ドラマ『パパがも一度恋をした』7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ|多恵子が天国へ帰るまであと8日

3月14日(土)に、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第7話が放送されました。

前回のラストにおっさん多恵子から衝撃的な告白がなされました。

今回はおっさん多恵子が天国から地上へと戻った経緯と、トカレフの初恋が描かれています。

多恵子がいないと生きていけないと駄々をこねる吾郎は、多恵子が天国に戻る日を受け入れることができるのか、そしてトカレフの初恋の行方は・・・。

こちらの記事では、『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を無料視聴する方法と、第7話のあらすじ・ネタバレをご紹介します。

『パパがも一度恋をした』の見逃し動画
ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

第6話はこちら⇒ドラマ『パパがも一度恋をした』6話ネタバレあらすじ!おっさん多恵子から重大発表が!

『パパがも一度恋をした』7話の見逃し配信動画の視聴方法は?

『パパがも一度恋をした』第7話の見逃し配信動画は、FODプレミアムで視聴することができます。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができる、お試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

FODの無料登録はコチラ

ねこっち
『パパがも一度恋をした』は見放題の作品なので、もらったポイントで他の有料作品や、映画、コミックを見て楽しむことができるよ!

『パパがも一度恋をした』7話のネタバレあらすじ

神様との約束の日まであと8日

おっさん多恵子(塚地武雅)は吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)とタロスケ(麿赤兒)、そしてウィンナーを買い込んで来たトカレフ(塚本高史)に、もうすぐ天国に帰らなければいけないと告白し、天国での出来事を話し始めます。

天国に行っても吾郎のことが心配で、毎日吾郎の様子を見下ろしていた多恵子(本上まなみ)は、ある日神様(鈴木拓)に声をかけられました。

その時ちょうど吾郎が遺書を書き始めたため、どうにかしてほしいと頼み込み、自殺しようとしたヤクザの男を利用して地上へと戻してもらえました。その期間は49日間という約束でした。

カレンダーの12月6日につけられた丸印はその期限の日で、あと8日と迫っていました。吾郎は多恵子が天国に帰るという事実が受け入れられず、「嫌だ!」と言って部屋に閉じこもってしまいます。

翌日、吾郎宅へと来たトカレフは2人に恋の相談をしますが、吾郎は残りの多恵子との時間を大切にしたいといって拒否してしまいます。

仕方なくおっさん多恵子がトカレフの初恋の相手を確かめに行くと、そこはアルバイト先のスーパーで、トカレフの好きな人はトモとおっさん多恵子の同僚である姫乃樹ティアラ(綾乃彩)でした。

トカレフの初恋の相手はバイト先の同僚!?

影の薄いティアラは、勤務歴7年にも関わらずトモもおっさん多恵子も存在を知りませんでした。

トカレフは毎日ティアラに会うためにスーパーに通っていて、ティアラもトカレフの存在を把握していましたが、思い切ってトカレフが告白するも、最後まで言い終わる前に断られてしまいました。

ショックを受けたトカレフは、行きつけの喫茶店でやけ酒ならぬやけコーラで気を紛らわします。

そんなトカレフの姿を見たおっさん多恵子は、閉じこもっている吾郎にドア越しにトカレフがフラれたことを報告しますが、異変を感じます。

勘で鍵の暗証番号を入力してドアを開けると、自殺しようとしていた吾郎を発見します。おっさん多恵子は吾郎を叱りますが聞く耳を持たず、その夜、吾郎はふらっと外出していきました。

吾郎が街をふらふらと歩いていると偶然トカレフを見つけます。川に飛び込もうとしたトカレフを必死に止め、吾郎は改めて事情を聞きました。

トカレフは吾郎と多恵子の関係を理想としていて、ティアラとなら2人のような関係になれると思い、おっさん多恵子が天国に帰る前に彼女を射止めたかったと話しました。

翌日、昨夜の吾郎とトカレフの話を陰から聞いていたおっさん多恵子は、ティアラにトカレフのことをどう思っているのかを確かめます。

ティアラは毎日見かけるトカレフのことが気になっていたのですが、傷つくのが怖いという理由で告白を断ってしまったと言います。そこで、おっさん多恵子は吾郎とトカレフ、そしてティアラを誘って思い出の場所に行くことに決めました。

ダブルデートの結果はいかに!?

吾郎と初めてデートした動物公園に来たおっさん多恵子は、吾郎とデートを楽しみながら、なかなか話が弾まないトカレフとティアラの様子を見て、自分たちの初デートを思い出します。

思い出話をしているうちに吾郎は多恵子の気持ちを受け入れ、多恵子が天国に帰る日までの限られた時間を目いっぱい楽しむことを決意します。

デートの終わり、花のハート形リースの前でトカレフは改めてティアラに告白し、トカレフとティアラは晴れて恋人同士となりました。

デートが終わり自宅へと帰った吾郎とおっさん多恵子は、自宅前にいる警察を目にします。するとトモとタロスケが逃げろと叫び、吾郎はおっさん多恵子の手を取り走り始めました。

警察は指名手配犯のチラシを持って聞き込みをしており、その写真はおっさん多恵子が借りている体の持ち主でした。

鈴木拓が神様役!?まさかの配役にクスっと笑えた第7話

おっさん多恵子が神様の話をしているとき、まさかなーと思いましたが、やっぱり神様役はドランクドラゴンの鈴木拓で、予想を裏切らない展開にクスっと笑えました。

過去回でトカレフがおっさん多恵子の正体について予想したことが本当だったという衝撃にも笑いました。

トカレフの初恋が叶い、吾郎も多恵子が天国に行くのを受け入れられてほっこりラストかと思いきや、おっさん多恵子が指名手配犯として警察に追われてしまうまさかの展開に驚きました。

次回は最終回となっています。

おっさん多恵子が借りている男の素性が明らかになり、多恵子がとうとう天国へと旅立つ日がやってきます。
吾郎と多恵子とトモに奇跡は起こるのか・・・。

楽しみな最終回は3月21日(土)の放送です!

ドラマ『パパがも一度恋をした』の配信動画を無料で視聴する方法はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です