映画『パイレーツ・オブ・カリビアン5/最後の海賊』動画フルを無料視聴する方法!ネタバレ・あらすじ

パイレーツオブカリビアン

映画『パイレーツオブカリビアン/最後の海賊』は2017年に公開されたパイレーツシリーズ5作目となっています。

監督は「マレフィセント2」のヨアヒム・ローニングが担当し、メインキャストは今まで通りジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ケヴィン・マクナリーなどが務めています。

「最後の海賊」での新キャストは、「マレフィセント」のブレントン・スウェイツ、「メイズ・ランナー」のカヤ・スコデラリオ、「007スカイフォール」のハビエル・バルデムが起用されています。

前作では出演のなかったオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイの出演で、今作の目玉ともなっています。

ウィルの呪いを解くために必要なポセイドンの槍を探すため、ウィルの息子ヘンリーはジャック・スパロウを探していましたが、ヘンリーの乗った船が魔の三角水域に差し掛かったとき、海の処刑人サラザールに襲われヘンリー以外の乗組員は全員殺されてしまいます。

サラザールが蘇った背景には、落ちぶれたジャックが酒を買うために「北を指さないコンパス」を売ってしまったことにありました。

サラザールにジャックへの伝言を託されたヘンリーは、イギリス軍に拘束されたジャックを処刑直前に助け、ジャックと天文学者であるカリーナと共にポセイドンの槍を探すため出発します。

ウィルの呪いは解けるのか!?そして、カリーナの正体とは!?

こちらの記事では、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』配信情報

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』はU-NEXTで配信中!無料期間中にもらえるポイントを利用して視聴できます。

目次

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』動画を無料視聴する方法とは?

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の動画を無料視聴で視聴する方法をご紹介します。

2020年6月現在、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 2週間
U-NEXT 350円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 300円~ 30日
dTV 300円~ 31日
Paravi 400円 2週間

※上記の情報は2020年6月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。

月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は350円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

ジョニー・デップ出演作品一覧

U-NEXTでは主演のジョニー・デップさんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるジョニー・デップ出演作品

  1. 『オリエント急行殺人事件』(ケネス・ブラナー主演)2017年映画

  2. 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(ジョニー・デップ主演)2016年映画

  3. 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』(リリー=ローズ・デップ主演)2016年映画

  4. 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(ジョニー・デップ主演)2016年映画

  5. 『ブラック・スキャンダル』(ジョニー・デップ主演)2015年映画

  6. 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(ジョニー・デップ主演)2015年映画

  7. 『イントゥ・ザ・ウッズ』(メリル・ストリープ/ジョニー・デップ)2014年映画

  8. 『Mr.タスク』(マイケル・パークス/ジャスティン・ロング)2014年映画

  9. 『トランセンデンス』(ジョニー・デップ主演)2014年映画

  10. 『ローン・レンジャー』(ジョニー・デップ/アーミー・ハマー)2013年映画

  11. 『ダーク・シャドウ』(ジョニー・デップ主演)2012年映画

  12. 『ヒューゴの不思議な発明』(ベン・キングズレー/ジュード・ロウ)20013年映画

  13. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(ジョニー・デップ/ペネロペ・クルス)2011年映画

  14. 『ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険』(ジョニー・デップ主演)2011年映画

  15. 『ラム・ダイアリー』(ジョニー・デップ主演)2011年映画

  16. 『アリス・イン・ワンダーランド』(ミア・ワシコウスカ/ジョニー・デップ)2010年映画

  17. 『パブリック・エネミーズ』(ジョニー・デップ主演)2009年映画

  18. 『Dr.パルナサスの鏡』(ヒース・レジャー/ジョニー・デップ/ジュード・ロウ)2009年映画

  19. 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(ジョニー・デップ主演)2007年映画

  20. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム)2007年映画

  21. 『LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー』(ジョー・ストラマー/ジョニー・デップ)2006年映画

  22. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム)2006年映画

  23. 『ティム・バートンのコープスブライド』(ジョニー・デップ主演)2005年映画

  24. 『チャーリーとチョコレート工場』(ジョニー・デップ主演)2005年映画

  25. 『ネバーランド』(ジョニー・デップ主演)2004年映画

  26. 『シークレット・ウインドウ』(ジョニー・デップ主演)2004年映画

  27. 『リバティーン』(ジョニー・デップ主演)2004年映画

  28. 『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』(アントニオ・バンデラス主演)2003年映画

  29. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』(ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム)2005年映画

  30. 『ロスト・イン・ラ・マンチャ』(テリー・ギリアム/ジョニー・デップ)2001年映画

  31. 『ブロウ』(ジョニー・デップ主演)2001年映画

  32. 『フロム・ヘル』(ジョニー・デップ主演)2001年映画

  33. 『ナインスゲート』(ジョニー・デップ主演)1999年映画

  34. 『ノイズ』(ジョニー・デップ/シャーリーズ・セロン)1999年映画

  35. 『スリーピー・ホロウ』(ジョニー・デップ主演)1999年映画

  36. 『ラスベガスをやっつけろ』(ジョニー・デップ主演)1998年映画

  37. 『ブレイブ』(ジョニー・デップ主演)1997年映画

  38. 『ギルバート・グレイプ』(ジョニー・デップ/レオナルド・ディカプリオ)1993年映画

  39. 『デッドマン』(ジョニー・デップ主演)1995年映画

  40. 『ニック・オフ・タイム』(ジョニー・デップ主演)1995年映画

  41. 『ドンファン』(マーロン・ブランド主演)1995年映画

  42. 『エド・ウッド』(ジョニー・デップ主演)1994年映画

  43. 『妹の恋人』(ジョニー・デップ主演)1993年映画

  44. 『シザーハンズ』(ジョニー・デップ主演)1990年映画

  45. 『プラトーン』(チャーリー・シーン主演)1986年映画

  46. 『エルム街の悪夢(1984)』(ヘザー・ランゲンカンプ主演)1984年映画 

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年6月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービスTSUTAYA DISCASは、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

TSUTAYA DISCASなら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』作品詳細

新たな冒険の中で、落ちぶれたジャック・スパロウ船長にさらなる不運が降りかかる。

“魔の三角海域”から解き放たれたサラザールと彼が率いる亡霊たちが、ジャックたち海賊を全滅させようとしていた。

海賊の全滅を阻止するには、海を支配する力を持つ伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を手に入れるしかない…

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ディズニー
  • 上映時間/129分
  • 監督/ヨアヒム・ローニング、エスペン・サンドベリ
  • 脚本/ジェフ・ナサンソン

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』原作

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の原作はディズニーパークのアトラクション「カリブの海賊」です。

アトラクションの詳細は「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を参照ください。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』トリビア

サブタイトル

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の原題は「Pirates of the Caribbean / Dead Men Tell No Tales(デッド・メン・テル・ノー・テイルズ)」となっています。

このサブタイトルは死人に口なしという意味で、この言葉はパイレーツシリーズの原作となっているディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」で骸骨が喋っているほか、パイレーツシリーズの「呪われた海賊たち」ではオウムが喋り、「ワールド・エンド」では滝に落ちた際に聞こえてきました。

今作では敵のサラザールがジャックへの伝言として残しています。

ジャックのおじさんはポール・マッカートニー!?

パイレーツシリーズ3作目「ワールド・エンド」と4作目「生命の泉」にはローリング・ストーンズのキース・リチャーズがジャックの父親役として出演して話題となりましたが、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』にはビートルズのポール・マッカートニーがジャックのおじさん役で出演しています。

ポールが牢屋で歌っているのはイギリスの民謡「マギー・メイ」で、ビートルズが1970年に発売したアルバム「レット・イット・ビー」にも収録されています。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』キャスト一覧

ジャック・スパロウ/ジョニー・デップ

ブラックパール号の船長。

黒ひげにより瓶に閉じ込められたブラックパール号を取り出せないまま時が過ぎ、現在はすっかり落ちぶれてしまい、ジャックに絶対の信頼を置いていたギブスにまで愛想を尽かされてしまいました。

酒を買うために「北を指さないコンパス」を売ったことが原因で、海の処刑人として知られるサラザールを蘇らせてしまいます。

ヘンリー・ターナー/ブレントン・スウェイツ

ウィルの息子。

父親の呪いを解くためにポセイドンの槍とジャック・スパロウを探しており、イギリス海軍の船に乗船していたときにサラザールに遭遇します。

船員は全員殺されてしまいますが、ヘンリーだけはジャックへの伝言を託されたため助かりました。

カリーナ・スミス/カヤ・スコデラリオ

天文学者でバルボッサの娘。

幼少期は孤児として育ち、優秀な天文学者であったために魔女として処刑されそうになりますが、ジャックと共に処刑直前にヘンリーに助けられました。

アルマンド・サラザール/ハビエル・バルデム

サイレントメアリ―号の船長。

生前はスペイン海軍の艦長で、死後、冷酷な海の処刑人となってしまいます。

魔の三角海域に囚われていましたがジャックの行動で自由の身となり、ジャックへの復讐を始めました。

ヘクター・バルボッサ/ジェフリー・ラッシュ

元ブラックパール号船長で、現アン女王の復讐号船長。

カリーナの父親で、ジャックとは敵だったり味方だったりと昔から腐れ縁で繋がっています。

ジョシャミー・ギブス/ケヴィン・マクナリー

ブラックパール号の船員。

一番ジャックを信頼している船員で、いつもジャックの助けになっていましたが、落ちぶれてしまったジャックに愛想を尽かしてしまいます。

ウィリアム・ターナー/オーランド・ブルーム

フライング・ダッチマン号の船長。

フライング・ダッチマン号の呪いにより、10年に1度しか陸に上がることができません。

エリザベスとの間に息子(ヘンリー)がひとりいます。

エリザベス・スワン/キーラ・ナイトレイ

故イギリス海軍の総督ウェザビーの娘。

ウィルとの間に息子(ヘンリー)がひとりいます。

その他キャスト

  • シャンサ/ゴルシフテ・ファラハニ
  • スカーフィールド/デヴィッド・ウェナム
  • スクラム/スティーヴン・グレアム
  • マーティ/マーティン・クレバ
  • マートッグ/ジャイルズ・ニュー
  • ムルロイ/アンガス・バーネット
  • クレンブル/アダム・ブラウン
  • ジャックおじさん/ポール・マッカートニー

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のネタバレあらすじ

ここからは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

落ちぶれてしまったジャックがまさかの銀行強盗!?

ウィル・ターナーの息子ヘンリーは12歳になったある日、夜の海に漕ぎ出しフライング・ダッチマン号に囚われているウィルに呪いを解く方法が分かったと伝えます。

フライング・ダッチマン号の呪いにより10年に一度しか陸に上がることが許されないウィルはポセイドンの槍が呪いを解く唯一の鍵だと聞いてジャックの名前を口にしますが、自分のことは忘れて陸で生きろとヘンリーに伝え海の底に消えて行きました。

それから9年の歳月が経ち、21歳になったヘンリーはイギリス海軍の船モナーク号に乗船していました。

船が魔の三角海域に差し掛かったところ、ボロボロの幽霊船サイレントメアリ―号が現れ、船長であるサラザールの号令でモナーク号の船員は全員殺されてしまいますが、ジャックの手配書を持っていたヘンリーは、サラザールからジャックへの伝言を託されため助かります。

マーティン島では魔女と疑われた天文学者のカリーナが処刑のため拘束されており、脱獄したカリーナはモナーク号の生き残りとして拘束されていたヘンリーを助けて2人とも脱獄に成功します。

一方ジャックはというと、新たにマーティン島にできた銀行の金庫の中で寝ているところを発見されます。ギブスらと銀行強盗を計画し金庫を盗む予定でしたが、なんの手違いか建物ごと盗むことになってしまい、騒動に巻き込まれたカリーナが拘束されてしまいました。

逃げ切ったジャックとギブスらでしたが、ブラックパール号は未だ瓶の中にあり、ジャックの懸賞金も雀の涙、銀行強盗も失敗に終わり、ギブスら船員はジャックに愛想を尽かし離れていきます。

落ちぶれてしまったジャックは、酒を飲むために大事な「北を指さないコンパス」を手放してしまい、その後、騎兵隊によって逮捕されてしまいました。

解放されたサラザールと北を指さないコンパスの関係

「北を指さないコンパス」は持ち主の裏切り行為により持ち主に災いが降りかかる呪いがかけられていて、ジャックがコンパスを売ったことで魔の三角海域に囚われていたサイレントメアリ―号が自由の身となってしまい、サラザールがジャックに復讐するため動き始めてしまいます。

騎兵隊に連行されるジャックを見たヘンリーは、ジャックを助けるために牢獄へと侵入し、自分はウィルの息子でウィルを助けるためにポセイドンの槍を探していると告白します。そして、サラザールがジャックに復讐すると言っていたことを伝えましたが、酔っ払っているジャックは聞いていませんでした。

翌朝カリーナとジャックが処刑台に上げられますが、ヘンリーとギブスらの襲撃により2人は無事に逃げきります。

一方、黒ひげから奪ったアン女王の復讐号の船長に納まったバルボッサは、サラザールから襲撃されている報告を受け、魔女の占いでサラザールがジャックに復讐しようとしていることを知りました。

魔女からジャックのコンパスを受け取ったバルボッサはサラザールにジャックのいる場所に案内する代わりに自分の船を襲わないよう交渉し、コンパスの指針に従いジャックのいる場所へと出発します。

カリーナの正体はバルボッサの娘!?

天文学者であるカリーナは一冊の日記を持っていました。

それは父親がカリーナを孤児院に預ける時に持たせたもので、赤い宝石があしらわれていました。そこには「全て打ち崩し、海の力解き放て」と書かれていおり、ポセイドンの槍の地図は星空にあるとカリーナは話します。

その後、サラザールに見つかってしまったジャックは、骸骨になったサメに襲われます。一緒に小舟に乗っていたヘンリーとカリーナと共になんとか陸へと逃げ、陸に上がれないサラザールはバルボッサにジャックを追うよう命令しました。

しかし、バルボッサの目的はサラザールを倒すために必要なポセイドンの槍でした。

ジャックの持っていたブラックパール号の瓶を割り、海に戻して元の大きさにすると船長の座を奪いカリーナに道案内させました。

この時、カリーナが赤い宝石をあしらった日記を持っていることを知り、カリーナが自分の娘であることに気付きます。

ジャック、バルボッサ、サラザール、最後の戦い

やがてブラックパール号がポセイドンの槍の近くに差し掛かったところ、海面から島が現れ、サイレントメアリ―号も現れます。ヘンリーがサラザールに囚われてしまい、島にはジャックとカリーナとバルボッサが上陸し、朝日と共に島が光り始めました。

光が欠けている部分にカリーナの日記にあしらわれている赤い宝石をはめると海が真っ二つに割れポセイドンの槍が姿を現しました。

陸に上がれないサラザールはヘンリーの体に乗りうつり海底に降り立つと、ヘンリーの体から出たサラザールがポセイドンの槍を手にすると、ジャック目掛けて攻撃を仕掛けます。

意識を取り戻したヘンリーがポセイドンの槍を壊せば呪いが解けると叫び、ジャックやバルボッサによりポセイドンの槍が壊されます。

すると割れていた海面が元に戻り始め、サラザールも人間に戻り、そこにギブスらが乗ったブラックパール号が助けにやってきました。

海の割れ目に降ろされた錨に飛びついたジャックたちでしたが、カリーナがバランスを崩して落ちそうになりバルボッサが助けます。カリーナはその時バルボッサの腕に星のタトゥーを見つけ、バルボッサが自分の父親だと知ります。

下から追ってきたサラザールたちに追い詰められてしまい、カリーナらを守るためにバルボッサが犠牲となり、サラザールと共に海の底へと落ちて行きました。

ポセイドンの槍が壊されたことでウィルの呪いも解け、ヘンリーとカリーナ、そしてエリザベスの待つ丘へウィルが現れます。

それを見届けたジャックはブラックパール号の船長として船を出発させると、バルボッサの猿がジャックにコンパスを手渡しました。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の感想・評価

5

パイレーツシリーズ一番の功労者で人気者“バルボッサ”のための映画

物語の始まりはヘンリーとジャック、そしてカリーナが中心的な存在でしたが、途中から風向きがかわり、バルボッサの過去や娘カリーナとの関係性がクローズアップされ、ラストは完全にバルボッサに主役の座を持っていかれた感がありました。

シリーズ一番の功労者と言っても過言ではないバルボッサが、またしても生死不明となりましたが、人気者だけに今後のシリーズでの復活も考えられますね。

エンドロール後、ウィルの寝室にアレが現れるのですが、新シリーズの何かを暗示しているのか・・・パイレーツファンにはワクワクが止まらないラストに仕上がっています。

今作もド派手な演出とコメディ感、そして感動のラストと楽しめる要素満載ですので、未見の方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です