『パーフェクトワールド』瀬戸康史がメガネの好青年役で人気上昇中!過去の出演作品も紹介

毎週火曜よる9時から放送されている『パーフェクトワールド』を、あなたはもう観ていますか?

障害者となり車いす生活を送る鮎川樹(松坂桃李)と、彼に恋する川奈つぐみ(山本美月)の切ない恋物語が、視聴者の心を震わせています。

中でも注目されているのは、つぐみに恋する幼馴染・是枝洋貴!つぐみに恋しながらも、彼女の恋を見守る様子が優しすぎると評判です。

このページでは、ドラマ『パーフェクトワールド』の内容、登場人物・是枝洋貴について、そして彼を演じる瀬戸康史さんについて、触れていきます。

『パーフェクトワールド』是枝洋貴役が注目される理由を紹介

2019年春ドラマの中で、特に注目されている『パーフェクトワールド』。

その『パーフェクトワールド』の内容と、特に注目されている登場人物・是枝洋貴(瀬戸康史)さんについて、取り上げてみました。

『パーフェクトワールド』ってどんなドラマ?

毎週火曜21時から放送されている春ドラマ『パーフェクトワールド』が人気急上昇中!

まだドラマを視聴されていない方のために、簡単に内容を紹介してみましょう。

ドラマ『パーフェクトワールド』は、事故で車椅子生活となった鮎川樹(松坂桃李)と、樹に恋する川奈つぐみ(山本美月)を中心に、障害者と健常者の愛を描くストーリーです。

ただの恋愛ドラマではなく、障害者となった人の葛藤や悩み、そして健常者と恋をする上での障害もきちんと描き、その上で主役2人の成長を描いています。

このドラマの最大の特徴は、「登場人物に悪い人がいないこと」。2人の恋に反対する登場人物の行動も、2人のことを思ってこその行動なので、そちらにもつい共感してしまいます…。

主役の2人があまりにピュアなので、「ぜひ幸せになってほしい」と思いつつ、「でも反対する人の気持ちも解る!」と考えてしまう。視聴者はどちらのことも応援したくなり、ついついドラマに入り込んでしまうのです!

あなたはどっち派?悩んじゃいますよね。

この『パーフェクトワールド』の中で、瀬戸康史さん演じる是枝洋貴が特に注目を集めています!改めて、ドラマ中の是枝洋貴のキャラを掘り下げます。

樹に片思いするつぐみを優しく支える是枝洋貴

ドラマ『パーフェクトワールド』に出てくる是枝洋貴は、主人公のつぐみに思いを寄せている幼馴染の男性。つぐみと同い年の29歳です。

つぐみとは家族ぐるみの付き合いで、かなり前からつぐみのことを思っている心優しい青年です。現在は、小規模ながらもスマホアプリを作る会社を経営中。

是枝洋貴が視聴者の注目を集めている理由は、つぐみのことを思いながらも樹を悪く言わず、ただひたすらにつぐみを思うことに徹しているからです。

樹と付き合い始めたつぐみは、寝る間を惜しんで介護の勉強をするようになりました。彼は、そんなつぐみを手助けするために車で送迎をします。つぐみが故郷から東京に戻るときも、彼は送ってくれました。

「つぐみのことが好きだから、つぐみと樹の邪魔をする」のではなく、「つぐみのことが好きだから、つぐみを応援する」という気持ちを貫くところが、視聴者の胸を打つのです。

つぐみが恋する樹もすごく良い子なので、視聴者からすると「樹と洋貴のどちらを応援すればいいのか」と迷ってしまうほど。

彼を応援する視聴者が、「#是枝がんばれ」のタグで応援する現象も起きており、ドラマ終了まで「是枝ブーム」は続きそうです!

第6話ではつぐみと是枝が結ばれるかもしれない!?

5月28日(火)放送の『パーフェクトワールド』第6話では、つぐみと洋貴の関係が大きく動き出します!

つぐみの父親に懇願され、樹はつぐみと別れることを決断しました。そして洋貴もまた、樹のために無理をしようとするつぐみのことを、見ていられなくなりました。

樹とつぐみの恋は?そして洋貴の恋の行方はどうなるのでしょう?注目です!

瀬戸康史さんのプロフィールと代表作品を紹介

ここで、是枝洋貴を演じる瀬戸康史さんについて紹介しましょう!

瀬戸康史さんは、1988年5月18日生まれの31歳(2019年5月現在)。

福岡県福岡市博多区出身、ワタナベエンターテイメント所属の俳優さんです。

3人兄弟の長男で、妹さんはモデルの瀬戸さおりさん。

2005年に「第2回D-BOYオーディション」に合格したことで、芸能界デビューを果たしました。

通っていた高校の偏差値が70近いことから、顔だけでなく頭脳も優秀というハイスペック男子です。ご本人は、理系に強いと語っているそう。

ただし、高校2年生で芸能界デビューが決まったため、高校は中退されています。それからは俳優の仕事に邁進し、現在までに多くの映画やドラマに出演中です。

俳優・瀬戸康史さんの出演作品紹介

瀬戸康史さんの出演作品はあまりに多いため、一部を紹介します。

まず瀬戸さんと言えば、2008年に放送された「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡でしょう。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3948429/

仮面ライダーは俳優の登竜門と言われていますが、瀬戸康史さんも仮面ライダー俳優から愛出世を遂げた俳優さんのひとり。

ちなみに、共演者の松坂桃李さんは『シンケンジャー』出身、『パーフェクトワールド』の主題歌を歌う菅田将暉さんは、仮面ライダーW出身の俳優さんです。意外な共通点!

2011年には、大河ドラマ「江~女たちの戦国~」にて森蘭丸役に抜擢されています。演技力もさることながら、この美しさが蘭丸役に繋がったのでしょうね。

その後もどんどん人気作品に出演し、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」、2016年には朝ドラ「あさが来た」・2018年「まんぷく」に出演。

2018年には、人気漫画の実写化作品「海月姫」に女装男子役で登場し、話題を集めました。

そして2019年には『パーフェクトワールド』をはじめ「デジタル・タトゥー」に出演し、夏ドラマ「ルパンの娘」にも出演することが決まっています。

まさに売れっ子俳優さんですね!!

瀬戸康史さん出演の夏ドラマ「ルパンの娘」はどんな作品?

2019年7月より放送される「ルパンの娘」は、大泥棒の血を受け継ぐ「Lの一族」の娘・三雲華(深田恭子)と、泥棒を逮捕しようとする仕事の恋人・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くストーリーです。

泥棒の仕事を誰より嫌う華ですが、愛する彼氏・和馬がしょっちゅう狙われるため、彼のために泥棒を手伝ってしまうというお話。

原作は、横関大の小説「ルパンの娘」。10万部をこえるベストセラー小説です!!

『パーフェクトワールド』の次は、「ルパンの娘」で瀬戸康史さんに会うことができますよ!!

「ルパンの娘」は、今夏木曜日の夜10時放送です!今後の情報にも注目ですよ!

『パーフェクトワールド』の展開と瀬戸康史さんの今後に注目!

目が離せない展開となっている『パーフェクトワールド』ですが、第6話では是枝とつぐみの関係が大きく動き出します!果たして2人の関係がどうなるのか、視聴者もドキドキ。

樹とつぐみに復縁してほしいけれど、あまりにもピュアな是枝を見ていると「彼にも幸せになってほしい…」と思ってしまいますよね。つぐみがどちらの男性を選ぶのか、そしてどんな人生を歩むのか、これからの『パーフェクトワールド』に注目です。

また瀬戸康史さんは、映画「人間失格」に出演されることも決定!小栗旬さん主演で描く、太宰治のストーリーに注目です。

ここでもまた、新しい瀬戸康史さんに出会うことができますね。

演技力の高さも評判の瀬戸さん、今後の活躍にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です