俺のスカート、どこ行った?第4話ネタバレあらすじ!明智(永瀬廉)がのぶおに心を開く?

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶおと、強烈な個性の教師たち、やたらノリがいい生徒たちが繰り広げるコメディドラマ、「俺のスカート、どこ行った?」。

あなたは注目の第4話を観ましたか?

第4話は、これまでの中で話が大きく動いたシーン。体を張って生徒を守ろうとするのぶおが、明智たちの心を救う場面がありました。ここから、明智たちとのぶおの関係は変化していくのでしょうか?

また、「なにわ男子」のみちながコンビ演じる東条・若林にも変化が…?今回も見どころたくさんとなった「俺スカ」4話について、あらすじネタバレ・見どころを解説します!

のぶおが職業体験の引率にチャレンジ!

豪林館高校では、2年生の生徒を対象に職業体験を行うことに。

職業体験の種類は、「古着屋」「手作り弁当」「魚住探偵事務所」「日の出製作所」「イワガミデンキ」。

職員室では、どの教師がどの職業体験をするかで大盛り上がり!

庄司雅俊(保健体育)「僕は擁護教諭を体験できればいいなぁと思います」

佐川天音(養護教諭)「保健室にくればいつでもできますよ?」

庄司雅俊「本当ですか!?そうします」

長井あゆみ(学年主任)「だめです」

教師が教師を体験してどうするのか!と、庄司先生を叱る長井先生。

教師たちは、あれをやりたい!これをやりたい!と盛り上がり、収集がつかない状態に。毎回思いますが、こんなに緩い学校で大丈夫なのでしょうか?

このままだと纏まらないので、唯一しっかり者の長井先生(松下奈緒)が、役割分担をしてくれました。

  • アパレル業界→庄司先生(大倉孝二)、広田先生(じろう)、古賀先生(荒川良々)
  • 探偵→原田先生(古田新太)、里見先生(白石麻衣)、田中先生(桐山連)
  • 清掃業→矢野先生(小市慢太郎)

のぶおは里見や田中と一緒に、「探偵」職業体験を引率することになりました。

原田のぶおは「探偵」を引率することに!

変わり種の職業「探偵」の職業体験を、引率することになったのぶお。

どんな仕事になるのかは、実際に行ってみないと解らないとのこと。もちろん、のぶおはやる気満々です!

のぶお「何をやらされるかお楽しみってわけね!」

里見「私、浮気調査がいいです!」

どうしてそんなに必死な表情に?というくらい真剣な里見先生。

「さすがにそれはないと思いますよ」という田中先生だけがまとも…!

果たして、のぶお率いる職業体験はどうなるのでしょうか?第4話も波乱の幕開けです。

孤立する東条(道枝駿祐)を気に掛ける若林(長尾謙杜)

生徒たちにとっても、職業体験は楽しみなもの。

のぶおのクラス・2年3組の生徒たちも、どの職業を体験するかで盛り上がっていました。

男子たちは明智(永瀬廉)を中心に、どの職業訓練に行くかを検討。しかしその輪の中に、東条は加わっていませんでした。

明智と喧嘩して以降、クラスでは孤立しがちな東条。その東条を、若林がじっと見つめていました…。

屋上でご飯を食べるのぶお・田中・若林!そこに…?

昼休みになると、のぶおと田中、そして生徒の若林は、3人一緒に屋上へ。

生徒の若林を真ん中に、のぶおと田中は昼食をとります。もはやナチュラルに溶け込んでいる若林。

1話でのぶおに助けられてから、若林はのぶおにとても懐いている様子。一緒にいると安心するのでしょうね。

「探偵って何するの?」という若林を交え、あれこれ語りながら昼食をとる3人。

するとそこに、ビニール袋を提げた東条がやってきました。

その東条の表情には、以前には見られなかった憂いが浮かんでいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尊いな、、 睨まれるのも悪くない(キモ まじ高橋ひかるちゃんと一緒のシーンが多すぎて泣いた #道枝駿佑 #おれすか #俺のスカートどこ行った #みっちー #なにわ男子

道枝サラRさん(@mch_0725sara)がシェアした投稿 –

明智と喧嘩をしてから、教室に居場所がなくなっている東条。虐められているわけではないですが、みんなが明智を気にして、東条から距離を置いている状態です。

明智は別に、自分と喧嘩したから東条を無視しろ!とも言っていないのですけどね。また、明智には明智で東条を許せない理由があるようで…。

屋上に来た東条は、3人がいるのを見てその場を去ります。

その表情がとても寂しそうで、切なそうで…。1話に出てきた生意気少年の東条はどこに行った??状態。

東条が明智と揉めたのも正当な理由ですし、周りの子が東条を無視する理由はどこにもないのですけれどね。

東条にイジメられていた若林も、東条の孤立は気になる様子。若林は、東条と明智が揉める様子も見ているため、どうしても気になるのでしょうね。

田中先生「なんかあいつ、最近一人でいること多いな」

若林「ああ…ね」

なんとなく、言葉を濁す若林。言えないですよね…。

それにしても田中先生、気付いているなら東条の話聞いてあげて!と思うシーンでした。

のぶおが行く!探偵事務所での職場体験開始

のぶお・田中・里見の3名は、生徒を引き連れて「魚住探偵事務所」へ。なんと、引率する生徒の中には東条&若林の姿が。

ここに来て、東条と若林が同じ場所で職業体験…何か起きますね(起きました、口述します!)。

探偵らしく髭をつけ、やる気満々ののぶお!さあ、いよいよ職業訓練のはじまりです!

超緩い探偵事務所「魚住探偵事務所」

魚住探偵事務所の所長さんは、とっても陽気で楽しい人。一風変わった教師ののぶおと生徒たちを、温かく迎えてくれました。

魚住所長「お茶とかいります?」

田中先生「いえいえお気遣いなく、我々が職業体験をお願いしている身ですから…」

のぶお「メニューあります?」

田中先生「カフェじゃないんだから!」

魚住所長「はい(メニューを差し出す)」

田中先生「あるんだーーーー」

さすが職業体験を受け入れる探偵事務所、のぶおたちに負けず劣らず、緩いです。

魚住所長「カフェみたいなもんなんで、うち」

カフェみたいな探偵事務所とは??もはや何でもアリ。こうして、いつも以上にユルユルな展開で、探偵事務所でのユルユル職業体験が始まります。

予想通りめちゃくちゃ暇な魚住探偵事務所

クリームソーダを飲むのぶおをよそに、とりあえず軽い会話を始める田中と所長。

しかし二人の軽快なトークを、厳しいまなざしで見ている人物が一人…。

里見先生「その打ち合わせ前のトーク辞めて、さっさと本題に入りませんか?」

魚住所長「あ、はい…」

田中先生「里見先生、なんか当たり強くないですか?」

里見先生「私、ワクワクするとこうなるんです」

田中先生「あまりワクワクさせないようにします」

里見に気を遣う田中。

しかし、この魚住探偵事務所には、現在のところ仕事は来ていないとのこと。

里見先生「つまり暇ってことですか?」

魚住所長「暇って言い方はちょっとアレなんですけど(イラッ)、待つのも探偵の職業の一部、ですかね」

里見先生「ですかねじゃねーだろ!」

魚住所長「すいません…」

生徒からは「やりたかったな浮気調査~」とのぼやき声。結局みんな、それがやりたかったんですね?

仕事がないので、3人の教師&生徒たちは仕事を待つことにしました…。いつ来るかもわからない仕事を…!

明智さんかの職業体験は不穏な空気?

そのころ、明智たちは「日の出製作所」の職業体験に参加しようとしていました。

明智、さすが永瀬廉だけあって作業着もお似合い…。

社長と校長先生が知り合いだったことから、実現した「日の出製作所」の職業体験でしたが、工場長はあからさまに生徒を邪魔もの扱いします。

そして、作業を失敗した駒井和真(堀家一希)に、「壊したらどうすんだよ!」「体験だからって舐めてるんじゃないの?」ときつくあたり、仕事を取り上げてしまいました。

社員の一人を呼びつけ、ただ生徒たちを見張れと言う工場長。

「あまり何も触らせるな」という工場長の声を聴き、明智たちの表情が変わりました。

工場の職業体験は、無事に終わるのでしょうか?(終わりません!後述します)

暇すぎる探偵事務所にとうとう依頼が…!?

とにかく暇すぎる探偵事務所。仕事を待っている間に、いつの間にか夕方5時に。

里見先生「暇!」

魚住所長「本でも読みます!?」

里見先生「読むわけねえだろ!!」

田中が「生徒が大人しくしてるんですから、教師が駄々こねてどうするんです?」と、里見のことをなだめると、東条が。

東条「俺ら楽だし、ずっとこのままでもいいよ?」

田中先生「こーらー、なんてこと言うんだー」

女子生徒「寝ていい?」

田中先生「こーらー、おきてなさーい」

さらに、寝てしまっている女子生徒に

田中先生「こーらー、起きなさいー!」

のぶおは「今日ここで待つことしかしていない」と言っていましたが、田中先生はツッコミしかしていない…。田中先生の仕事はツッコミ。

そして暇なまま、その日は終わったのですが…?

所長のおばあちゃんから仕事依頼がやってきた!

ところが次の日、所長のおばあちゃんから、仕事の依頼が舞い込みます。

おばあちゃんの依頼は、「蕎麦屋で自分のぶんまで会計をしてくれた、若い男性を探してほしい」という依頼。

おばあちゃんの依頼内容まとめ

とある蕎麦屋で、蕎麦を食べたおばあちゃん。でも量が多すぎたため、手つかずの天ぷらをとなりの男性に譲ったそうです。

戦後貧しい中育ったため、食べ物を残せなかったおばあちゃん。その思いから「食べてほしい」と譲ったそう。

おばあちゃんがお手洗いに行っている間に、その男性はおばあちゃんの会計も済ませていました。そして、その場から去っていました。

おばあちゃんは、その男性に会ってお礼が言いたいとのこと。

その男性は、作業着を着用していた。おそらく工場で働く人物。

とりあえず、似顔絵を作成してみよう!ということで、おばあちゃんの説明に従い、みんなで似顔絵作成。

しかし、田中の絵がひどすぎた…。生徒にも「へたくそ…」と言われ「苦手なんだよ、触れるな~」と言う始末。今日の田中はツッコミではなく突っ込まれ役。

やがて出来上がった似顔絵の中で、採用されたのは若林の絵。

そして若林の似顔絵を頼りに、おばあちゃんのための人探しが始まりました。

仕事を与えてもらえない明智たちの反乱

一方、工場の職業体験に行った明智たちは、仕事を与えてもらえません。ただ工場の中で、ぼんやりと作業を眺めるだけの時間を過ごしていました。

駒井「ごめん、俺のせいだよな」

駒井は「仕事をもらえないのは、自分が失敗したせいだ」と思い込み、気に病んでいる様子。どう見ても、工場長が理不尽なのに!!撮影現場は楽しそうなのに!

そんな駒井を気遣い、「気にすんな」という若林。

クラスのボス的立場で、いつもクールな表情を見せる若林ですが、彼は優しいですよね。彼の周りに人が集まるのは、単に若林が目立つからというだけではないのでしょう。

この場にいても暇ということで、明智たちは工場の外へ出るのですが…。

工場長からの理不尽すぎる叱責

工場内で邪魔者扱いされた明智たちは、工場の外で時間を過ごすことにします。

そこに、明智たちを追いかけて工場長が。やっと仕事をくれるかと思ったら…。

工場長「さぼってたんだろ」

うるせえよ(視聴者の声)。この工場長、本当に役者さんが気の毒になるほど嫌な男です!!

工場長「職業体験で、ただでさえ仕事以外の負担増えてるんだからさあ、負担増やさないでくれよ」

ここまでくると、さすがに生徒たちもムッとしはじめます。「ただ見てるだけだし、意味なくないっすか」と食って掛かる牛久保元(須藤連)。

「トイレ掃除でもさせてやろうか」という工場長の煽りに、殴りかかりそうになる牛久保。それを、明智が止めました。

明智「僕たち、帰りますね」

これまで何も言わなかった明智は、牛久保が工場長に暴力を振るわないように、牛久保を守るために、帰ろうと言います。

明智は、おそらく自分一人なら我慢したのでしょう。でも、ここで友達が問題を起こさないように、彼らを守るために「帰ろう」と言ったのです。

そして言い合いをしたあと、明智は本当に帰ってしまいます。この先どうなるのか…(そして、引率の先生はなんのためにいるのか…!)。

若林に構ってほしい東条・東条を拒む若林

そのころ若林は、自身が描いた似顔絵を参考に、おばあちゃんのための人探しをしていました。

通り行く人に似顔絵を見せ、聞き込みをする若林。その姿を、東条が見守っていました。若林は孤立する東条を気にしていましたが、東条の方も若林が気になった模様。

東条は、若林のあとを追いかけます。

東条「お前けっこうちゃんと喋れんだなー。クラスでもそのくらい喋ればいいじゃん」

でも、若林は東条をガン無視。さっさと一人で歩いていきます。

そんな若林に、どうしても構ってほしい東条(なぜ?)。

どうも東条は、寂しがりやで甘えん坊な感のある子ですね。

あれやこれやと話しかけるものの、すべてを無視されてしまい、とうとう「なあって」と若林を呼び止めました。

ようやく足を止めた若林は、東条にきっぱりとこう告げます。

若林「なんで普通に話しかけられるわけ?」

若林「僕、許したつもりないんだけど」

東条からイジメられていた若林は、東条を許していませんでした。当たり前です。

そこで初めて、自分がやってきたことの罪深さに気付く東条。同時に、自分の無神経さにも気づいたのかもしれません。

若林に拒絶された東条は、驚きと戸惑いの表情。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 俺スカ 4話 このシーンカンペキ東条が悪いよ? でも、謝れてよかった~ こんな顔もうして欲しくないけど、この顔儚くて透明感抜群ですきだ、、 . . #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #西畑大吾 #大西流星 #大橋和也 #藤原丈一郎 #なにわ男子 #関西ジャニーズJr #関ジュ #永瀬廉 #kingandprince #俺のスカートどこ行った #俺スカ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです

えむちさん(@_michieda_)がシェアした投稿 –

自分が孤立したからって、簡単にイジメた若林と仲良くできると思ったら、それは大間違いです。東条は、若林を傷つけていたのですから…。

去っていく若林に、東条は何も言えませんでした。

校長先生たちと話し合いをする明智たち

工場長と揉めて職業体験を切り上げ、勝手に帰ってきてしまった明智たち。そのことは学校に報告され、問題になってしまいました。

校長先生と学年主任の長井先生は、明智たちを呼び出しました。

明智「喧嘩じゃないですよ。僕たちは真面目に取り組もうとしていましたよ。それを邪魔したのは工場長の方なんで。だったら行かないってだけです」

明智は間違っていない(視聴者の声)。

学校のメンツのために、「もう一度工場に戻ってほしい」「私たちも一緒に謝罪するから」とった長井先生に対しても、明智は反論します。

長井先生「体験期間の終わりまで、行かないわけにもいかないでしょう。私たちからも、工場長にお願いするから」

これを聞いて、明智は静かに怒りをあらわにしました。

明智「え?お願い?僕らお願いしなくちゃいけないんですか?」

明智「先生たち、本当は俺らが悪いと思ってるでしょ?」

明智「あいつらは悪くなくて、俺らの方が子供だから悪いみたいに、決めつけてるでしょ?」

それでも、やはり学校としては「体験学習に戻ってほしい」という気持ちがあるようです。このあたり、本当に大人の都合ですよね。

明智たちがされたことを思えば、学校に戻れとは言えないはずなのですが。

そこで明智は、工場に戻るための条件を出しました。

明智「じゃあ、俺らの担任も頼んでくれたらやるかも」

明智「あの人が、俺たちのために頭を下げてくれるなら」

明智は、ここでまたのぶおを試そうとしているようですね。

おばあちゃんが探していたのは駒井だった!

一方の探偵事務所では、おばあちゃん探しが難航中。

何の収穫も得られないまま、その日が終わってしまいました。

「そもそも似顔絵が似ていない」というおばあちゃんのために、のぶおは自身が描いた青年の似顔絵を持ち帰り、糸と一道に相談します。

そして、おばあちゃんのヒントをもとに、糸がもう一度書いてみると…?

そこには、のぶおが良く知っている顔が描かれていたのです。

おばあちゃんを助けたのは駒井と判明!

次の日。糸が描いた青年の絵を見たおばあちゃんは、「これよこれ!この人!」と興奮を隠しきれません。

ここでようやく、本人そっくりの似顔絵が手に入ったことになります。

似顔絵を見た生徒たちは、「これはクラスメイトの駒井ではないか?」と推理。

工場の体験学習で、悩みに悩んでいるあの駒井が、おばあちゃんの探し人でした!

のぶおVS工場長の盛大なバトルが勃発!!

同じころ、明智たちは職員室に呼び出され、工場長と面会。明智たちは、今日行けと言われた工場の体験学習に、行かなかったようです。

明智たちが体験学習に行かなかったことで、校長先生と学年主任は工場長に平謝り。その様子を、明智は憮然とした表情で見つめていました。

工場長「こうやってさ、大人が代わりに謝ってくれるのは、今のうちだからね!?」

明智たちが謝らないのは、謝る必要がないと思っているから。

校長先生と長井先生がやっていることは、明智たちが求めている行動ではありません。どこまでもズレた大人の対応に、明智の顔はどんどん冷え切ったものに…。

そこに、駒井を探しに来た原田が職員室に戻ってきました。

原田の前でも、口論をはじめる工場長と生徒たち。収集がつかない状態に。

要約すると、工場長は「忙しい時に、体験学習を引き受けてやって手間が増えた。お前らが失敗したら、謝りに行くのは誰だ?」と、明智たちに言いたいわけです。

それを聞いていた原田は、工場長に対して口火を切ります…!いよいよ、のぶお節炸裂です!

のぶおに謝れと迫る工場長

一方的に生徒たちを見下す工場長に対し、黙っていられなくなったのぶお。

丸く収めるために、明智たちの気持ちを無視する校長先生・長井先生にの前で、のぶおは生徒を守るために立ち上がりました。

原田「あんたも若いとき、間違ってたよね?で、間違ったとき、上司の人に謝ってもらってたんじゃないの?」

原田「してもらったやつが、自分が上司になったときに、人のために謝れないってどういうことよ!」

原田「それが上の責任だろ!」

のぶおに指摘された工場長は、怒りの矛先を生徒からのぶおに変えました。

「勝手に帰ったのはこいつら」と生徒たちを指さしたあと、「お前が謝ったら、工場体験認めてやるよ」と挑発します。

この工場長は、人に偉そうにできれば何でもいい人なのでしょう。

しかしこの状況は、明智が望んだ状況でもありました。果たしてのぶおは、明智たちのために頭を下げるのでしょうか?

「お前が謝れば、生徒たちに好きな仕事をさせてやる」と煽る工場長。たまらず、駒井は「謝らなくていい!」と割って入ります。

先生と生徒、そして工場長が見守る中、のぶおは迷わず床に手をつきました。

生徒のために!のぶお魂の土下座!!そして強烈な一括!

のぶおは、工場長に向かって頭を下げます。

のぶお「申し訳ございませんでした!」

のぶお「申し訳ございませんでした!」

のぶお「申し訳ございませんでした!」

何度も何度も、頭を床に打ち付けながら、工場長に謝罪するのぶお。駒井や教師が止めるのも聞かず、何度もなんども…。

さすがに分が悪いと思ったのか、「もういい」という工場長。「土下座しろとは言ってない」と言いながら、生徒たちにまた来るようにと言います。

が、のぶおはそれで終わらなかった!ここからが、本当ののぶお節の始まりです!

のぶお「行かなくていいぞお前ら!!!」

のぶおは明智たちに対し、職業訓練に行かなくていいと宣言。呆然とする一同に、のぶおはさらに畳みかけます。

のぶお「あたしはあんたたちの担任だから頭さげる、でもこいつは、あんたたちのために頭なんか下げないからな!!」

その上で、「頭を下げられないヘボ上司」と工場長を煽るのぶお。工場長はたじたじ。さすがの工場長も、のぶおには勝てなかった…!

のぶお「あんたみたいな人の上げ足ばっかとってる人間は、心に余裕がないのよ!だから謝れないんじゃないの!?」バーカ!ボケカスドアホ!!」

田中「後半はシンプルな悪口だ」

こんな時でもツッコミを忘れない田中(いたの?)。

このやり取りを見ていた校長先生も、さすがに工場長に思うところがあった様子。「明日からは行かないということで。お引き取り願えますか」。

この場の不利を察した工場長は、いそいそと退散するのでした。のぶおの大勝利です!!爽快!!!

おばあちゃんと再会する駒井!

工場体験で失敗したことを気にして、ずっと申し訳ない気持ちを抱えていた駒井。

心の狭い工場長のせいで、駒井は本当に苦しみましたね。友達思いで心優しい駒井に、ようやくご褒美がやってきました。

おばあちゃん「この人です」

おばあちゃんから天ぷらをもらい、彼女のぶんまでお金を払って去ったのは、駒井でした。工場体験の作業着を着ていたから、おばあちゃんは作業員だと思っていたのです。

しかも駒井は、自分のぶんのご飯代は作業員に払ってもらったにもかかわらず、わざわざおばあちゃんの分を会計していたのです。優しいですね。

ただ「ありがとう」の一言を言うために、自分を探してくれたおばあちゃん。そのおばあちゃんの姿に、駒井はこみ上げるものがありました。

おばあちゃんが駒井に言った一言は、その場にいた東条の心を打ちました。

おばあちゃん「どれだけ時間がたっても、伝えた方がいいのよ。感謝と反省は」

時間がたっても、反省は伝えた方がいい。

その一言が、東条の心に響きます。そして東条は、ある決意を固めるのでした。

土下座して若林に詫びる東条

若林のあとを追い、一緒に学校を出た東条。

おばあちゃんの言葉を聞いて、東条は「自分も若林に謝ろう」と決めていました。許してもらえなくても、拒絶されても。

90度に頭を下げたあと、東条はさらに土下座をして若林に謝りました。

のぶおのように、頭を地面に打ち付けようとする東条を、若林は止めます。

若林「いいよ、許す。俺、あんな工場長みたいな大人になりたくないから」

それだけ言って、去ろうとする若林。その若林に、東条は「帰ろうぜ」と声を掛けます。若林はその言葉を受け入れ、2人は初めて並んで歩きだすのでした…。

のぶおの行動に心を打たれた明智組!明智の胸中は?

自分たちのために、のぶおが頭を下げるわけがないと思っていた明智。

しかし明智の予想に反し、のぶおは迷わず床に手をついて謝罪しました。

駒井「なんか、原田のために助けられたな」

そうつぶやく駒井に、他の生徒たちも同じ気持ちのようです。

果たして明智は、自分たちのために頭を下げるのぶおに何を思ったのでしょうか…?

第5話に続きます!

のぶおを信じたい?明智の揺れる心が描かれた第4話

第4話の見どころは多々ありますが、これまでの話よりも明智の内面が見えた感じがありましたね。
 
2年3組の生徒がのぶおを認める中、頑なに心を閉ざす明智。それどころか、のぶおを辞めさせるためにあらゆる手段を使ってきます。
 
一見すると、意味不明な攻撃に見える明智の行動…。しかし4話を視聴すると、「のぶおが信じられる人間かどうか、試し行為を繰り返している」ように見えます。
 
明智は、友達仲間には優しい生徒です。今回も、責任を感じて落ち込む駒井を、ずっと庇っていました。
 
しかし反面、大人に対して強い不信感があることも解りました。彼は何らかの理由で「大人は信じられない」と考え、信じないようにしているのでしょう。
 
最初は、生徒に対していい顔をするのぶおに対し、「化けの皮をはがしてやる」くらいの気持ちだったのかもしれません。
 
しかし、のぶおに対しては「信じたい」という気持ちが芽生えはじめ、本当に信じていいのか?信じることで自分は裏切られないか?」を、見定めているようにも見えました。
 
明智の周りものぶおを認めだした今、彼はどう変化していくのでしょう?
 

三人並ぶ日が観られるのはいつでしょうか?今後の明智の変化が楽しみですね!

それにしても、永瀬廉くんははまり役ですね。冷たくて切れ味のある表情、教師にも動じない物言い、それでいて冷静さを崩さない。

人一倍大人びたキャラながら、実は孤独と戦い続けている明智という人間を、永瀬廉くんは本当に良く演じて下さっています。今後、彼がどんなふうに明智の変化を演じるのか、そこに期待です!

なにわ男子のみちながも好演!huluで俺スカ全話を配信中!

「俺スカ」こと「俺のスカート、どこ行った?」は、huluにて全話を配信中!これまでの放送は、すべてhuluで視聴することができますよ!


Huluで『俺のスカート、どこ行った?』の動画を見る

俺スカには、ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝くんや長尾くんも出演中。第4話では、これまで距離があった2人が接近し、ファンが喜ぶ場面もありました!

第4話のみちながシーンについては、以下のページで解説しています!

 
ようやく仲良しになりそうなみちながコンビ、今後はどう関係が変化していくのでしょう?これまでの2人についても、huluですべて見られますよ!
 
huluは、月額料金933円で映画やドラマを視聴できるサービスのこと。完全見放題なので、登録すればhulu内すべての作品が観られます!
 
初めて利用される方に限り、2週間のトライアル期間もあります。まずは、このトライアル期間でサービス内容をご確認下さい!
 
少しずつのぶおを慕い始めている2年3組の生徒たち。第6話では、なんとあの若林が初恋…!?
 
第6話も気になる展開!お楽しみに!!
 

俺スカ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です