9月21日に山梨県のオートキャンプ場にて、小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になってから1週間が経ちました。
未だ美咲ちゃんは見つかっていない状態ですが、そんな中、美咲ちゃん捜索のボランティアの男性が滑落し、遭難した可能性があると報じられました。
滑落事故の詳細な状況や、ボランティア男性の名前や顔、今後の捜索についてなど調べてみたいと思います。
目次
小倉美咲ちゃん捜索ボランティア男性の滑落事故の詳細は?
9月21日午後1時55分頃から、山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」にて行方不明になっている、小倉美咲ちゃん(7)ですが、捜索が開始されてから1週間が経過しても未だ見つかっていません。
そんな中、27日の午後にボランティアを名乗る20代の男性から、「崖から落ちてけがをした」という110番通報がありました。
山梨県警大月署員らが20代のボランティア男性を救助に向かいましたが、滑落した場所も特定出来ず、男性の携帯電話は電源が切られているようで、連絡も取れない状態となっています。
27日は日没になり捜索が打ち切られましたが、美咲ちゃんとボランティアの男性も共に見つかっていません。
遭難したボランティア男性の名前や顔は?
残念ながら現在の時点ではボランティアの男性は20代ということのみで、名前や顔などは明らかになっていません。
今後の捜索はどうなるの?
小倉美咲ちゃんの捜索については、28日正午を持って自衛隊155人が撤収となりました 。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」とのことです。
捜索範囲も広げてかなり遠くまで捜索していたようですが、見つからないままでとても残念ですね。ボランティア男性の捜索については、現在の時点では明らかになっていません。
こちらは続報を待ちたいと思います。
ボランティア男性の一日も早い救助を願うばかりです

出典:FNN PRIME
ボランティア男性はせっかく善意で捜索に参加したのにも関わらず、自分も崖から滑落して負傷したまま遭難してしまうのは、本当に気の毒ですね。
一日も早く無事で見つかってくれると良いのですが。
実はボランティアに紛れてた人が犯人だったりして。
女の子を隠し、その後ボランティアとして参加。
滑落したと言い残し、女の子とそのまま行方知れずというストーリー。
ボランティア男性が生きて見つかったそうですが
いろいろと怪しいですね。
面倒になって勝手に家に帰ったのかと思いましたが・・・
ボランティア男性が崖から落ちて110番通報?1日探しても見つからず、
2日後生存して発見。