【2020年最新】ぺアーズ広告の女の子のモデルは誰?facebook広告やCMで可愛すぎる話題の女性を一覧で紹介

マッチングアプリ、ペアーズで広告モデルに起用されている女性が、全員とても可愛いと評判になっています。

もちろん、これらの女性は会員登録している一般会員ではなく芸能人であり、アプリで出会うことはできません。

しかし、男性の入会を誘う広告モデルとして、この女性モデル陣は、非常に大きな役割を果たしていますね。

累計会員数が1,000万人を超えたという実績も、モデルを起用しての爽やかな広告イメージが理由の1つです。

全員可愛いと絶賛されるペアーズの女性広告モデルを、一覧にまとめました。

女性モデルが可愛いと評判のペアーズは人気のマッチングアプリ

ペアーズは、株式会社エウレカが提供しているマッチングアプリです。

会員数が非常に多く、日本で最も成功しているマッチングアプリに成長しました。

検索機能が使いやすいといった、アプリ自体の魅力もさることながら、ペアーズが成功した理由の1つが、広告戦略です。

女性モデルを起用したCMを次々と打ち出し、認知度を向上させました。

登場する女性モデルが非常に可愛いと評判になっていて、月額費が発生する男性会員数もしっかり獲得しています。

【2020年】ペアーズの現役女性モデルは小瀬田真由・杉本有美らを起用、里々佳は公式チャンネルにも出演

ペアーズの現役女性モデルとして起用されている女性を紹介します。

小瀬田真由(1994年11月12日生、25歳)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小瀬田麻由/Mayu Koseta(@kosetamayu)がシェアした投稿

「テラスハウス」に出演していた経験もある女優・グラビアアイドルです。

Fカップの胸を武器にしており、胸を強調した写真が多数あります。

小瀬田真由のプロフィールSNS

名前 小瀬田麻由(こせた まゆ)
生年月日 1994年11月12日
年齢 25歳(2020年2月時点)
出身地 大阪府
身長 165cm
スリーサイズ 89‐59‐88(Fカップ)
所属事務所 NEWCOME
公式ブログ 小瀬田麻由オフィシャルブログ – Ameba Blog

小瀬田真由の公式SNS

杉本有美(1989年4月1日生、30歳)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉本有美(@sugimotoyumi_official)がシェアした投稿

グラビアを中心に活動されていましたが、近年は女優などの活動もしており、大河ドラマ出演経験もあります。

プライベートでは結婚・離婚を経験しており、お酒好きでも有名です。

杉本有美のプロフィールSNS

名前 杉本有美(すぎもと ゆみ)
生年月日 1989年4月1日
年齢 30歳(2020年2月時点)
出身地 大阪府
身長 168cm
スリーサイズ 84-58-85cm
所属事務所 アイエス・フィールド
公式ブログ 杉本有美オフィシャルブログ「Renaissance」

杉本有美の公式SNS

里々佳(1995年3月11日生、24歳)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

里々佳(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

ペアーズの動画広告によく出演している、ショートカットが印象的な女性は、この里々佳さんです。

グラビアアイドル・モデルとして活躍しています。

ペアーズのYoutube公式チャンネルでも、数多くの動画にメイン出演しているモデルさんです。

里々佳のプロフィールSNS

名前 里々佳(りりか)
生年月日 1995年3月11日
年齢 24歳(2020年2月時点)
出身地 鹿児島県
身長 159cm
スリーサイズ 77-58-80 cm
所属事務所 ワイエムエヌ
公式ブログ 里々佳オフィシャルブログ – Ameba Blog

里々佳の公式SNS

森園れん(1993年2月17日生、27歳)

165cmという高身長とスタイルの良さが印象的な森園さんは、レースクイーン出身のモデルさんです。

森園れんのプロフィールSNS

名前 森園 れん(もりぞの れん)
生年月日 1993年2月17日
年齢 27歳(2020年2月時点)
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ 81-59-87 cm
所属事務所 イー・スマイル
公式ブログ 森園れんオフィシャルブログ「RE・N・RA・KU」

森園れんの公式SNS

春菜めぐみ(1990年10月8日生、29歳)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春菜めぐみ(@me_haruna.02)がシェアした投稿

グラビアアイドルを中心に活動している女性で、2010年にはバラエティ番組「やりすぎコージー」の9代目やりすぎガールに選ばれました。

どの女性も可愛いだけでなく、グラビアやレースクイーンといった活動経験があり、プロポーションの抜群の方ばかりですね。

春菜めぐみのプロフィールSNS

名前 春菜 めぐみ(はるな めぐみ)
生年月日 1990年10月8日
年齢 29歳(2020年2月時点)
出身地 東京都
身長 161cm
スリーサイズ 86‐60‐85(Eカップ)
所属事務所 G-STAR.PRO
公式ブログ 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi」

春菜めぐみの公式SNS

女性モデル起用で利用会員増、ペアーズは女性会員もレベルの高い女性が在籍

可愛いと評判のモデルと効果的に広告に起用し、ペアーズは男女ともに日本最多の会員数を獲得しているマッチングアプリです。

非常に競争率は高いですが、実際に在籍している女性会員の中にも、非常にレベルの高い女性がいるという口コミが男性から聞かれます。

「出会い系アプリ」とは違い、年齢確認・本人確認が必要であることの安心感などもあり、実際に結婚にまで発展したカップルも少なくありません。

一方、各機能を便利に利用するには料金が発生しますし、課金をしても確実に出会えるという保証はないため、アプリに対しよい評価をしていない利用者もいます。

広告に出てくるようなレベルの高い相手を探そうとすると、期待のハードルが高い分、がっかりしてしまう可能性もありますね。

ペアーズモデルが全員可愛すぎると話題に、新時代のマッチングアプリとして成功

可愛すぎると話題のモデルを起用し、ペアーズは時代に合ったマッチングアプリとして大成功を収めました。

現在パートナーがいない方に対し、パートナーがほしいと思わせるようなイメージ戦略が非常に上手ですね。

結婚のきっかけがマッチングアプリという方も、これから増えることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です