サテライトオフィスCMの女優は誰?クラウド導入を迫るメガネ姿のOL篠崎愛が可愛いと話題に

篠崎愛

1月24日から、オフィス向けのクラウドサービス「サテライトオフィス」の新しいCMが放送されています。

「部長、うちもそろそろクラウド導入しませんか?」「難しく考えないで」と社内にクラウドの有用性をアピールし、最後はスーツ姿のまま決めポーズをする内容です。

このCMに出演する、スーツ姿の女性が可愛いと話題になりました。

この女性は、篠崎愛さんという方です。

サテライトオフィスの新CMに出演している篠崎愛さんについて、これまでの経歴などをまとめました。

サテライトオフィスCMの女優は篠崎愛、メガネとスーツ姿が可愛いと話題に

1月24日から放送されているサテライトオフィスのCMに、篠崎愛さんが出演しています。

丸ぶちの眼鏡をかけ、スーツを着ての出演で、非常に可愛いと好評です。

男性の方からは、こんな女性スタッフがうちにも欲しいという意見も少なくありません。

テレビでは15秒・30秒のCMを目にすることが多いかと思いますが、サテライトオフィスのYoutubeチャンネルでは、60秒のロングバージョンも公開されています。

篠崎愛の経歴やプロフィール

サテライトオフィスCM出演の篠崎愛は14歳でグラビアデビュー、ベビーフェイスと巨乳で人気グラドルに

サテライトオフィスの新CMに出演している篠崎愛さんは、1992年生まれで現在27歳、間もなく28歳の誕生日を迎えます。

14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしており、当時はベビーフェイスと、14歳ながら巨乳であることが売りの人気グラドルでした。

いわゆる「ロリ巨乳」というジャンルで人気を得ていた方ですが、篠崎さんは成長とともに徐々に顔立ちも大人びてきて、グラビアの路線も年々変化しています。

サテライトオフィスのCMでは、完全に大人っぽい表情の篠崎さんを見ることができます。

スーツや眼鏡も非常に良く似合っていて、かつての水着グラビアのイメージを感じさせない、落ち着いた雰囲気がありますね。

サテライトオフィスCMに出演する篠崎愛の変貌ぶりに驚きの声も、歌唱力を活かし歌手としても活動

篠崎愛さんはグラビアアイドルとしての活動歴が長かったため、サテライトオフィスのCM出演に意外性を感じる方も少なくありません。

多くの方は、グラビアのイメージを脱却したスーツ姿の篠崎さんに対し、肯定的な意見を寄せています。

CM出演自体もかなり久しぶりであったため、ファンの方にとっては嬉しい驚きともなりました。

一方、巨乳がセールスポイントだった篠崎さんに、わざわざボディラインが見えないスーツを着せて出演させる意味はあるのかという意見を出した方もいます。

しかし、現在篠崎さんはグラビアだけでなく、歌手としても活動するなど、タレント活動の幅を広げているところです。

グラビアアイドル時代は毎年DVDや写真集をリリースしていましたが、現在は長らくDVDや写真集の販売がありません。

篠崎さんは2008年、プリンセスプリンセスの往年の名曲、「M」のカバーを皮切りに、歌手としてデビューを果たしました。

歌唱力はグラドル時代から定評があり、カラオケの上手さや点数を競うバラエティ番組でも、歌が絶賛されています。

サテライトオフィスのCMもハマっているところを見ると、もう篠崎さんを単なる「巨乳アイドル」と扱うことは妥当ではないとも言えますね。

篠崎さんは今まで女優としての活動が少なく、ドラマ出演経験も少ないですが、CM出演をきっかけに、今後は女優としても活動する可能性はあるのでしょうか。

篠崎愛が27歳になりグラビアではなくOL役として大きなイメチェン

2006年に14歳でグラビアデビューし、抜群の人気を誇った篠崎愛さんも27歳になり、出演するサテライトオフィスのCMで大人の雰囲気を見せています。

グラビアアイドル時代の篠崎さんを見慣れている方にとっては、非常に大きなイメージチェンジとなりました。

スーツ姿が非常に好評であったことから、今後はこうした路線での仕事が増えるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です