絶叫マシンが落下!アームが突然折れた恐怖の動画はこちら!インドの遊園地の場所も調査

7月14日(日)現地時間17時40分頃にインド西部にあるアーメダバードの遊園地で驚愕な事件が起きました。

円盤状の乗り物が左右に振らていり最中、アームが突然折れて乗り物が真下に落下!

衝撃的な映像はこちら

海外の動画では、乗り物が落下していく映像が途中で止まり、落下で破損した乗り物の映像を公開しています。

事件を報道したFNNによると

振り子のような動きで人気の、いわゆる「絶叫マシン」。

揺れている途中で、突然アームが折れて、円盤状の座席部分が支柱に激突し、落下した。

これは、インド西部・アーメダバードの遊園地で、14日に起きた事故の瞬間をとらえた映像。

地元メディアによると、マシンには31人が乗っていて、2人が死亡、29人がけがをした。

引用:FNNプライム

インド西部アーメダバードの遊園地の場所は?

インド西部アーメダバードの遊園地で動画の乗り物があるのは「Kankaria Theme Park(カンカリアテーマパーク)」という遊園地。

Kankaria Theme Park(カンカリアテーマパーク)の口コミや評判

カンカリアテーマパークの口コミや評判は、良いものが多く現地の人に親しまれている遊園地だったことがわかります。

30代女性
私はこの場所が遊園地、ホラーハウス、ジェット乗り、バタフライパーク、湖の眺め、日没、列車乗り、食べ物の完全なパッケージを含んでいるので、この場所が大好き

(原文)

I loved this place as this place contains a complete package of amusement park,horror house,jet ride,butterfly park,lake view , sunset,train ride,food

動画を見たネットの反応

この映像をみたネットの反応を紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です