沢尻エリカが逮捕でIndeed(インディード)のCMは自粛で幻に? 泉里香との可愛すぎるTikTokダンスが話題に

2019年11月16日(土)女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。

くしくも、前日には泉里香さんと共演するIndeedの新CMが公開されたばかりです。

2人のTikTok風ダンスはもう見られなくなるのでしょうか?

話題のCMについて調べました。

Indeedの新CMが公開される

女優の沢尻エリカさんと泉里香さんが、2人で双子ダンスを自撮りするCMが放送されました。

これは求人情報サイト「Indeed(インディード)」のCMです。

実は、この2人は遊んでいるのではなく、仕事のためにアプリ体験をしているというストーリーになっています。

音楽に合わせて2人で同じ振付を可愛く踊る姿が話題になっており、「眼福すぎる」「かわいい!!」との声が多く寄せられていました。

沢尻エリカの逮捕でCMの放送自粛か?

沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されたことを受け、Indeedの公式YouTubeからは沢尻さんのCMとメイキング映像が削除されました。

逮捕報道の10分前にはまだCMが放送されていたようなので、速報を受けての緊急の対応のようです。

CM公開時にIndeedは

「とっっっっっっっっっっっっても可愛すぎるのでぜひご覧ください

幸せな気持ちになれる企画だけを考えながら生きていきたいよね…」

とコメントをしています。

もしかすると、幻のCMになってしまうのかもしれませんね。

CMを保存する人が続々

Indeedの対応を受け、ネットではこのCMを保存しておこうとする人が続々と出ています。

女子2人のキラキラとして楽しそうな姿は、観ているこちらも笑顔にさせてもらえるものだったので、とても残念です。

ぜひ、泉里香さんだけはそのままで、また可愛いダンスCMをみせて欲しいと思います。

沢尻エリカ逮捕の関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です