無印良品週間で今買うべきアイテムは?2020年売り切れ続出のメロンソーダやシリコーンスプーンを紹介

2020年3月20日~4月7日まで、全国の無印良品とネットストアにて無印良品週間が開催中です。

お得に買える今だからこそ購入したいアイテムや、売り切れ必至の大人気アイテムについて紹介します。

お得に購入できる無印良品週間とは?

無印良品では、新生活応援として2020年3月20日~4月7日まで全商品10%OFFになる無印良品週間を開催しています。

ネットストアでは、3月20日あさ10時~4月8日あさ10時までです。

誰でも10%OFFになるわけではなく、無料の無印良品メンバーが対象です。

無印良品メンバーになるには?

無印良品週間に参加するには、無料の会員登録をして無印良品メンバーになりましょう。

  • MUJI Passportアプリ
  • LINE会員証
  • MUJI CARD会員
  • MUJI.netメンバー
  • MUJI.net MailNews

会員になるには、クレジットカードを作る方法からLINEやアプリなどの手軽なものまであります。

MUJI Passportアプリを登録すると、MUJIマイルというポイントを貯めることができるほか、優待クーポンや誕生月には500ポイントのプレゼントもあります。

また、MUJI.netメンバーやMUJI.net MailNewsのに登録していると、無印商品週間で利用できる10%OFFクーポンが配信されます。

売り切れ続出!大人気トートバッグ

無印良品ではシンプルで使いやすく、お値段も手ごろなバッグがたくさん揃っています。

その中でも大人気で売り切れ続出のトートバッグを2点紹介します。

ジュートマイバック

以前にも販売されていたジュートマイバックが再販されています。

サイズは3種類あり、どれも手ごろな大きさで使いやすいにも関わらず、お値段が190円~という激安価格になっています。

まとめ買いをする人も多数で、どこの店舗でも売り切れ状態だということです。

見つけた人は本当にラッキーですよ!

荷物の量で広げられる撥水トートバッグ

荷物の量に応じて、バッグの底マチを広げられるトートバッグです。

通常は底マチ10㎝でA4ファイルもスッキリ入る普段使いに便利なトートバッグ。

しかし、荷物が多くなった時には底マチのファスナーを広げると、底マチ29cmの大容量バッグに早変わりです!

撥水加工の生地で作られているほか、キャリーバッグの持ち手にもかけられるようになっているので、旅行の時などに大活躍しそうです。

使い方は自由自在のお助け商品

無印良品では、こんなの欲しかった!と思えるほどピンポイントなお役立ちアイテムから、シンプルだからこそいろいろなアレンジが自在にできるアイテムまで揃っています。

その中から、便利グッズを3点紹介します。

シリコン調理スプーン

言わずと知れた、無印良品のキッチンツールの中でも大人気のアイテムです。

炒める・混ぜる・取り分けるの1本で3役こなす優れものです。

一家に1本とは言わず、2本以上常備している家庭もあるのでは?

また、同じ素材でミニスプーンやジャムスプーンも販売中です。

どちらも、瓶の底に残ったわずかな食品まできれいにすくえるということで大人気になっています。

2020年3月の時点ではネットストアで在庫切れとなっていますので、店頭で見つけた人は購入しちゃいましょう。

マスクもしまえるウエットシートケース

真っ白でシンプルなデザインが特徴のウエットティッシュケースは、ウエットティッシュはもちろん、赤ちゃんのおしりふきやマスクを収納するのにピッタリです。

1枚1枚取り出しやすくなっており、マスクの他にもビニール袋や使い捨て手袋などを収納するために、自宅に何個も持つ人も。

スタイリッシュなデザインなので、インテリアの邪魔にもならなくて人気です。

何を入れるか楽しみな手帳カバー

無印良品の手帳カバーは、取り外し可能なファスナー付きペンケースと、メッシュの仕切り、備え付けメッシュポケットがついています。

側面にぐるっとファスナーがついており、大きく開くのでとても使いやすくなっています。

サイズはB6で、A5サイズの手帳を2冊いれてもなお余裕のあるサイズ感がとても魅力的です。

手帳カバーとしてだけでなくバッグINバッグやトラベルポーチとして使用する人もいます。

話題のメロンソーダや缶詰

無印良品は数多くの食品も取り揃えられており、中でも今注目されているのはメロンソーダと缶詰です!

品薄状態が続くメロンソーダ

茶色の瓶に入ったメロンソーダは、コップに注ぐと優しい緑色が特徴です。

合成着色料などを使用せず、天然の色素のみで色付けされています。

あまりにも人気があるため、どの店でも品薄状態が続いています。

購入できた人はラッキーですよ!

シンプルなパッケージが魅力な魚の缶詰

2020年3月18日から無印良品で魚の缶詰が発売されました。

さば、ぶり、秋鮭、まぐろ、にしん、こまいの6種類です。

この特徴は、入っている部位が激レア部位な点と、すべて水煮という点です。

水煮なので料理にアレンジしやすく、缶詰なので保存食にも最適です。

無地良品へ急ごう!

無印良品週間にはまとめ買いをする人や、話題の商品をこの期間に購入する人がたくさんいます。

普段でも人気の商品はこの時期売り切れが続出していますので、早い者勝ち!

目当ての品があるなら、無印良品に急ぎましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です