映画『オオカミ少女と黒王子』フル動画を無料視聴する方法!ドSイケメン役に山崎賢人、横浜流星や吉沢亮も共演

映画『オオカミ少女と黒王子』は、彼氏が居ると嘘を吐いてしまった主人公×俺様発言連発の超ドSイケメン男子による、学園モノのラブコメです。

原作は、八田鮎子による全16巻の少女マンガ。累計550万部を突破し、テレビアニメ化もされた人気作です。

監督は、廣木隆一。これまでも「娚(おとこ)の一生」や「ストロボ・エッジ」など、恋愛映画を数多く手がけてきました。

恋愛経験ゼロなのに彼氏が居ると嘘を吐いてしまった主人公・篠原エリカ(二階堂ふみ)。

友だちを信じこませるため、彼氏のフリをしてくれるのは、学園イチのイケメンにもかかわらず、その本性は超ドSな同級生・佐田恭也(山﨑賢人)でした。

恭也に絶対服従の生活が始まるものの、次第にエリカは彼のことを本当に好きになってしまい…。

主演は二階堂ふみ、山﨑賢人。その他キャストに、吉沢亮、鈴木伸之、池田エライザ、玉城ティナ、横浜流星など。

こちらの記事では、映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『オオカミ少女と黒王子』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『オオカミ少女と黒王子』動画を無料視聴する方法とは?

映画『オオカミ少女と黒王子』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで無料で視聴ができ、U-NEXTの場合は初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年11月現在、映画『オオカミ少女と黒王子』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『オオカミ少女と黒王子』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 2週間
music.jp 400円~ 30日
Paravi × 30日
dTV × 31日

※上記の情報は2019年11月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜き)です。

映画『オオカミ少女と黒王子』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXTであればポイントを利用することで、無料で観ることができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『オオカミ少女と黒王子』を無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

映画『オオカミ少女と黒王子』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

U-NEXTは映画『オオカミ少女と黒王子』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観ることができオススメです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が150,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『オオカミ少女と黒王子』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

また、主演の二階堂ふみさん、山崎賢人さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

二階堂ふみ出演作品一覧

U-NEXTで視聴できる二階堂ふみ出演作品

  1. 『翔んで埼玉』(二階堂ふみ・GACKT)2018年映画
  2. 『探偵物語』(斎藤工・二階堂ふみ)2018年ドラマ
  3. 『いぬやしき』(木梨憲武・佐藤健・二階堂ふみ)2018年映画
  4. 『この世界の片隅に』(松本穂香・松坂桃李・二階堂ふみ)2018年ドラマ
  5. 『西郷どん』(鈴木亮平・瑛太・二階堂ふみ)2018年ドラマ
  6. 『しあわせの記憶』(渡辺謙・北川景子・二階堂ふみ)2017年映画
  7. 『何者』(佐藤健・有村架純・二階堂ふみ)2016年映画
  8. 『SCOOP!』(福山雅治・二階堂ふみ)2016年映画
  9. 『がっぱ先生(二階堂ふみ主演)2016年ドラマ
  10. 『園子温という生きもの』(二階堂ふみ・染谷将太)2016年映画
  11. 『蜜のあわれ』(二階堂ふみ・大杉漣)2016年映画
  12. 『オオカミ少女と黒王子』(二階堂ふみ・山崎賢人)2016年映画
  13. 『この国の空』(二階堂ふみ・長谷川博己)2015年映画
  14. 『ふきげんな過去』(小泉今日子・二階堂ふみ)2015年映画
  15. 『変身』(神木隆之介・二階堂ふみ)2014年ドラマ
  16. 『日々ロック』(野村周平・二階堂ふみ)2014年映画
  17. 『渇き。』(役所広司・二階堂ふみ)2014年映画
  18. 『地獄でなぜ悪い』(國村隼・二階堂ふみ)2013年映画
  19. 『Woman』(満島ひかり・二階堂ふみ)2013年ドラマ
  20. 『私の男』(浅野忠信・二階堂ふみ)2013年映画
  21. 『王様とボク』(菅田将暉・松坂桃李・二階堂ふみ)2012年映画
  22. 『ヒミズ』(染谷将太・二階堂ふみ)2011年映画

山﨑賢人出演作品一覧

U-NEXTで視聴できる山﨑賢人出演作品

  1. 『キングダム』(山崎賢人・吉沢亮)2019年映画
  2. 『羊と鋼の森』(山崎賢人・鈴木亮平)2017年映画
  3. 『斉木楠雄のΨ難』(山崎賢人・橋本環奈)2017年映画
  4. 『氷菓』(山崎賢人・広瀬アリス)2017年映画
  5. 『ポエトリーエンジェル』(岡山天音・山崎賢人)2016年映画
  6. 『一週間フレンズ。』(川口春奈・山崎賢人)2016年映画
  7. 『四月は君の嘘』(広瀬すず・山崎賢人)2016年映画
  8. 『オオカミ少女と黒王子』(二階堂ふみ・山崎賢人)2016年映画
  9. 『デスノート』(窪田正孝・山崎賢人)2015年ドラマ
  10. 『永遠のぼくら sea side blue』(有村架純・山崎賢人)2015年ドラマ
  11. 『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(伊藤淳史主演)2014年ドラマ
  12. 『L・DK』(剛力彩芽・山崎賢人)2014年映画
  13. 『ジンクス!!!』(ヒョミン・山崎賢人)2013年映画
  14. 『リアル鬼ごっこ3』(山崎賢人・岸田タツヤ)2012年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年11月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『オオカミ少女と黒王子』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『オオカミ少女と黒王子』をPandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で観る方法は?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトで、無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

映画『オオカミ少女と黒王子』作品詳細

高校1年生のエリカ(二階堂ふみ)は、彼氏いない歴=年齢なのに、恋愛経験豊富なクラスメイトたちに見栄を張り、彼氏がいるふりをしているオオカミ少女。

中学時代の親友が彼氏のふりをして電話をかけてきてくれるものの、本当に彼氏が存在しているのか、友人たちに疑われている。

困ったエリカは、街で盗撮したイケメンの写真を見せて自分の彼氏だと言い張り、その場をしのぐことに。ところがその彼が、同じ学校に通う学校イチのイケメン、佐田恭也(山崎賢人)だと発覚!

事情を打ち明けると、彼氏のふりをしてくれるという優しい恭也に、エリカは「王子様みたい・・・!」と大感激。

しかし実はドSな面を持つ黒王子が出した条件は、エリカが恭也に絶対服従することだった。その日から、恭也の指令に応えるパシリのような日々がスタートする。

映画『オオカミ少女と黒王子』作品データ

  • 製作年/2016年
  • 製作国/日本
  • 配給/ワーナー・ブラザース映画
  • 上映時間/116分

映画『オオカミ少女と黒王子』キャスト一覧

  • 二階堂ふみ/篠原エリカ
  • 山崎賢人/佐田恭也
  • 鈴木伸之/神谷望
  • 門脇麦三/田亜由美
  • 横浜流星/日比谷健
  • 池田エライザ/手塚愛姫
  • 玉城ティナ/立花マリン
  • 吉沢亮/日下部憂
  • 菜々緒/佐田怜香
  • 山田裕貴

映画『オオカミ少女と黒王子』スタッフ一覧

  • 原作/八田鮎子「オオカミ少女と黒王子」(集英社「別冊マーガレット」連載)
  • 監督 /廣木隆一
  • 脚本 /まなべゆきこ
  • 音楽/世武裕子
  • 主題歌/ back number「僕の名前を」

映画『オオカミ少女と黒王子』のネタバレあらすじ

ここからは映画『オオカミ少女と黒王子』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

「彼氏が居る」と嘘を吐いた主人公が出会ったのは、ドS王子様だった!

主人公・篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロの高校一年生。高校では、中学の親友の三ちゃん(門田麦)と離れてしまったものの、なんとか仲良しグループのひとつに入ることに成功していました。

しかし、仲良しグループの愛姫(池田エライザ)やマリン(玉城ティナ)たちはみんな彼氏が居るなかで、エリカは思わず自分も彼氏が居ると嘘を吐いてしまいます。

エリカは、彼氏が居るとみんなに信じ込ませるため、街中でイケメンだと騒がれていた男を盗撮し、愛姫たちに見せます。

すると、その男が同じ高校の8組の佐田恭也(山﨑賢人)だと判明します。

エリカが「彼氏のフリをして欲しい」と彼に頼み込むと、恭也から返ってきたのは、「3回回って、お手からワンをしろ」という命令でした。

恭也は、見た目の爽やかさとは裏腹の、ドS男だったのです。

ある日の放課後、エリカは見知らぬ女子のグループに呼び出され「佐田君と付き合ってるの?」と問い詰められます。

そこに仲裁に入ったのが、神谷望(鈴木伸之)でした。彼はエリカに、「前から君のことが気になっていたんだ」と告げ、次の休日、二人で原宿で遊ぶ約束をします。

デート当日、神谷はエリカに「佐田君と付き合ってるんでしょ?」と尋ねます。

エリカが、恭也とは偽物の恋人であることを告げると神谷は「佐田君と付き合ってないなら、意味ないや」と、急にエリカに興味をなくします。

彼は、恭也からエリカを奪うためだけに、彼女に近づいたのです。

そこに恭也が現れ、神谷を殴り倒します。

恭也を本気で好きになってしまうエリカ

冬休みに入りエリカは、友達にデートの報告をするために恭也と江ノ島へデートへ行き、水族館では記念に、カメのキーホルダーを買います。

翌日からは新学期が始まりました。しかし、恭也は登校していませんでした。

彼は、具合が悪かったにも関わらず、無理してデートに出かけたことで、風邪が悪化して休んでいたのです。エリカは恭也の家に駆け付け、看病をします。

エリカは、恭也のことを本気で好きになっていました。

三ちゃんに背中を押され、エリカはついに「犬はもういやだ」と告白しますが、彼には相手にされず、突き放されてしまいます。

エリカが恭也の友人である健(横浜流星)の家のカフェでお茶をしていると、道端で言い寄る男をはねのける女性が居ました。恭也の姉の怜香(菜々緒)でした。

エリカは恭也への想いを怜香に伝えます。怜香は、彼女の想いを認め「いつでも連絡して」と電話番号を教えます。

学校では、神戸への研修旅行を控え実行委員が決められていました。くじで選ばれたのは、エリカと、日下部憂(吉沢亮)です。彼は、地味で目立たない同級生でした。

実行委員会の中でもしおり係に選ばれた二人は、放課後も居残りをするようになりました。

エリカは、ビーナステラスに恭也を連れていきたい、と日下部に漏らします。

そこは恋人のデートスポットで、モニュメントに南京錠をかけると、二人は永遠に結ばれるというジンクスがありました。

カフェでエリカが恭也に、研修旅行の自由時間のデートコースを伝えます。そこで改めて恭也に告白をします。

恭也は、「俺もだよ。じゃなきゃこんな面倒くさいことに付き合うわけないだろ」と言うものの、喜ぶエリカを見たとたん「嘘に決まってんだろ」と彼女を突き放してしまいました。

エリカは怒り、泣きながらカフェを立ち去ります。

すれ違いを経て、ついに結ばれる二人。

研修旅行当日。行きのバスで、エリカは愛姫たちに、恭也との関係は本当は嘘だったことを告げます。

愛姫たちは「痛すぎ」「流石に引くんだけど」と、口々にエリカを罵り、バスを降りていきます。

エリカは独りぼっちになってしまいました。自由時間になり、エリカの携帯には、愛姫たちから悪口のメッセージが次々と届きます。

エリカは、恭也の姉の怜香に「私、頑張れませんでした」と伝え、携帯の電源を落とします。

動物園を一人で歩くエリカに、日下部が駆け寄ります。日下部は、「僕じゃだめかな」と告白しますが、エリカはすぐ返事をすることができません。

それでも「篠原さんの笑顔が見たいから」と、日下部が言ってくれたおかげで、二人は自由時間をともにすることにしました。

エリカと日下部は、人込みのなか、お祭りを見物します。

そこでエリカは、恭也と行った水族館で買ったカメのキーホルダーを落としてしまいました。しかし彼女は気づきません。

事前に計画していたデートコースの最後はビーナステラスでしたが、一緒に行こうとする日下部に、エリカは「一人で行きたいの」と告げます。

一方恭也は、自由時間を神谷たちと過ごしていました。しかし、怜香から連絡が入ったのをきっかけに、同級生の女の子の誘いを断り、抜け出します。

恭也は何度もエリカに連絡を入れますが、携帯の電源が入っていないので繋がりません。

エリカは、ビーナステラスに到着していました。しかしそこでキーホルダーがないことに気づき、元来た道を引き返し、恭也とすれ違ってしまいます。

恭也は、エリカが計画したデートプランを頼りに、エリカを探します。

エリカは、ゴミ箱を漁って、ようやくキーホルダーを見つけ出していました。

そこに、恭也が現れます。突き放そうとするエリカに、恭也は首輪のネックレスをつけてあげました。

驚くエリカに恭也はキスをして「好きだよ」と告白し、二人は手をつないで、神戸の夜の街を、同級生の待つホテルへ帰ったのでした。

映画『オオカミ少女と黒王子』の感想

山﨑賢人ファン必見の、王道学園ラブコメ!

まわりの恋愛話や恋人自慢に対抗して、恋人が居ると偽ったり、恋人のスペックを盛って話してしまったり…というのは、意外によくあることだと思います。

そんな、誰にでもありそうなところから、本当に好きだという気持ちに発展していくところが可愛らしく、エリカを応援したくなる映画でした。

もちろん、山﨑賢人ファンは必見です。他の作品ではなかなか見られない金髪の山﨑賢人が、容赦なく俺様発言を繰り出してきます。

映画では多くは語られませんでしたが、山﨑賢人演じる恭也は、幼いころから一人で過ごすことが多く、人に甘え、うまく頼ることができない不器用さを、その俺様な態度を演じることで隠てています。

ゆえに、高圧的な態度のはしはしに、彼の本来の優しさが見えるところが、ギャップ萌えではないでしょうか。

ただ、二階堂ふみ演じるエリカが嘘を吐いたきっかけは、友達との関係があってこそだったので、そこに対する描写が中途半端になってしまったのが残念でした。

愛姫たちは最後、ようやくエリカを応援する素振りを見せましたが、そこにたどり着くまでの心理描写がなかったので、消化不良に終わっています。

とはいえ、脇を固めるメンバーも、門脇麦や池田エライザ、鈴木伸之など、様々な映画で主役級を演じている俳優ばかり。

かつこれからも、より人気になっていくこと必至の豪華なキャストが揃っています。

原作やキャストのファンなら、ぜひ観て欲しい青春映画でした。

映画『オオカミ少女と黒王子』が好きな方にオススメの映画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です