小椋梨央が『ゴッドタン』に2週連続再登場で「いきなり番宣選手権」に挑戦!

小椋梨央

毎週斬新な企画が大好評、新スター発掘の実績でも定評あるテレビ東京『ゴッドタン』で、新スターの可能性を大いに感じさせる逸材が2週連続取り上げられます。

なんとまだ19歳、少し前までお笑い未経験だった若手女優が2週連続で特集されるというのですからすごいですね。

6/12(土)・6/19(土)の2週連続フィーチャーされる小椋梨央さんについてや、小椋梨央さんメインの『ゴッドタン』企画についてまとめました。

今回の2週連続出演を機にブレイクする可能性も大なので、ぜひチェックしておきましょう。

\Paraviは2週間無料/

『ゴッドタン』に小椋梨央が再登場、2週連続の抜擢は異例

小椋梨央さんが6/12(土)・6/19(土)の『ゴッドタン』に2週連続出演が決まり、注目されています。

これまでもお笑い芸人・若手タレントの登竜門としてさまざまな才能を発掘してきた番組ですが、若手女優一人にこれだけ破格の扱いをするのは異例と言えるでしょう。

小椋さんは現在19歳、スターダストプロモーションに所属している女優です。

小学生のころからキッズモデルをしており芸能歴は長いですが、まだ女優・タレントとして全国的な知名度を得ているとまでは言えません。

そんな小椋さんですが、『ゴッドタン』では過去の出演回が大好評でした。

今回6月の放送企画でも、その「天才」ぶりがいかんなく発揮されています。

2月に初登場した「壁ある芸人矯正プログラム」が大好評

小椋梨央さんが最初に『ゴッドタン』でその逸材ぶりを見せてくれたのは2月に放送された「壁ある芸人矯正プログラム」でした。

芸人仲間との間に壁を作っているというマヂカルラブリー・野田クリスタルさんを矯正するため、小椋さんは偽番組のゲストとして野田さんと打ち合わせを行います。

そこで小椋さんはスタッフからの番宣コメントに対する無茶ぶり・野田さんとの即興コンビのアドリブにも見事な対応を見せました。

本来ドッキリをかけられる主役であったはずの野田さんも「小椋梨央さんに完全に持っていかれました」とツイートするほどの「神回」です。

M-1王者相手に容赦ないツッコミ・全く物怖じしない姿勢からすでに大物感が漂っていた小椋さん再登場を期待する声は多く、今回の特集を喜ぶ視聴者も多くいらっしゃいます。

小椋梨央が『ゴッドタン』に出演し反響!マヂラブ野田にスター誕生と言わせた対応とは?

今回は「いきなり番宣選手権」に挑戦、番組丸ごと2週小椋梨央の撮れ高にプロデューサーも太鼓判

小椋梨央さんが6/12(土)・6/19(土)の『ゴッドタン』で挑むのは「いきなり番宣選手権」という企画です。

番組レギュラーの小木博明さん・矢作兼さん・劇団ひとりさんと即興番宣を作ってもらうという企画ですが、レギュラーの3人はそれぞれ一癖ある設定で小椋さんを待ち受けます。

最初の小木さんは「自分じゃ何も決められない自信ゼロ芸人」のため、新人の小椋さんに何でも丸投げです。

そんな小木さんに対し、小椋さんは「働け小木、お前49歳だろうが!」と厳しすぎるツッコミを入れスタッフ・お茶の間の大爆笑を勝ち取ります。

矢作さんの打ち合わせなしの「超テキトー」な本番の無茶ぶりにも見事に対応を見せました。

この様子が収録された6/12(土)の『ゴッドタン』は、現在Tverで見逃し配信を視聴可能です。

6/19(土)の後編では、熱血芸人キャラで待ち構える劇団ひとりさんとも「いきなり番宣選手権」が繰り広げられます。

3人の経験豊富な芸人相手に、小椋さんがどこまで活躍を見せられるか期待しましょう。

今回の小椋さんの企画は、なんと本来「お試し」だったというのですから驚かされます。

最初から一週分の撮れ高が確保できなくてもいいと試しに収録したところ、一週分どころかそれ以上の撮れ高ができたとプロデューサーが大絶賛していました。

ハートの強さ・機転のうまさ・鋭いツッコミと小椋さんの魅力が大いに発揮された『ゴッドタン』2週連続特集は、伝説の回となる可能性もありますね。

『ゴッドタン』2週連続出演の小椋梨央が話題急上昇

小椋梨央さんはまだ19歳の若手女優ながら、『ゴッドタン』で単独2週連続企画が組まれた逸材です。

『ゴッドタン』のみならず、他の番組でも新バラエティクイーンとして引っ張りだこになる可能性も十分考えられますね。

これからの小椋さんの活躍を要チェックです。

『ゴッドタン』の最新話見逃しは、Paraviで配信されています。

一定期間を過ぎますと視聴できない場合がありますので、配信状況をご確認下さい。

\Paraviは2週間無料/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です