映画『ペット2』動画をフルで無料視聴する方法!字幕/吹き替えどちらもDVDよりお得に観る

映画『ペット2』は2019年に公開されたアニメーション映画です。

2016年に公開された「ペット」の続編で、前作に引き続き監督はクリス・ルノー、脚本はブライアン・リンチとなっています。

吹き替えを担当したのは、メインキャラのマックスをバナナマン設楽統、デュークを日村勇紀、スノーボールを中尾隆聖と、前作と同じですが、英語版では主役のマックスの声の担当が変更されています。

新たなキャラクターとして出てくるウェルシュ・シープドックのルースターの声をハリソンフォード、吹き替えは内藤剛が担当しています。

前作のヒットから3年が経ちましたが、人気は衰えることなく『ペット2』も大ヒットとなりました。

こちらの記事では、映画『ペット2』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる映画『ペット2』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『ペット2』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『ペット2』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ペット2』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2020年1月現在、映画『ペット2』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

映画『ペット2』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 400円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2020年1月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ペット2』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXTであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『ペット2』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ペット2』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『ペット2』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ペット2』は400円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

クリス・ルノー監督作品一覧

U-NEXTではクリス・ルノーさんが監督を務める作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できるクリス・ルノー監督作品

  1. 『ペット2』(ケヴィン・ハート/クリス・ルノー監督)2019年映画
  2. 『ペット』(ルイス・C・K/クリス・ルノー監督)2016年映画
  3. 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 (スティーヴ・カレル/クリス・ルノー監督)2013年映画
  4. 『怪盗グルーの月泥棒』(スティーヴ・カレル/クリス・ルノー監督)2010年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2020年1月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ペット2』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ペット2』作品詳細

あの、お行儀よく留守番できない彼らがこの夏帰ってくる!

『怪盗グルー』シリーズ、『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントの大人気シリーズ最新作!

NYマンハッタンで飼い主のケイティに愛されて暮らすテリア系のマックスと、相棒の大型犬デューク。

ケイティは結婚し、息子のリアムが誕生。臆病で心配性のマックスは、リアムを我が子のように可愛がるあまりいつも不安でいっぱいになってしまう。

ある日、ケイティたちと家族旅行に出かけ、旅行先の農場で威厳あふれる農場犬ルースターと出会う…。

映画『ペット2』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/東宝東和
  • 上映時間/86分
  • 監督/クリス・ルノー
  • 脚本/ブライアン・リンチ

映画『ペット2』主題歌

映画『ペット2』は、日本版のイメージソングを木村カエラさんが歌っています。

映画を見てから作られたそうで、『ペット2』のストーリーに合った歌詞とポップな曲調が素敵な曲になっています。

映画『ペット2』キャスト一覧・日本語吹き替え声優

マックス/パットン・オズワルト(バナナマン設楽統)

ジャック・ラッセル・テリア

家族旅行で訪れた牧場で出会ったルースターにしごかれ、強い心を手に入れます。

デューク/エリック・ストーンストリート(バナナマン日村勇紀)

ニューファンドランドの雑種

マックスと暮らすマイペースな茶色い大型犬です。

スノーボール/ケヴィン・ハート(中尾隆聖)

元野良うさぎ

現在は子供のいる家庭で着せ替え人形のような扱いを受けていますが、スーパースターのコスプレがお気に入りです。

ギジェット/ジェニー・スレイト(沢城みゆき)

真っ白なポメラニアン

マックスのことが好きで、マックスが旅行中、黄色い蜂のボールを預かります。

デイジー/ティファニー・ハディッシュ(伊藤沙莉)

シーズー

悪徳サーカス団に飼育されているトラを助け出そうとします。

クロエ/レイク・ベル(永作博美)

グレーの猫

ギジェットが猫になるため、猫の習性を教えます。

ルースター/ハリソン・フォード(内藤剛)

ウェルシュ・シープドック

マックスが旅行に行った先の牧羊犬です。

セルゲイ/ニック・クロール(宮野真守)

悪徳サーカス団の団長

飼育している動物を無下に扱う人物です。

ケイティ/エリー・ケンパー(佐藤栞里)

マックスとデュークの飼い主。

前作では独身でしたが、今作では結婚し子供が生まれています。

チャック

ケイティの夫

リアム

ケイティとチャックの息子

映画『ペット2』のネタバレあらすじ

ここからは映画『ペット2』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

過保護のマックスと強い男ルークスとの出会い

マックスとデュークはケイティと穏やかに暮らしていましたが、ケイティがチャックと結婚しリアムが産まれると生活がガラリと変わってしまいました。

しかし、リアムが成長するにつれ仲良くなっていったマックスは、リアムに対して過剰なほど過保護になっていきます。そのせいでよく首を掻くようになり、病院でカラーを付けられてしまいました。

マックスの気分転換のため旅行を計画したケイティは、マックスとデュークを連れ農場へと向かいます。到着したマックスは牧羊犬のルースターと出会います。

農場では、初めて野外で寝たり、鶏に追いかけられたりと散々でした。しかし、羊が逃げ出してしまいルースターと共に子羊を助けたことで、強い心を手に入れることができました。

ホワイトタイガーの救出に向かうスノーボール

マックスが旅行中、ギジェットがマックスから預かった蜂の絵の描かれた黄色いボールを、トラブルから猫屋敷に入れてしまいます。たくさんの猫に遊ばれるボールを取り戻すことができなかったギジェットは、猫のクロエに猫になるための助言を求めます。

そして、仲間の助けもあり、無事にボールを取り戻すことに成功しました。

そんな時、スノーボールにデイジーから悪徳サーカス団のホワイトタイガー・フーを助けてほしいと依頼が入ります。

スノーボールはスーパースターのコスプレをしてサーカス団に向かうと、フーの檻の鍵を外し助け出すことに成功します。しかし、フーを隠す場所に困り、旅行中のマックスの家に連れて行きました。

強い心を手に入れたマックスの活躍

帰宅したマックスはフーとスノーボールを見て驚きますが、追いかけてきた狼によりフーはサーカス団へと連れ戻されてしまいます。そこで、マックス、スノーボール、デイジー、ギジェットらは、協力してフーを取り返すため駅に向かいました。

マックスとスノーボールは何とか電車に乗り込むことに成功、ギジェットは猫屋敷の主人を使って車で追いかけます。

列車で狼に襲われたマックスは落ちてしまいますが、森を走り抜け再び列車へと戻り、スノーボールやデイジーと共にフーを取り返すことに成功しました。

そしてギジェットの乗った車でアパートへと戻り、フーは猫屋敷で暮らすことになりました。

映画『ペット2』の感想

ペットたちの可愛らしさが目いっぱい楽しめる、大人も子供もハマる映画の第2弾ということで、今回は真っ白フワモフのスノーボールの活躍がたっぷり描かれています。

スノーボールだけでなく、マックスとルークの関係も素敵ですし、ギジェットが猫になる話もユニークでした。

フーの可愛らしさも萌え要素満点で、今作も子供だけでなく大人も楽しめる作品となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です