『向かいのバズれない家族』前編の配信動画を無料で見る方法は?ネタバレも紹介!

2019年4月スタートしたドラマ『向かいのバズる家族』は、6月6日(木)の第10話で最終回を迎えました。

そして、最終回放送後からHuluオリジナルストーリー『向かいの“バズれない”家族〜SNSを奪還せよ〜』が配信開始されることになりました!

6月6日(木)に前編、6月13日(木)に後編が配信開始となります。

最終話では、解散した家族も元に戻り、それぞれのSNSアカウントの正体も世間に生配信で伝え、新たなSNSライフがはじまったところで物語は終わりました。

しかし、そんな篝家になくてはならないSNSが、この世から消えてしまうのです!

SNSがなくなるだけでなく、篝家以外の人々の記憶からもSNSの存在が削除されてしまいます。篝一家はこの世にSNSを復活させようと立ち上がります。篝家はSNSを取り戻し、また人気を復活させることができるのでしょうか?

『向かいのバズる家族』の見逃し動画

『向かいのバズる家族』全話とオリジナルストーリーを見たい方は、ぜひhuluへ!huluは2週間のおためし体験ができます!

今すぐ『向かいのバズる家族』を全話観たい方はコチラ

『向かいのバズれない家族』あらすじ

篝 (かがり) 家が“バズった日々”の物語から数日後。

長女・あかり (内田理央) がいつも通り目を覚ますと、全てのSNSが消えていた! あかりだけではなく、篝家全員のスマホからもSNSが消えていて―。

動転する母・緋奈子 (高岡早紀)、父・篤史 (木下隆行)、長男・薪人 (那智) ら篝家。

そして、篝家以外の人々からは、SNSに関わるもの全てが消えていた…。SNSも、篝家がバズった日々も、世の中では無かったことに!

ナマハゲチョップが“生きる場所”を失った。失意の中、ナマハゲチョップと別れを告げるしかないあかり。…こんな世界は嫌だ…。

篝家は、SNSを取り戻すため“ある行動”に出る―! 果たして、篝家は世界を変えられるのか!?

『向かいのバズれない家族』ネタバレ

SNSが消えた!?

SNSでバズった篝一家が平穏な暮らしを続けていたある日、家族のスマホからSNSのアプリが消えていることに気づき大騒ぎになります。

あかり (内田理央) はカフェに向かいSNSのアプリが消えたと桃(小川紗良)と伊勢谷(永野宗典)に話しますが、二人とも「SNS」のことが何なのかまったくわからない様子なのです。そしてみんなのスマホを確認しても、SNSのアプリは何もなく、あかりは混乱してしまいます。

ドラマの反響もFAXやハガキだけ

篤史(木下隆行)は、自分がプロデュースするドラマ「少年スナイパー新平」のSNS公式アカウントを探してみるものの見つからず、スタッフに聞いてみたものの、こちらも誰もSNSのことは分からない様子です。番組の反響をどうやって確認するつもりなのかと聞くと、応援FAXやハガキなどが届くというのです。

正義感が有り余る薪人

SNSができなくなってしまい、薪人(那智) はSNS上で炎上を裁けなくなったことへのイライラが募っています。そして怒りに任せ、街行く人たちの非常識なマナーや、気になる行動をひたすら本人たちに指摘していきます。

未成年がタバコを吸っているところを指摘すると反発されてしまい、怖そうなその少年の兄に目をつけられ殴られてしまいます。

動画配信が止められない緋奈子

これまで不特定多数の人たちや、いつも応援してくれるフォロワーからのいいねやコメントをやりがいと感じていた緋奈子(高岡早紀)は、SNSが無くなった世界になっても動画配信をしている自分を思い出し、料理動画を撮り続けていますが、配信できる場所も無く途方に暮れます。

「SNS映え」も「ネット配信」も無くなった世界

カフェでは、あかりが見た目の豪華なSNS映えするパンケーキを作りますが、豪華な盛り付けが面倒くさいと伊勢谷たちに文句を言われてしまいます。お客様にそのパンケーキを出しても誰も写真を撮る様子もありません。誰もSNSのことや、自分がバズったことを覚えていないことにショックを受けてしまいます。

そして「なまはげチョップ」になり、いつものように世の中の不満などを叫ぶ動画を撮ったものの、発信することもできず落ち込んでしまいます。

SNSが無くなった世界を受け入れられない一家は、これから自分をどうやって表現していけばいいのか考え、あかりを中心に「SNSを取り戻そう!」と一致団結することを決めるのでした。

突然SNSが世界からなくなり、混乱する篝一家はどうなる!?

誰も何も変わらない生活をしていますが、SNSが無いパラレルワールドに混乱する篝一家。

SNSで何かを発信すること、不特定多数の人たちに自分を知ってもらい、認められていたことを思い、これからSNSを復活させるために動き出す一家は、いったいどのようにして自分たちの「輝き」を取り戻していくのでしょうか?後半が楽しみですね!

『向かいのバズる家族』全話と番外編を無料で視聴する方法

動画配信サイトhuluでは、ドラマ『向かいのバズる家族』全10話に加え、オリジナルストーリーの『向かいの“バズれない”家族〜SNSを奪還せよ〜』前編・後編も配信します。

『向かいの“バズれない”家族〜SNSを奪還せよ〜』は、huluでしか観ることができないオリジナルストーリーです。

huluを利用したことがない人に限り、「2週間のお試し期間」を使うことができますので、初めての方はこちらをご利用ください!


『向かいのバズる家族』をhuluで見る

お試し期間中は、月額料金933円を支払うことなく、huluのコンテンツを楽しむことができます。

※継続しない場合は、必ず2週間の間に解約することを忘れずに!

※情報は2019年6月時点のものです。

『向かいのバズる家族』関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です