恋愛免許証のインスタやツイッターのやり方は?ハニホー診断占い作成方法ガイド




SNSで大人気の「恋愛免許証」に、もうチャレンジされましたか?簡単な診断テストを受けるだけで、誰でも簡単に「恋愛免許証」を作ることができます。

このページでは、ハニホー!が提供している「恋愛免許証」の詳細や、診断結果をインスタやツイッターにアップする方法を紹介します。

まずはあなたも「恋愛免許証」を作ってみよう!

まずは、あなたも「恋愛免許証」を作るための診断テストにチャレンジしましょう。

「恋愛免許証」の診断テストを受けたい方は、こちらから

「恋愛免許証」を作成する

この可愛いトップページのイラストが目印です。

恋愛免許証の診断テストは、まず名前(実名ではなくハンドルネームなど)や生年月日を記入します。生年月日は免許証に記載されませんので、安心して回答してください。

そこから、診断テストにひとつずつ答えていきます。どれも簡単な答えですので、自分に合った回答を選んでチェックしていきましょう。

最後の回答の下にある「診断結果」を押すと、あなたの恋愛免許証や詳細な結果を見ることができます。

「恋愛免許証」をツイッターやインスタに載せるには?やり方を解説!

「恋愛免許証」を作ったら、ツイッターやインスタでに免許証を載せてシェアしましょう!

どんな方法でシェアするのか、その方法について解説します。

「恋愛免許証」に写真や画像を載せる方法

「恋愛免許証」を作った直後だと、免許証にある写真欄にはなにも表示されていません、もし、写真欄に画像を入れたい!という場合は、一度画像をダウンロードかスクショをして、加工をする必要があります。

恋愛免許証の診断結果が出たら、下にスクロールしましょう。すると、画像ダウンロードや画像表示の画面が出てきます。ここで画像をとって。スマホアプリや画像加工ソフトで画像を入れてください。

画像を入れると、それだけでさらに免許証らしさがアップします!お気に入りの画像や、インスタやツイッターのアイコン画像を写真欄に入れてみて。より自分の免許証!という気がして、愛着がわいてきますよ。

画像を入れると、一気に免許証が華やかになるのもポイント。

ぜひ、お気に入りの画像を載せてみてくださいね!

「恋愛免許証」の結果をツイッターやインスタに掲載する方法

写真や画像を入れず、そのままの状態でツイッターやインスタに結果を表示させたい場合は、診断結果の下の方にあるこちらの部分を探してみて。

↑この部分ですね。下の方に、ツイッターやインスタグラムのアイコンが並んでいます。

 

このアイコンをクリックするだけで、簡単に診断結果をアップロードすることができます。ツイッターに載せたい場合はツイッターアイコンを、インスタに載せたい場合はインスタのアイコンをクリックしましょう。

試しに、ツイッターに載せてみました。

このような感じで、「恋愛免許証」と診断結果が一緒にツイートされます。より詳しく自分の診断結果を載せたいときは、このアップ方法が便利です。

「恋愛免許証」だけを載せたい時はスクショを利用

細かい診断結果を掲載せず、恋愛免許証の画像のみを表示させたい場合は、診断結果画面で免許証の実をスクショし、ツイッターやインスタグラムに写真を載せる要領でアップすればOK。

この方法だと、自分のコメントも一緒にツイートできます!

このような感じですね。

SKEの山内鈴蘭さんも、免許証のみをアップしてコメントを入れています。

ツイッター民は、おそらくこの方法で「恋愛免許証のみ」をアップする人が多いようです。免許証をスクショして、面白いコメントと一緒にアップしてみてはいかが?

ハニホー系の診断結果はほぼ同じ方法でSNSにアップできる

「恋愛免許証」の占いを制作したのは、「株式会社番長」という企業で、「ハニホー!」というサイトが運営を行っています。

「恋愛免許証」のほかにも「性格免許証」が発行できる「性格免許証」もありますので、ぜひ合わせて楽しんでみてください。

性格免許証の診断はこちらから

「あなたの性格は、今日からお墨付き。性格免許証」

「性格免許証」もSNSでかなりの人気があり、多くの人が診断テストにチャレンジして免許証をシェアしています。あなたもこの機会にチャレンジしてみて。

「性格免許証」も、この可愛いイラストが目印です。

もう一歩踏み込んだ出会いを求めるならマッチングアプリがススメ

「恋愛免許証」「性格免許証」共に、自分では気づかないような深層心理が見えるのがポイント。結果を見ると、自分では気付かなかった傾向に気づくこともあり、「なるほど!」という気持ちになった人も多いはず。

このように、占いは「自分でも知らなかったことを教えてくれる」「客観的に自分を観ることができる」という意味でも、わりと有効です。何より、一度やってみると意外に面白くて、どんどん色んな占いにチャレンジしてみたくなりますよね。

「恋愛免許証」を作った人で、もっと踏み込んだ出会いを求めるなら利用者が多い安心安全の大手の「マッチングアプリ」がおススメです!人気の高いマッチングアプリをランキング形式で紹介します。

マッチングアプリで出会いのチャンスを広げてみよう

「ゼクシィ恋結び」や「タップル誕生」は、リクルートやサイバーエージェントといった大手が運営しているサイトだから「気が合う人と出会いたい」「年収が高い人と出会いたい」といった様々な要望に応えられる、会員数が多いマッチングアプリです。

しかも、「ゼクシィ恋結び」なら「つながりで探す」という距離検索機能があり、5km、25km、50km以内といったように距離が近い人を表示させることができます。距離が近い人を探せば、実際に会える可能性が高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です