乃木坂46まいやんこと白石麻衣の卒業コンサートは5月で確定?生田絵梨花のブログ投稿で卒コン月がネタバレ!?

乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣さんが卒業することになりました。

6日にグループ卒業が発表されたばかりで、具体的な卒業時期は未定とされていましたが、その卒業時期が5月ではないかと話題になっています。

その理由は、同じ乃木坂46メンバー、生田絵梨花さんのブログでした。

この記事では、生田さんのブログの内容や、ファンの方のこの件に関する反応について、また白石さんが乃木坂46として活躍してきた軌跡についても紹介します。

乃木坂46白石麻衣の卒業時期、生田絵梨花のブログから5月とネタバレの可能性

乃木坂46、生田絵梨花さんのブログから、グループを卒業予定の白石麻衣さんの卒業時期がネタバレされていると話題になっています。

乃木坂46の白石麻衣さんは、6日にグループから卒業することが発表されていました。

現在まで公式に卒業時期・卒業コンサートの日程などは明かされていませんが、生田さんが8日に更新したブログでは、

たくさんたくさんありがとうって伝えられるように5月までベタベタしたいと思います。

という一文が掲載されていました。

このブログを見たファンから、白石さんの卒業時期が5月と決まっているのではないかと推定されることになりました。

本当に卒業時期が5月に決まっているなら、生田さんの完全な「天然」によるネタバレになってしまいます。

思わぬ卒業時期ネタバレ疑惑ですが、ファンからは、この少し抜けた生田さんのブログも、温かく大らかな目で見られていて、9日現在まで、投稿が削除されたりもしていません。

乃木坂46白石麻衣は3月25日の25thシングルで卒業、1期生として8年半の活動

生田絵梨花さんのブログにより、5月で卒業濃厚と見られる乃木坂46の白石麻衣さんは、2011年8月に一期生オーディションを受け、合格しています。

生駒里奈さん・西野七瀬さん・齋藤飛鳥さんらとともに一期生として、長く乃木坂46で活躍いてきました。

3月25日発売の25thシングル(タイトル未定)まで、およそ8年半の間、乃木坂46に所属していた形となります。

活動の中で特に話題となったのが、2枚目の写真集「パスポート」です。

2017年に発売されたこの写真集は、女性ソロ写真集として初めて、週間売り上げ10万部以上を記録し、ソロでの白石さん人気の高さを証明するものとなりました。

2018年にはCM起用20社でTV-CM会社数ランキング1位も獲得し、今や確固たる地位を築いています。

乃木坂46屈指の人気メンバーだけに、卒業は非常に残念ですが、卒業後の活動にも期待しましょう。

白石麻衣と卒業時期ネタバレの生田絵梨花は「いくまいコンビ」、仲の良さも話題に

ブログで白石麻衣さんの卒業時期を「5月」と、間接的に書いてしまった生田絵梨花さんですが、この2人はとても仲が良いことで、たびたびファンの話題に上がります。

白石さんと生田さんは同じ一期生同士ではありますが、学年は4つ離れています。

それでも、生田さんがブログで白石さんのことを「愛しの姉さん」と書いたように、姉妹のような仲の良さは「いくまいコンビ」として知られていました。

2019年の乃木坂46オフショット写真集「乃木撮」の公式Twitterでは、メンバー同士がペアを組み、ハグをする動画がアップされたことがあります。

その動画でも、この2人はコンビを組み、とても仲のよさそうなハグを披露していました。

2人ともソロで写真集がヒットしている同士だけに、非常に貴重な映像ともなっています。

5月に卒業コンサートが予想される白石麻衣、ノースキャンダルで卒業

仲良しメンバー、生田絵梨花さんのブログという、思わぬところから卒業時期が5月と推測された白石麻衣さんの卒業を惜しむ声は、ファンからたくさん出ています。

このままいけば、白石さんは8年という長い期間主力メンバーとして活躍し、全くスキャンダルが出ることなく卒業です。

このアイドルとしての徹底したクリーンさも、白石さんの魅力の1つと言えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です