パパジャニWESTの動画を無料で見る方法を調査!子供の応募方法やロケ地、重大発表についても

『パパジャニWEST』は、ジャニーズWESTの7名が「一日限りの『即席パパ』として、子どもたちの面倒を見る」という企画のバラエティ番組。ジャニーズWESTにとっては、初の冠番組になります。

当番組は、子育ての予備知識も、子どもとの面識もないままに、お世話を任された彼らの様子を観察するリアリティショー。

メンバーの慣れない「パパ姿」や、意外な一面を知ることができる、ファン必見の魅力が詰まった企画動画となっていますのでぜひご覧ください。

『パパジャニWEST』の動画は「Paravi(パラビ)」で全話独占配信中です!

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

『パパジャニWEST』の動画を無料視聴する方法とは?

『パパジャニWEST』を無料で視聴する方法をご紹介していきます。

動画配信サービスのParavi(パラビ)とは、TBSの親会社の東京放送ホールディングスを筆頭として、日本経済新聞社やテレビ東京ホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズなど、日本の大企業が中心となって設立されました。

そのため、他の怪しいサービスとは異なり、とても信頼できるちゃんとした動画サイトになります。

『パパジャニWEST』の無料視聴のためには、このParavi(パラビ)への無料登録が必要になります。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

『パパジャニWEST』だけじゃない!TBSの人気番組ならParavi(パラビ)でいつでも視聴可能!

『パパジャニWEST』を無料で視聴できることはもちろんですが、それ以外にも数多くの人気番組が視聴できるのが、Paravi(パラビ)。

Paravi(パラビ)の特徴は、なんといっても見放題可能な作品数の多さです。

TBS系のドラマを中心に、様々な話題のドラマや映画、人気バラエティの「クレイジージャーニー」や「モヤモヤさまぁ~ず2」なども見放題!

登録から30日間は無料でお楽しみいただけますので、ぜひ試しにご利用してみてはいかがでしょうか。(※無料キャンペーンは初回登録者の方に限ります)

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

Paravi(パラビ)の無料登録方法

Paravi(パラビ)の無料登録のやり方を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※紹介した情報は2019年6月時点のものとなりますので、最新の配信状況や料金は、Paravi(パラビ)のサイトでご確認下さい。

『パパジャニWEST』とは?

出演者の一覧

  • 重岡大毅(しげおか だいき)
  • 桐山照史(きりやま あきと)
  • 中間淳太(なかま じゅんた)
  • 神山智洋(かみやま ともひろ)
  • 藤井流星(ふじい りゅうせい)
  • 濵田崇裕(はまだ たかひろ)
  • 小瀧望(こたき のぞむ)

4月26日の初回配信から、放送が続いている『パパジャニWEST』。その人気は、動画配信サイト『Paravi(パラビ)』の一日の最高加入者数を塗り越え、5月の人気動画ランキングでも一位を獲得するなど、記録からも明らかです。

そんな大人気番組『パパジャニWEST』について、番組の概要や出演者からのコメントがこちらです!

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて、ジャニーズWESTの初・冠配信バラエティ番組となる『パパジャニWEST』が4月26日(金)から配信。

この番組は、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子どもを預かり、1日限定のパパになるというリアリティショー! 何の予備知識もなしに、その日初めて会った子ども供たちを1日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、不得意な分野にも挑戦したりと大奮闘!

メンバーは力を合わせて、1日限りの「即席パパ」をやり遂げることができるのか! 予測不能なリアリティショーが今、始まる!!

<重岡大毅コメント>
この番組では、僕たちのありのままの姿、素の部分を見てもらえると思います。7人の中に子どもがいることで起こる化学変化を楽しんでいただきたいです。

<桐山照史コメント>
子どもに慣れているメンバーもいれば慣れていないメンバーもいるので、どのように子どもに接するのかドキドキしながら見て欲しいです。動画配信だからこそ出せる部分も出していきたいですね。

<中間淳太コメント>
普段子どもと接する機会は少ないのですが、この番組を通して子どもとの接し方を勉強出来るといいな、と思っています。将来いいパパになれるように頑張ります!

<神山智洋コメント>
7人で子どものお世話をするという経験は新鮮でした。メンバーのあまり見たことのない顔が見られたのも面白かったです。これから、それぞれの関係性もどんどん表に出てくると思うので、その辺りも是非見ていただきたいです。

<藤井流星コメント>
収録前にどんな番組か全く知らされていなかったので、最初は本当に驚きました。ジャニーズWESTを知っている人にも、知らない人にも楽しんでもらえる番組になるのではないかと思います!

<濵田崇裕コメント>
その日初めて会った子どもと過ごすのはとても難しかったです。パパ役になって初めて、ママの大変さというのも分かりました。7人それぞれのパパの顔を楽しんでいただければと思います。

<小瀧望コメント>
子どもと接していく中での、僕たちの成長も合わせて見ていただければと思います。これからメンバーと協力しながら子どもに接していきたいです。

<プロデューサー・江藤俊久コメント>
平成から新年号へ時代が移ろうというタイミングで、ジャニーズの新たな歴史を刻むであろう7人とParaviという新しいプラットホームで出会えた事に、不思議な「運命」を感じています。
ジャニーズWESTの魅力、きっと多くの方々にお届け出来ると思います!どうぞご期待下さい。

『パパジャニWEST』の応募方法やロケ地、重大発表についても調査!

人気番組『パパジャニWEST』ですが、撮影している場所に赴いたり、子どもを参加させるなどして、「生のジャニーズWESTをひと目でいいから見てみたい」、そんな人も多いはず!

本項では、『パパジャニWEST』に少しでも近づくために、それぞれの情報について追ってみました。

自分の子どもを参加させることはできる?

『パパジャニWEST』に出演する子どもたちは、「一般家庭の保護者の方から1日限定でお預かりする」という形をとっています。では、我が家の子どもを番組に参加させることは出来るのでしょうか?

残念ながら、現在のところ『パパジャニWEST』の公式からは、子どもたちの参加要件等の情報は明らかにされていません。そもそも、一般募集なども行われていません。

ネット上では、芸能事務所に入った子どもや、特定の商品のキッズモデルに対して応募がかかる、という情報もあるものの、真偽は不明です。

『パパジャニWEST』の撮影場所・ロケ地は?

『パパジャニWEST』は、「7人で暮らしているシェアハウスで子どもをお預かりする」という脚本に基づいて撮影されています。また、放送回によってはシェアハウスの外での撮影を行うこともある様子。いったい、ロケ地はどこなのでしょうか?

SNSでの目撃情報などを辿った結果、どうやら東京都の杉並区周辺に、撮影に使用しているマンションがあるとのこと。また、野外撮影を行った場所は、葛飾区の『上千葉砂原公園』だとする情報も。こうした情報を見る限りでは、東京が主な撮影拠点となっています。

『パパジャニWEST』から重大発表!なんと地上波で初放送!

動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて、4月下旬から放送を開始した『パパジャニWEST』。メンバーにとっては初の冠番組であったにも関わらず、公開から大好評を博しており、同サービスサイトの月間人気動画ランキング(5月)では第一位を獲得するほど。

この反響を受けて、7月2日(火)23:56からTBS(関東ローカル)にて、地上波スペシャル版が放送されることが決定しました!

なお、記念すべき初の地上波放送の内容は、放送後からも『Paravi』にて視聴が可能となっています。

人気急上昇の新規バラエティ、『パパジャニwest』は見逃せない!

メンバー同士の絡みはもちろん、仮の姿ではあるものの、普段は見ることのできない「父親」としての顔も見ることが出来る『パパジャニWEST』。

「初対面の子ども」という予測不能の要素が加わることで、よりメンバーの素の部分や、新鮮な反応が見ることのできる、魅力的な内容になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です