恋愛免許証のやり方は?無料アプリで免許証発行診断する方法とは?




SNSで大人気の「性格免許証」はもうチャレンジしましたか?さらに今、自分の恋愛傾向を占い、免許証にできるという「恋愛免許証」が注目されています!

自分の恋愛傾向を診断でき、さらに免許証にして人にみせることができる「恋愛免許証」を、あなたも作ってみませんか?作った後に、SNSにアップしてシェアすることもできますよ。

このページでは、恋愛免許証の作り方・アプリで免許証を発行する方法について紹介します。

SNSで話題沸騰中!「恋愛免許証」って何?

恋愛免許証とは、あなたの恋愛傾向を心理テストで診断した上で、免許証のようにしてまとめられるもののことを言います。

人気ユーチューバーのマホトさんも作成していて、話題になりましたよね。

このように、自分の恋愛の特性を見る人に伝えられます。心理テストの診断結果から、このように免許証を作ることができます。

簡単な質問に答えるだけで作れること、無料であること、診断結果が意外に合っていることが話題となり、SNSで人気が爆発。現在もまだまだチャレンジする人が途切れない状態です。

診断結果をシェアしながら、みんなで盛り上がることができる「恋愛免許証」。あなたも作成して、フォロワーさんとシェアしてみませんか?

恋愛免許証の作り方や、アプリの使い方をマスターしましょう!

占い診断、無料アプリ「ハニホー!」をダウンロードしよう!

「恋愛免許証」を作るための診断ができるのは、株式会社番長が運営している「ハニホー!」というサイトです。

「ハニホー!よく当たる無料の恋愛占い&相性占い&性格診断」のページへ

「ハニホー!」は、アンドロイドのみ専用アプリがあります。

手持ちのスマホがAndroidという方は、GooglePlayから「ハニホー!」のアプリをダウンロードしましょう。iPhoneの場合は、ハニホー!のサイトに飛んで診断をしてみてくださいね。

どちらを選んだとしても、診断の仕方は同じです。

超簡単!「恋愛免許証」の作り方を紹介

では、さっそく「恋愛免許証」を作ってみましょう。作り方はとっても簡単!誰でも簡単に作れて、SNSにもアップできます。

この可愛いイラストが目印!お間違いのないように。

「恋愛免許証」の作り方1:実名ではない名前を入れる

まずサイト(またはアプリ)を開いたら、あなたの名前を記入しましょう。

ここで注意したいのは、実名を記入しないこと!サイトの注意書きにもありますが、ハンドルネームなど「不特定多数に観られてもいい名前」を用意しましょう。

ここで記入した名前が「恋愛免許証」に記入されます。ツイッターやインスタグラムをやっている人なら、アカウントで使用している名前を記入してみてはいかがでしょうか?

「恋愛免許証」の作り方2:性別を選択する

あなたが男性か女性かを選択します。

「恋愛免許証」の作り方3:誕生日を記入する

次に、誕生日を記入します。西暦から自分の誕生日を記入してください。

この項目は「恋愛免許証」に記載されませんので、本当の誕生日を記入して大丈夫です。

「恋愛免許証」の作り方4:いよいよ恋愛心理テストに挑戦!

誕生日を記入したら、次の項目からいよいよ「恋愛免許証」の診断テストの始まりです!

診断テストは、そのページの項目から自分に当てはまるものを選択し、先に進んでいくという仕組み。

質問をじっくり読んで、当てはまる回答すべてにチェックを入れましょう。すべての質問に回答し終わると、最後に診断結果を見ることができます。

「恋愛免許証」をSNSにアップしてシェアしよう!

恋愛免許証ができたら、ぜひSNSにアップしてシェアしましょう。

診断結果のページを下にスクロールすると、このような画像を見つけることができるはず(こちらはPCサイトのもの。アプリでも似たような画像がありますので、スクロールして探してくださいね)。

インスタにアップしたいときはインスタのアイコンを、ツイッターにアップしたいときはツイッターのアイコンをクリックしましょう。

これだけで、ツイッターに診断結果と「恋愛免許証」をアップできます。

「恋愛免許証」に画像を入れる方法は?

「恋愛免許証」を作ったばかりだと、免許証には画像が入っていない状態です。

もし「恋愛免許証」に画像を入れたい場合は、こちらの画面から「恋愛免許証」の画像をダウンロードするか、スクショをして画像を編集してください。

↑この画面ですね。自分の写真を入れるもよし、イラストを入れるも良し、好きなようにデコレーションを楽しみましょう。

画像貼り付け欄を飾るだけで、「恋愛免許証」が一気に華やかになります!

自分の画像を加工して載せたり、お気に入りの自作イラストを載せたり、色んな方法で華やかにしてみてくださいね。

画像引用:https://gachi.hanihoh.com/menkyo/

「恋愛免許証」を作った人は「性格免許証」にもチャレンジしてみて

SNSでは「けっこう当たってる!」と評判の「恋愛免許証」ですが、あなたの診断結果はどうでしたか?

思わぬ自分の一面を言い当てられたり、「解る!」と共感したり、診断結果を見ると楽しいですよね。

またSNSでは、「恋愛免許証」だけでなく「性格免許証」も大人気!

「あなたの性格は、今日からお墨付き。性格免許証」の診断ページへ

「性格免許証」は、あなたの性格の傾向を免許証にできる診断テスト。

この「性格免許証」も、意外な自分の性格を知ることができて楽しいです!こちらも「意外に当たる」という声が大きく、多くの人が診断を楽しんでいます。「恋愛免許証」を作ったら、ぜひ「性格免許証」にもチャレンジしてみて!

簡単にチャレンジできる「占い」「心理テスト」は、フォロワーさんとわいわい楽しむのに最適。みんなで挑戦して、診断結果で盛り上がりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です