ギャル曽根、旦那へのラインやGPSがヤバすぎる!【今夜くらべてみました】

5月8日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、先日HKT48から卒業し、恋愛が解禁された指原莉乃に、結婚したら甘い夫婦生活とばかり思っていると痛い目を見るぞというのを教えるという回。

ゲストは、放送作家の野々村由紀子、好きなママタレ2位のギャル曽根、変わり者の夫を持つ和泉元彌の妻である羽野晶紀、妻の本音を知りたいという結婚3年目のよしお兄さんです。

ギャル曽根の旦那に対してのヤバすぎるの行動や恐怖のエンドレス鬼メールをはじめ、野々村由紀子や羽野晶紀の私生活も明らかに!5月8日放送の「今夜くらべてみました」の放送内容を紹介します。

夫にGPSをつけているギャル曽根にスタジオ騒然

ギャル曽根は、夫にGPSをつけているという。スタジオの男たちは、その事実に驚きを隠せません。そして、ギャル曽根が夫ラリータに送ったエンドレス鬼メールを初公開。

一切返信が返ってこないにも関わらず、夫に送り続けるギャル曽根のラインを見て、後藤輝基(フットボールアワー)は、お前食べる量以外も多いなというツッコミを入れられます。

ギャル曽根の、本当はどこにいるの?というラインに、指原莉乃は何か過去に浮気とかしていなかったからこんな言葉出てこないですよと指摘します。

すると、ギャル曽根は、自分がまだ友達だった時、固定の女を作らずに遊んでいたのを知っているからと言うと、羽野晶紀にそんな人と結婚したの?とまたしてもツッコミを入れられます。

若い時は自分だったら直せると思ったと発言します。結婚当初は女の子からたくさん届いていたメールも更生したものの、残り香がこの今の状態と説明します。

一番最初に送ったラインから2時間経ち、ようやく夫から返信が来ます。妻からの沢山のラインにイラついた様子が伺える返事に、スタジオにいる女性軍からは、こんなに心配してるのに、謝りもないのという声があがりました。

フットボールアワー後藤、ラリータとズブズブの疑い

ラリータを擁護する発言ばかりする後藤輝基(フットボールアワー)に、ラリータとズブズブなのでは?という疑いがかけられます。そして、別日のギャル曽根と夫ラリータのラインが登場します。

その日のラインは、迎えに来てくれる約束をしていたものの、中々来ない夫にタクシーで返ったからとしつこく送るギャル曽根のラインでした。

ラブラブな和泉元彌と羽野晶紀

次、羽野晶紀と夫である和泉元彌とのラインを公開。自分のスケジュールを細かく送り、あきもいれば最高だったなとラブラブメールを、送ってくる和泉元彌。

もう収録始まった?というラインに自撮りして返したらと徳井義実(チュートリアル)に言われ、自撮り写真を送ります。

その返事に、写真は誰が撮ったのかと気にする夫。スタジオの男性軍はこっちもヤバイと言いますが、女性軍からは愛されてるなあと一言。

ストレス発散方法に三大女子掲示板を見る

野々村由紀子は、夜な夜な鬼嫁ちゃんねる、ガールズちゃんねる、ママスタBBSという三大女子掲示板を見ているという。野々村由紀子は、鬼嫁ちゃんねるに書かれていた1コマを紹介します。

妻が臨月で出産のために実家に帰っていたら、旦那から鬼電、鬼ラインが来ていて、その原因は、袋のインスタントラーメンの賞味期限が切れていたことだという。その投稿に対し、「鬼嫁達が離婚だ!」とか「別れろ」だとか、コメントするのだという。

指原莉乃も、ガールズちゃんねるを昔から見ており、性格悪い人しかいないから、あまりテレビで言って普通の人が、来て欲しくないと語っていました。

指原莉乃は、自分の悪口も見てしまったことがあり、目を塞ぎたくなるは思いをしたが、最近では指原莉乃の指という字を見たら、すぐ消すようにしていると話します。

それに対し、ギャル曽根は、ギャルでも曽根でも無い、ただの嘘つきだと悪口を書かれたことがあると言い、芸名だから!じゃあKinKi Kidsは?と反論します。

夜な夜な徘徊するギャル曽根、ダンボールをちぎる野々村の2人

そんなギャル曽根は、夜な夜な、ポケモンGOにはまっており、ポケ活をしているという。公園がポケモンの巣になっているので、歩き回っているのだと話します。

野々村由紀子は、掲示板を見る以外にも、夜中にダンボールを引きちぎってストレス発散をしていると語ります。

野々村由紀子の夫は、毎回家事を手伝うがそれが、余計な仕事を増やしていると話します。何年も同じことを何回も繰り返しているため、イライラが募り、夜中に1人でダンボールを、引きちぎるという行為に走ると言います。

野々村由紀子が考えてきた、見えない家事リストを公開します。後藤や徳井はこんなにあるんだと驚きます。ちゃんとやっているか?という質問に、後藤輝基はやっておらず、よしお兄さんは、マイ包丁を持っていたり、食器が残っているのが嫌で、片付けもするという発言を聞き、後藤は悔しそうにします。

こんな男には注意

最後に、HKT48を卒業し、恋愛解禁になった指原莉乃へ、こんな男には気をつけろというのを、寄せ書きをしてプレゼントします。

野々村由紀子は、むやみに弾き語る男を書き、それに対し、後藤輝基(フットボールアワー)は、自分も昨日ギターをみんな寝た後に弾いたという発言に、スタジオの女性軍から、ええという悲鳴があがります。

それに対し、後藤輝基は、水泳好きな人はプールに行く、ギター好きな人を弾くやろない!と声をあげ、笑いに包まれます。

ギャル曽根のイクメン嫌いの理由

ギャル曽根はイクメンをアピールする男には気をつけろと言います。指原莉乃ほ、後藤が当てはまるんじゃないか?と指摘します。イクメンという言葉が、嫌いだというギャル曽根。

2人の子供で、イクママという言葉はないのに、なんでイクメンという言葉はあるのかという発言に対し、ひどく共感するSHELLY。

徳井義実は、空手もしていないのに、話も聞いておらずやたら、ウスッと返事をする男が嫌だと話します。

羽野晶紀は、高級車男に気をつけろと書き、自分に見合った車を自分のお金で乗っている人の方が、自分は好きだと語ります。

SHELLYは、代理謙遜する男が嫌だと言います。例えば、美容師で働いていると、奥さんが発言して、へぇー、すごい!と言われた時に、いや、こいつアシスタントだからと夫が言ったり、勝手に代わりに謙遜してくる人が嫌だというSHELLY。

それに対し、手前みそという言葉があるように、周りのものは褒めへんっていう文化が、日本にはあるよなと男性陣が言うと、指原莉乃は、この番組で日本変えられそうと、大胆な発言をします。

みんなからのこういう人はやめとけ、こういう人がいいという発言を聞き、指原莉乃は、こんなの1時間も聞いてたら、私結婚できないですよと呆れ気味な様子。

よしお兄さんはまだまだ聞きたいことがあると言い、今聞いときと言われ、子供の習い事って何がいいですか?と質問し、そんな真面目な姿勢に、リアル!とスタジオ内は、笑いに包まれました。

今夜くらべてみました(5月8日)の感想・レビュー

今回は、指原莉乃が恋愛解禁になったということで、こんな男には気をつけた方が良いというアドバイスわわしに、3人の奥さんと最近結婚していることを発表したよしお兄さんが登場しました。

まずギャル曽根が鬼のようなラインをテレビ初公開しました。SNSでは、女だけどギャル曽根には、共感できない、よく結婚できたななどという声があがっていました。

たしかに返信がない、仕事中だという旦那に対して、一方的なラインを送り続けるのはどうかとは思いますが、2時間も既読をつけず、ラインできるよと返しての無視は、良くないと感じました。

和泉元彌と羽野晶紀夫婦のラインは、とても仲が良いことが伝わってきて、スタジオの男性軍は、ヤバイと悲鳴をあげていましたが、微笑ましく思いました。

野々村由紀子の見えない家事リストは、男の人は全然知らないであろう家事がたくさんあることがよく分かって、プリントアウトして家にも欲しいと思いました。

家事を手伝ってくれても、それにより、さらに仕事が増えたりすることがあり、逆にイライラが募るという発言には共感しました。

ストレス発散方法も紹介していて、女子三大掲示板は、インスタントの賞味期限が切れてるというだけで鬼電してくる旦那もおかしいと思いましたが、それだけで別れろとコメントしてくる鬼嫁達がすごいです。面白そうなので、覗いてみたいと思います。

指原莉乃へ向けて、気をつけた方が良い男の特徴を紹介していましたが、挙げだしたらたしかにきりがなく、全て聞いていたら、良い男性を見つけるのは難しそうだと感じました。

今回は、野々村由紀子、ギャル曽根が鬼嫁感を発揮し、見えない家事リストが公開されたりと、主婦層は楽しめる回となっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です