映画『センセイ君主』の動画無料サービス紹介|竹内涼真と浜辺美波が人気漫画を実写化!北川景子・山田裕貴がカメオ出演?

漫画家である幸田もも子さんのベストセラーコミックを実写映画化した『センセイ君主』。

俳優の竹内涼真さん、そして人気急上昇中の女優の浜辺美波さんを主役に、2018年8月1日ロードショーされました。

映画『君の膵臓をたべたい』でもお馴染みの月川翔さんが、監督を務めています。

女子高生が数学の教師に恋をするという、少女漫画ならではのラブストーリーです。中高生はもちろんのこと、大人でも楽しめるような心温まるストーリーになっています。

こちらでは、映画『センセイ君主』の動画を無料で視聴できる方法や、あらすじ・ラスト結末を紹介します。

映画『センセイ君主』配信情報

映画『センセイ君主』は、FODプレミアムにて配信中!1ヶ月間無料お試し実施中。

映画『センセイ君主』動画を無料視聴する方法は?

映画『センセイ君主』の動画は、いくつかの動画配信サービスで提供されていますが、今のところ見放題ではなく、レンタル視聴となっています。しかし、サイトによっては、もらえるポイントを利用すれば無料で視聴できます。

2020年2月現在、映画『センセイ君主』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『センセイ君主』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 500円 1ヵ月
U-NEXT × 未配信 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 500円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi 400円 30日

※上記の情報は2020年2月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『センセイ君主』を無料視聴するには、FODプレミアムの無料期間中にもらえるポイントを活用する方法となります!

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができるお試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

映画『センセイ君主』を視聴するには500ポイント必要なので、8が付く日が近くなったら登録し初回ポイントと合わせることで、無料で視聴することが可能です。

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。継続した際は、月額料金888円(税抜)がかかります。

FODの無料登録はコチラ

竹内涼真出演作品一覧

FODで視聴できる竹内涼真出演作品

  1. 『走れ!T校バスケット部』(志尊淳主演)2018年映画
  2. 『センセイ君主』(竹内涼真/浜辺美波)2018年映画
  3. 帝一の國』(菅田将暉主演)2017年映画
  4. 『青空エール』(土屋太鳳/竹内涼真)2016年映画
  5. 『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』2016年
  6. 『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』2016年
  7. 『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』2015年映画

浜辺美波出演作品一覧

FODで視聴できる浜辺美波出演作品

  1. アルキメデスの大戦』(菅田将暉出演)2019年映画
  2. 映画 賭ケグルイ』(浜辺美波主演)2019年映画
  3. 『大奥~最終章~』(木村文乃/大沢たかお)2019年ドラマ
  4. 『センセイ君主』(竹内涼真/浜辺美波)2018年映画
  5. 『となりの怪物くん』(菅田将暉/土屋太鳳)2018年映画
  6. 『賭ケグルイ Season1』(浜辺美波主演)2018年ドラマ
  7. 亜人』(佐藤健/綾野剛)2017年映画
  8. 君の膵臓をたべたい』(浜辺美波/北村匠海)2017年映画
  9. 『咲-Saki-』(浜辺美波主演)2016年ドラマ
  10. 『エイプリルフールズ』(戸田恵梨香/松坂桃李)2015年映画
  11. 『無痛~診える眼~』(西島秀俊/伊藤淳史)2015年ドラマ
  12. 『僕のいた時間』(三浦春馬/多部未華子)2014年ドラマ

※配信状況やサービス内容は2020年2月記事更新時点での情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

映画『センセイ君主』作品情報

原作はあの「ヒロイン失格」の幸田もも子による人気コミックス。

イケメンで頭脳明晰だけど冷徹でヒネクレ者の高校教師・弘光(竹内涼真)と、ちょっぴりおバカだけど、恋に恋するパワフルヒロイン・あゆは(浜辺美波)。

【冷たいセンセイ】と【熱いヒロイン】。ちょっぴり“禁断の恋”をハイテンションでコミカルに描く、“ポップアップラブコメディ”の誕生です。

監督は『君の膵臓をたべたい』を大ヒットさせた月川翔。主題歌には若い女性に圧倒的な人気を誇るTWICEが決定。

この夏、今最も旬な面々が織りなす“おもいっきりPOPでキュート、ミラクルハッピーなラブコメディ”に、日本中の心が踊り出します♪

映画『センセイ君主』作品データ

  • 製作年/2018
  • 製作国/日本
  • 配給/東宝
  • 上映時間/104分
  • 監督/月川翔
  • 脚本/吉田恵里香

映画『センセイ君主』キャスト一覧

  • 弘光由貴/竹内涼真

  • 佐丸あゆは/浜辺美波

  • 澤田虎竹/佐藤大樹

  • 中村葵/川栄李奈

  • 秋香/新川優愛

  • アオちんの彼氏/矢本悠馬
  • 詩乃/佐生雪
  • 夏穂/福本莉子

その他、本作には北川景子さんと山田裕貴さんがほんの少しですが登場します。『君の膵臓をたべたい』に出演されていた北川さんに監督がお願いしてみたところ、快くOKの返事を頂いたそうです。

山田裕貴さんは雑誌の女性の胸を見ているそうで、2~3秒のカットです。

ぜひ本編で見つけて下さいね。

映画『センセイ君主』原作

幸田もも子「センセイ君主」(集英社マーガレットコミックス刊)

全13巻で完結しています。

『センセイ君主』の原作を読む。
『センセイ君主』の原作を読む。

映画『センセイ君主』主題歌

主題歌はTWICEが歌う「I WANT YOU BACK」です。The Jackson 5のカバー曲です。

ミュージックビデオでは、主演の竹内涼真さん、浜辺美波さんの他、佐藤大樹さん(EXILE FANTASTICS)、川栄李奈さんも参加しダンスを披露しています。

映画『センセイ君主』あらすじ・ネタバレ

突然の運命的な出会い!

主人公の佐丸あゆは(浜辺美波)は、恋に恋する少しおバカな女子高生です。

これまでにたくさんの異性に告白するも、7連敗記録更新中。しかし、何事にもめげずに全力投球な明るい女の子です。

あゆはは、すき家で牛丼をやけ食いしながら、親友の中村葵(川栄李奈)にフラれたことを電話で慰められていました。

牛丼を食べ過ぎたせいで財布の中身が空っぽに。そんなあゆはのピンチを謎の男が助けてくれ、あゆはの食事代を払ってくれたのです。

その数日後、あゆはのクラスの担任代理として突然赴任してきたのが、すき家で出会った謎の男こと弘光由貴(竹内涼真)だったのです。

あゆはは、呆れ果てている葵や幼馴染の澤田虎竹(佐藤大樹)をよそに弘光に恋をしてしまいます。

アタックに屈しない弘光先生

弘光は醒めた態度を隠さない冷酷な教師で、あゆはの猛烈なアタックにも一切屈しません。

そんなあゆはに対して弘光は、「どうしてそこまで恋にまっしぐらなのか?」と問います。あゆはは好きなのに動かずにいたら後悔するという事を語ります。

そんな中、あゆはは男子高生から告白を受けますが破局。弘光に「告白される側に回って楽な恋愛をしようとしていた」と指摘されます。

そして、「漠然と生きるのではなく自分の意思を持って動くこと」と言われます。この弘光からの言葉をきっかけに、あゆははさらに弘光への恋心を燃やすのでした。

映画『センセイ君主』のラスト結末

あゆはと弘光の恋の行方は…?

あゆはは弘光に告白します。弘光はそこまでするのなら落としてみろと、あゆはを挑発するのでした。

弘光の気を引くために、合唱コンクールの委員にあゆはは立候補します。そしてあゆはに想いを寄せており、弘光にライバル意識を燃やしていた幼馴染の虎竹も立候補。

課題曲は弘光の好きなアーティストJUDY AND MARYの『OVER DRIVE』に決定。弘光に反発心を持っていたクラスメイトたちも、合唱コンクールを機に協力的になるのでした。

そんな中、弘光の幼馴染である柴門秋香(新川優愛)が、音楽の臨時講師として赴任してきます。秋香は有名ピアニストであり、あゆはにとってはライバル的存在。

秋香はただの幼馴染で弘光に気はないものの、あゆはに弘光のことを話します。将来有望な数学研究者で、研究の場に弘光を戻すために自分は来たのだと話すのでした。

一方で弘光は、あゆはに惹かれていることに気づき、想いを告げようとします。ですが、あゆはに夢を追いかけるよう告げられ、弘光はフランスへ向かうのでした。

時は経ち、あゆはの卒業式。弘光が数学の賞を獲ったとニュースで報道されていました。

そんな中、弘光への想いを書いたLOVEノートがロッカーから見つかりました。ノートの最後のページに、「数学準備室に来るように」との文字が。

行ってみると弘光の姿が。弘光はあゆはに想いを告げ物語は終わるのでした。

映画『センセイ君主』は心温まるラブコメディー

少女漫画ならではの、ハッピーエンドで物語が終わるのもとても良いですよね。

数学教師の弘光と女子高生のあゆはとの関係性が深まっていく中、夢を追いかけるために途中離れ離れになってしまいます。

ですが最終的には結ばれ、心が温まるストーリーとなっています。

キャストには今旬の方々達が出演しており、ストーリーだけでなくキャストも映画の見どころです。

是非『センセイ君主』をチェックしてみて下さいね。

映画『センセイ君主』関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です