ニノ(二宮和也)が結婚を早めたのは伊藤綾子の妊娠?プロポーズの言葉や結婚会見の予定についても

嵐の二宮和也さんが、一般女性との結婚を発表しました。

しかし、なぜ活動休止期間ではなく、まだ活動中に結婚を発表することにしたのでしょうか?

お相手の女性と、結婚を早めた理由、そして結婚会見の有無について調べてみました。

お相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子

二宮さんの結婚相手は、元「news every.」でキャスターを務めていた伊藤綾子さんです。

二宮さんとの出会いも番組内での共演ということです。

現在は退職をされているため、一般人として発表されました。

とてもきれいで清楚な方です。

結婚を急いだ理由は妊娠?

2020年末で嵐は活動休止することを発表していますが、なぜ今の時期の結婚になったのでしょうか?

元々、ファンの間では2人の交際は有名であり、活動休止期間中に結婚するのでは? と言われていました。

結婚を早めた理由として、一番有力なのがお相手の妊娠とされています。

その場合、2020年まで待ってると生まれちゃいますからね。

二宮さんからは何も発表がありませんが、もしできちゃった婚であれば、ファンは二重のショックになってしまうかもしれません。

結婚会見はあるの?気になるプロポーズの言葉は

これまで、ファンを大切にしてきた嵐なので、結婚の報告についてもファンクラブから先に報告がありました。

活動休止の際も、メンバー全員でとことん記者の質問に答えるということで、ファンに寄り添ってきた嵐。

そんなメンバー第一号の結婚という事で、ぜひ、記者会見を開いてもらいたいと思います。

しかし、今のところ会見についての発表はありません。

記者会見の内容が分かり次第追記したいと思います。

また、気になるプロポーズの言葉についてもまだわかっていないので、ぜひ会見で教えてもらいたいと思います。

ファンから祝福の声が上がる

国民的アイドルの結婚ということで、ファンからは多くの祝福の声が上がっています。

もちろん、急な結婚ということもあり、ショックを受けている人もいますが、それでも幸せを願った意見が多く、愛されているアイドルだということがわかります。

今後、会見などで幸せな報告を聞きたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です