

主演は広瀬すずさんです。広瀬さんといえば、どちらかというと元気な女の子を演じているイメージが強いかもしれませんが、こちらでは比較的内気な女の子を演じています。

まだ髪を伸ばす前、「おかっぱ」時代の広瀬さんが見られるのも、少し前の映画ならではの見どころですね。

教師役を演じるのは生田斗真さんです。女子高生が本当に憧れるような、大人の魅力にあふれた高校教師を演じてくれます。

この作品は、助演キャスト陣も非常に豪華になっています。

生田さんの同僚教師として作品に出演している一人が、今大人気の中村倫也さんです。

比嘉愛未さん演じる女性教師に片思いする教師の役で出演しています。

広瀬さんと同年代の若手俳優陣が生徒役で出演しているのも見どころです。

伊藤健太郎さん(当時の芸名:健太郎)や竜星涼さん、森川葵さんが生徒役でこの作品に出演しています。

いずれも現在、より知名度を増して活躍している方々ですね。

2017年の映画では、今よりも少しだけ若い姿を見ることができ、少し新鮮な感じもあります。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』が地上波で放送、深夜ながら期待する声も多数

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の地上波初放送は3月9日の26時5分からと、かなり遅い時間になります。

翌日仕事という方が視聴するにはかなり厳しい時間ですが、期待する声も多数上がっています。

気になっている方は、リアルタイムで見られなくてもしっかり録画予約しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です