『ニッポンノワール』エンディングのセリフネタバレ!電話の相手や会話の内容は?1話から最終話まで全話紹介

毎週日曜日よる10:30から放送されているドラマ『ニッポンノワール』。毎回スリリングな展開が続くミステリードラマですが、そのエンディングが気になる方も多いと思います。

ドラマが終わり、サザンオールスターズの「愛はスローにちょっとずつ」が心地よく流れるのですが、その映像は毎話違います。出演者が誰かと電話していることが多いのですが、音声は入っていないので今までは何を話しているかまではわかりませんでした。

しかし、11月24日(日)の第7話放送後、Huluにてセリフありのエンディングムービーが特別公開されました。

こちらの記事では、エンディングで何を話していたのか会話の内容や相手を紹介致します。

『ニッポンノワール』エンディングの会話内容は?

第1話 碓氷薫の電話

初回放送では、職場で碓氷薫(広末涼子)が電話をとるシーンでした。電話の相手は息子の克喜(田野井健)です。

どうした?

うん、まだ仕事が残ってて。ここんとこずっと遅くてごめんね。

今とっても大事な仕事してて。ママにとって、私たちにとって絶対に解決しなきゃいけない事件なの。

でも、もうすぐ終わる。明日にはきっと。

もし明日になってもママが戻らなかったら南武さんに電話して。

ごめんごめん心配するよね 大丈夫、ちゃんと戻るから。

戻ったら克喜の好きなヒーロー、なんだっけ? ガルムフェニックスのグッズ集めよう。

だから待ってて、ありがとう。

温かくして寝るんだよ。おやすみ。

ごめんね。

『ニッポンノワール』第1話ネタバレあらすじ!賀来賢人と工藤阿須加のアクションシーンは必見!

第2話 才門要の電話

才門(井浦新)の電話の相手は判明しませんでしたが、南武課長や遊佐ではないので、碓氷の父・碓氷政明(大和田伸也)ではないかと思われます。

予定通り、本城理事官にすべてを被ってもらうことにしました。証拠もちゃんと用意しています。

けど気になることがありましてね。南武課長ですよ。

まぁやっかいというか、食えないというか。

あの人の出方によっては、当初のシナリオを大きく変える必要があるかもしれません。

それと遊佐清春についてですが、まだあいつ自身何をされたのかわかっていません。

なので、もう少し観察しようと思います。

ご安心ください、10億のありかも必ず見つけ出しますから。

例の計画のためにもね。

『ニッポンノワール』第2話ネタバレあらすじ!本城理事官の死亡と不可解な才門(井浦新)の行動

第3話 遊佐清春と碓氷克喜の話

遊佐と克喜が部屋で会話しているシーンになります。

遊佐:特製オレンジジュースだ。

克喜:前に話したと思うんですけど、学校で何を考えているかわからないって言われたり、気味悪がられてるって。

遊佐:ああ。

克喜:今まではクラスのみんなや先生に何か言われても、特に気にならないっていうか、何も感じなかったんです。でも母が亡くなってからは、今度は逆に感情が抑えられなくなって、色んな人にそれをぶつける様になって。これってきっと病気だと思うんです。

遊佐:病気って、そんな思いつめ…

克喜:違うんです。この薬をなんで飲まなきゃいけないか、母は教えてくれなかったんですけど、実は警察病院で……。やっぱいいです……。

遊佐:なんだよ、気になんじゃねえかよ。

克喜:今度ちゃんと話します。また聞いてもらえますか?

遊佐:しょうがねえな。オチが無くても聞いてやるよ。とりあえず飲め。

『ニッポンノワール』第3話ネタバレあらすじ!ファイター田中が登場!フェイク動画を製作していたことが発覚

第4話 南武修介の電話

南武課長が波止場で電話していたのはおそらくですが、奥さんと息子のことについてだと思われます。

悪いなこんな時間に。よしとのことようやくなんか掴めそうなんだよ。

あいつがいなくなって5年と7ヶ月、お前にとっては迷惑な話だよな。

このまま何も知らなければ、あいつはきっと、どっかで元気で生きてた。そう思えるんだから。

でも俺さぁ、あいつと約束したんだよ。ボクシングのミット打ち教えてやるって。一緒に、一緒に強くなろうなって。

だから俺は、前に進まなきゃダメなんだよ。

なぁ、俺がやってることって間違ってるのかな。

ありがとう……これで戦える。

この先、何があっても真実を突き止める。

更なる犠牲者が増えようとも。

『ニッポンノワール』第4話ネタバレあらすじ!遊佐が克喜の父親!?黒幕である警察地下組織の存在も明らかに

第5話 ガスマスクへの電話

ガスマスクの男が倉庫らしき場所でトレーニングをしながら、変声器を使った相手からの電話を聞いています。

今夜8時30分に警視庁の別館を襲撃して、ベルムズのリーダー陣内凪人を救出せよ。

携帯はタイプスリーのプログラムを組み込んだ。ベルムズのメンバーを使う。

彼らはまだ初期段階だが、リーダー奪還の任務を正義と盲信して戦うだろう。

邪魔者は排除して構わない。

ただし、遊佐清春はまだ殺すな。

ニッポンノワールの画像を見せて、新たな記憶を呼び起させるんだ。

すべては「あれ」を手に入れるため。検討を祈る。

『ニッポンノワール』第5話ネタバレあらすじ!碓氷薫からの衝撃の告白!遊佐は再び殺害容疑にかかる?

第6話 深水咲良の電話

咲良(夏帆)が喫茶ボナーロにひとりでいるときに遊佐から電話がかかってきます。

はい……清春?

何この番号、ていうか今どこにいるの?

いや、誰もいないけど。ちょっと待って。

(ドア)開かない。

なんでこの番号誰にも言っちゃいけないの?はぁ?それ本気で言ってんの?

まぁ、確かに言われてみれば。

マジ?うん、わかった。確かめてみる。

でもさぁ、こんなこと私に言っていいの?

別に嬉しくないし。

私もこの事件を最後まで見届けたいから。

うん、おやすみ。

(姉の写真に向けて)お姉ちゃんが叶えられなかったこと、私が成し遂げて見せるから。

『ニッポンノワール』第6話ネタバレあらすじ!3年A組の甲斐(片寄涼太)が重要任務を果たす!ガルムフェニックスも活躍

第7話 宮城遼一の電話

給湯室から宮城(細田善彦)は叔父さんに電話をかけます。

もしもし、叔父さんお久しぶりです。遼一です。夜遅くにすみません。

実は気になることがありまして、僕の両親は事故でなくなったんですよね?

いえ、ちょっと確認しておこうと思って。

ニッポンノワール、なんて聞いたことないですよね?

え?どういうことですか?なんですか全部違うって。

だって、叔父さん今まで僕のことを育ててくれたじゃないですか。

だったら僕の両親はどこにいるんですか?

教えられないじゃないでしょ!!

誰に口止めされているんですか!?

叔父さん!!教えて……。

どうなってんだ…。

あぁー!どうなってんだー!!

俺は…俺は誰なんだ。

『ニッポンノワール』第7話ネタバレあらすじ!江國がまたも裏切り!?宮城遼一(細田善人)の正体が明らかに

第8話 深水喜一の電話

喫茶ボナーロで深水喜一(笹野高史)が第7話で設置されていた隠しカメラを見ながら誰かと話しているように見えますが、第8話分はまだ公開されていません。

『ニッポンノワール』第8話ネタバレあらすじ!遊佐(賀来賢人)と宮城が(細田善人)が最後のバディを組む。謎のドリンクの正体は!?

第9話 遊佐と克喜が公園で遊ぶ

9話では、克喜が公園のアスレチックで遊ぶ様子を遊佐が見守るシーンでした。親子のほのぼのした会話をしているようでした。セリフありバージョンはまだ公開されていません。

『ニッポンノワール』第9話ネタバレあらすじ!ついに遊佐(賀来賢人)の記憶が全て蘇る!犯人は南武かそれとも才門か!?

最終話  克喜の誕生日パーティー

真犯人との闘いが終わり、克喜の誕生日を覚えていた遊佐はケーキを買って帰ろうと言いました。父親であることもわかり、一緒に帰った咲良と共に、幸せそうに克喜の誕生日をお祝いしました。

しかし、その後部屋を出た遊佐は、突然表情が変わり、そのまま倒れ込んでしまいます。お腹から血を流して…。

死んでしまったのか、誰かに殺られたのかはわからないまま終わってしまいました。セリフありバージョンは公開されていません。

『ニッポンノワール』最終回(10話)ネタバレあらすじ!真犯人ガスマスクの正体は名越!才門要は生きていた!?

『ニッポンノワール』の見逃し配信動画や特別映像はHuluで配信中

今回ご紹介した『ニッポンノワール』のエンディング特別映像や、1話からの見逃し動画はHuluで配信されています。

初めて登録される方は、2週間のお試し期間がありますのでこの機会にご利用下さい。

『ニッポンノワール』見逃し動画
ドラマ『ニッポンノワール』の動画を全話見れるのはHuluだけ!今なら2週間無料で見放題のお試しトライアルを実施中!

\Huluで全話配信中!/

『ニッポンノワール』人気関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です