映画『三度目の殺人』動画フルを無料で視聴する方法!是枝監督作品・福山雅治、広瀬すず、役所広司が出演

是枝裕和監督と福山雅治さんが「そして父になる」以来、再びタッグを組んだ本作。同じく是枝作品「海街diary」に出演していた広瀬すずさんも共演しています。

オリジナル脚本で描いた法廷心理ドラマ『三度目の殺人』は、第41回日本アカデミー賞で作品賞、監督賞、脚本、助演男優、助演女優、編集の6部門で最優秀賞を受賞しました。

こちらの記事では、映画『三度目の殺人』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『三度目の殺人』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『三度目の殺人』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『三度目の殺人』動画を無料視聴する方法とは?

映画『三度目の殺人』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『三度目の殺人』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『三度目の殺人』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 400円 1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 見放題 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『三度目の殺人』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTFODdTVであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『三度目の殺人』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『三度目の殺人』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『三度目の殺人』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『三度目の殺人』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

福山雅治出演作品一覧

U-NEXTでは主演の福山雅治さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる福山雅治出演作品

  1. 未来のミライ』(声の出演)2018年アニメ映画
  2. 『三度目の殺人』(福山雅治主演)2017年映画
  3. SCOOP!』(福山雅治主演)2016年映画
  4. 『るろうに剣心』(佐藤健主演)2014年映画
  5. 『真夏の方程式』(福山雅治主演)2013年映画
  6. 『そして父になる』(福山雅治主演)2013年映画
  7. 『容疑者Xの献身』(福山雅治主演)2008年映画

是枝裕和監督作品一覧

U-NEXTで視聴できる是枝監督作品

  1. 『万引き家族』(リリー・フランキー/安藤サクラ)2018年映画
  2. 『三度目の殺人』(福山雅治主演)2017年映画
  3. 海よりもまだ深く』(阿部寛主演)2016年映画
  4. 『海街ダイアリー』(綾瀬はるか主演)2015年映画
  5. 『そして父になる』(福山雅治主演)2013年映画
  6. 『ゴーイングマイホーム』(阿部寛主演)2012年ドラマ
  7. 『奇跡』(前田航基/前田旺志郎)2011年映画
  8. 『空気人形』(ぺ・ドゥナ主演)2009年映画
  9. 『大丈夫であるように -Cocco終わらない旅-』2008年ドキュメンタリー
  10. 『歩いても歩いても』(阿部寛主演)2007年映画
  11. 『誰も知らない』(柳楽優弥主演)2004年映画
  12. 『DISTANCE』(ARATA/伊勢谷友介)2001年映画
  13. 『ワンダフルライフ』(ARATA)1999年映画
  14. 『幻の光』(江角マキコ主演)1995年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『三度目の殺人』作品詳細

真実なんていらない。弁護士は、そう信じていた。

それは、ありふれた裁判のはずだった。殺人の前科がある三隅(役所広司)が解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。犯行も自供し、死刑はほぼ確実だった。

その弁護を担当することになった、重盛(福山雅治)。裁判をビジネスと割り切る彼は、どうにか無期懲役に持ちこむために調査を始める。

何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。三隅の供述は会うたびに変わる。動機さえも。なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?

得体のしれない三隅に呑みこまれているのか?弁護に真実は必要ない。

そう信じていた弁護士が、初めて心の底から真実を知りたいと願う。 やがて、三隅と被害者の娘・咲江(広瀬すず)の接点が明らかになり、新たな事実が浮かび上がる──。

映画『三度目の殺人』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/日本
  • 配給/東宝、ギャガ
  • 上映時間/124分
  • 監督/是枝裕和
  • 脚本/是枝裕和

映画『三度目の殺人』キャスト一覧

  • 重盛朋章/福山雅治
  • 三隅高司/役所広司
  • 山中咲江/広瀬すず
  • 川島輝/満島真之介
  • 篠原一葵/市川実日子
  • 服部亜紀子/松岡依都美
  • 重盛彰久/橋爪功
  • 山中美津江/斉藤由貴
  • 摂津大輔/吉田鋼太郎

映画『三度目の殺人』のあらすじ

ネタバレを含むあらすじはこちらで紹介しています。

映画『三度目の殺人』の見所

30代男性
事件から始まりミステリー作品のように進行していく作品ですが、新たな事実が発覚していくたびに、もやがかかるように真相が見えなくなっていく部分が本作の特徴だと思います。

とくに広瀬すず演じる殺害された社長の娘・咲江と容疑者の関係性が見えてくるあたりからは、容疑者の話していることにどのような意図が隠されているのか全く分からなくなり、目が離せない展開となっていきます。

30代女性
福山雅治と、役所広司のやり取りが見どころです。福山雅治の心情が変化していく様子は、惹きつけられますし、役所広司の、本当のことを言っているのか、嘘を言っているのか、わからない演技がすごいです。

真剣に見ても、味方でいろいろ変わってきます。広瀬すずの演技も、引き込まれますし、とりあえず最初から最後まで目が話せませんでした。

40代男性
三度目の殺人は見応えある映画であり、キャストも合っていると思います。冒頭から目が離せないような展開になっており、あえて誰が犯人か明らかにし、捕まった犯人の三隅が冤罪だと疑う人はほとんどいないかもしれません。

物語に進むにつれて、三隅が犯人なはずなのに、もしかしたら違うのかもと思わせるシーンもあり、犯行を起こした理由がはっきりしない展開や、何が事実なのか少しだけ分かってくると無性に悲しみが襲ってくる映画でした。

30代女性
個人的にこの映画の見所はメイン3人のビジュアルと演技だと思った。

福山雅治のビジュアルのよさは勿論のこと。福山雅治演じる弁護士と役所広司演じる被告人の感情が徐々にシンクロしていくような、高まっていくような演技。

広瀬すず演じる被害者の娘の、暗い経験のした十代の女の子の微妙な心情を表したアンニュイな演技。演技力のある役者だからこそ成り立つストーリーだと思う。

20代女性
なにが3度目の殺人なのか、司法とはどうであるべきであるのか、人に人を裁く権利があるのか、など見る側に問いかけているところが見所です。

福山雅治が相手にふりまわされて、少しずつ余裕が崩れていくところや、度々でてくる十字架など見逃せないところが沢山あります。

この映画は一度見ただけじゃ終わりません。終わった後から気づくことがたくさんある映画です。

映画『三度目の殺人』の感想

30代男性
求めれば求めるほど真実が見えなくなっていく展開が斬新で、主演の福山雅治さんと容疑者役の役所広司さんの演技に引き込まれてしまいました。

弁護士と容疑者として接見を重ねる2人が会話をするシーンは、ワンシチュエーションで動きがほとんどないにも関わらず、表情や目線など細かな演技だけであれだけシリアスな雰囲気を作り出せることに脱帽しました。

30代女性
すごく考えさせられる映画でした。真実をつきとめることが大事なのか、人をさばくということは何なのか、答えはそれぞれが考えて行くべきだと言われたような映画でした。

最後、スッキリしない気もしましたが、是枝監督は、見た人一人ひとりに答えを出してほしいのだと思いました。この映画を見るたび、何が正しいかをいつも問いかけられている気がします。

30代女性
サスペンス系の映画かと思ったが、なんだか不思議な感覚に陥る映画だった。結局真実はわからず終い、観ている側の価値観によって解釈が変わるのかなと思う結末だった。

考察が好きな人には、おすすめの映画かも。わたしはストーリーの裏側に隠された意図など汲み取れない、単純なタイプなのでスッキリしない感情だけ残った。

ただ、役所広司の掴み所のない不安定さ、広瀬すずのアンニュイな声や表情は惹き付けられるものがあり、そこは観てよかったと思った。

30代男性
三度目の殺人というのはタイトル通り考えてしまうと、これは3回犯行に及んでいる人の作品かと思っている人たちが多いと思いますが、そうではなくてこの後の犯人の想い描いていることも含めてタイトルになっています。

物語が進むにつれてもしかしたら冤罪ではないかと言うような展開にもなっていきますが、衝撃的な最期を迎えるのでなかなか面白い作品です。

20代女性
まず、沢山の伏線があって「そうゆうことか!」と思うところがあれば、「どうゆうことだろう?」と考えさせられるところがあって難しい映画だなと思いました。

また、出演のキャストが豪華で役所広司さんはほんとさすがだなぁと思いました。福山雅治さんは相変わらずかっこいいですし、広瀬すずちゃんは、あんまりこういった大人しい闇をかかえている女の子を演じているのを見たことがなかったので、新鮮でとてもあっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です