クズすぎる登場人物が話題の漫画『連ちゃんパパ』を無料で読む方法とは?マンガ図書館Zで全話無料公開中

今、ネットで急激に話題となっている漫画が『連ちゃんパパ』です。

高校教師の主人公の妻が借金を残して姿を消すというところからスタートする物語なのですが、その登場人物がクズ人間ばかりと言われています。

「胸糞悪い」「地獄」とも言われる『連ちゃんパパ』とはどのような内容なのでしょうか?

主なキャラクターとともに無料で全巻読む方法も紹介します。

漫画が『連ちゃんパパ』はどんなストーリー?

漫画『連ちゃんパパ』はありま猛さんが雑誌「パチプロ7」にて連載していた作品です。

全43話というそんなに長くない内容ですが、あまりにも胸糞悪いとして2020年5月11日ごろから話題となり、電子書籍として配信しているサーバーが一部ダウンしてしまうほどになりました。

一見コミカルな絵柄ですし、小学生の子供がいる高校教師という固い職業の主人公なので、重い展開が想像できませんが、読み進めてみると、地獄が見えてきます。

漫画が『連ちゃんパパ』のあらすじ紹介

高校教師の日之本進(34)は、仕事一筋の真面目な男でした。

ある日、妻の雅子が手紙だけを残して家を出てしまい、残されたのは一人息子の浩司と300万円の借金でした。

実は雅子は近所でも有名なパチンコ狂で、借金もすべてパチンコで作ったものでした。

借金取りが家に押しかけてきて、職場までついてくる始末。

そこで進は息子を連れて妻を探すことにしますが、妻は男と一緒に逃亡していることがわかります。

妻を探しながら全国を旅するうちに、日銭を稼ぐにはパチンコしかない!とパチンコにはまっていく進。

次第に自身も借金を重ね、手に入れたお金はすべてパチンコに使ってしまうようになります。

借金取りから逃げながら妻を探す父と息子の物語、パチンコに狂い始めた家族の終焉とは?

漫画が『連ちゃんパパ』に出てくる主なキャラクター紹介

クズ人間ばかりと言われる漫画『連ちゃんパパ』ですが、どのようなキャラクターがいるのでしょうか?

キャラクターのクズエピソードとともに紹介します。

日之本 進

都立高校の教師を務める34歳。妻がパチンコに狂い借金を重ねて逃げたことにより、人生が狂っていく。

始めはパチンコを嫌っていたが、次第にお金を稼ぐにはパチンコしかないと思い始める。

交番で借りたお金や退職金をパチンコにつぎ込んだり、借金取りとともに債務者を追い込むこともします。

進に追い込まれた債務者の娘は学校でいじめにあったり、別の債務者は父子で無理心中を図ろうとします。

また、息子の担任に逆切れしてレイプをしたり、働きたくないから生活保護を受けようとするなど、どんどん闇に落ちていきます。

日之本 雅子

進の妻で近所でも有名なパチンコ狂い。300万円の借金を作って男と逃亡する。

新しい男(ねずみ講の社長)と戻ってくると、息子を300万円で引き取ろうとするが、男の仕事の悪事がばれると息子を置いてまた逃亡。

別の男との間に双子を出産するが、夫に保険金をかけてフィリピンで殺害しようと計画を立てる。

日之本 浩司

進と雅子の一人息子で小学生。

雅子に連れられてパチンコに通っていたせいで、知識が豊富。

進にパチンコを進めた。

母と一緒に逃げた男の顔を覚えていたり、テレビにチラッと映った母を見つけるなど、母の捜索に尽力する。

しかし、証券詐欺の男を家に招いたり、仮病を使って借金取りに家に住み着くなど、油断ができない。

借金取り

ヤクザで日之本親子を脅してはいるが、根が優しいのか信頼ができる。

警察に通報しようとした進に、自分よりも後にくる借金取りはもっとえげつないと警告をする。

浩司の面倒をよく見てくれて、父のことで傷ついた浩司を慰め、ご飯も作ってくれる

ソープに売る予定だった女を見逃し、勤め先の定食屋に毎日通うなど、人情家。

漫画『連ちゃんパパ』を無料で全巻読むには?

漫画『連ちゃんパパ』はマンガ図書館Zで現在全話無料公開中です。

マンガ図書館Zは人気の漫画を10000冊以上無料配信しています。

絶版になったものや単行本化されていないものを作者の許可をとり、無料公開しています。

閲覧中に出てくる広告料は作者に還元されることになっています。

広告が気になるひとは月額330円のプレミアム会員になると、広告なしで漫画を楽しむことができます。

成人向け作品もありますが、これは有料のプレミアム会員のみが楽しめるサービスです。

マンガ図書館Zはこちら

漫画『連ちゃんパパ』を読んだ人の感想

漫画『連ちゃんパパ』を読んだ人のほとんどが「純粋な悪を見た」「恐怖を感じる」などと評価しています。

最初は真面目な人間だったのに、どんどん悪に引きずり込まれていくのは闇金ウシジマくんに通じるものがあります。

コミカルな絵柄で非道なことを描いており、悪気のない笑顔が逆に怖いと言われています。

漫画『連ちゃんパパ』は人に勧められない漫画?

絵柄に騙されてついつい読み進めてしまうと、どんどん泥沼にはまってしまう漫画です。

「スナック菓子間隔で摂取できる地獄」と評されていることもあり、人に勧めることができないと言われています。

しかし、一度読み始めると次はどんなエピソードが待っているのか、引き付ける魅力のようなものがあります。

興味本位ではなく、きちんと覚悟をしてから読み進めていくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です