嵐の二宮和也(ニノ)が結婚!お相手の伊藤綾子とは? ニノの結婚報告全文と、伊藤綾子の画像紹介

人気アイドルグループ、嵐の二宮和也の結婚のニュースが入ってきました。

嵐の中で初めての既婚者となります。

お相手は、以前から噂のあった、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

伊藤綾子さんのプロフィールや2人の馴れ初めについて紹介します。

二宮和也が結婚!

2019年11月12日、嵐の二宮和也さんが、ファンクラブと報道各社にむけ、ファックスにて結婚報告をしました。

以下が報告分の全文です。

https://twitter.com/yamakota_0501/status/1194256062766964738

ファンクラブの皆様へ いつも応援ありがとう。

本当に感謝しております。

今日は私、二宮和也からご報告があります。

この度、結婚をさせて頂く事になりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくることができました。

本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、 ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、 ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃると思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、 今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、 頑張って参りますので、今後とも末永く、 応援を頂いけれたら、大変に嬉しく思います。

二宮和也

お相手の伊藤綾子とは?

二宮さんと結婚したのは、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

1980年12月23日生まれの現在38歳です。

秋田放送のアナウンサーとして活躍したのちに、セント・フォースに所属し、フリーアナウンサーになりました。

2人の出会いやなれそめは?「匂わせ」とも話題に

2人の出会いは、2012年に嵐がメインパーソナリティを務めた「24時間テレビ」だそうです。

番組の宣伝のために出演した「news every.」にて、当時キャスターを務めていた伊藤さんと出会いました。

その後、2016年には交際が報道され、関係は順調に継続してきました。

今年の3月には都心に3億円のマンションを購入し、すでに同棲を始めていたと言われています。

ファンからは「匂わせが不快」と言われていた

実は、以前から伊藤さんのブログの中に2人の交際をにおわせる日記や画像が多くありました。

そのため、ファンからは「酷すぎる」「もう無理」「辛い」などの声が上がってきていました。

そのため、今回の結婚報道もファンの間では祝福と不快が入り混じったものになっています。

https://twitter.com/sklt1oo6/status/1194244743166746624

https://twitter.com/sklt1oo6/status/1194244743166746624

20周年を迎えた中での新たな旅立ち

今年は、嵐の20周年ということもあり、多くの記念イベントやスペシャル企画などがあります。

また、先日の国民祭典では、嵐が天皇皇后両陛下の前で奉祝曲を披露しました。

そんな特別な年に結婚をすることを、二宮さんは選択をしました。

人生のけじめをつける年として選んだのでしょう。

ぜひ、お幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です