朝ドラ『なつぞら』広瀬すず(なつ)白無垢の花嫁姿の画像は?結婚式は10日の第114回放送で披露

2019年4月1日から放送中のNHKの連続テレビ小説『なつぞら』にて、ヒロインの広瀬すずさん演じるなつの花嫁姿が公開され、ネットでも話題になっています。

なつの花嫁姿のシーンは10日の第114回放送で披露されるとのこと。

主演の広瀬すずさんの花嫁姿について、結婚式までとこれからのストーリーなどを調べてみました。

広瀬すず(なつ)白無垢の花嫁姿の画像は?

主演の広瀬すずさんの白無垢の花嫁姿がとても美しいですね。こちらは10日の第114回放送でじっくりと堪能出来そうです。

30名以上のキャストが集結!OPもなしで最終回並み

画面にはたくさんの豪華キャストで溢れていました。オープニングの曲もなく最後の方にテロップが流れてキャストの紹介をしていたので、今日が最終回か?と思うような回でした。

朝ドラ『なつぞら』第19週あらすじ

朝ドラ『なつぞら』第19週では、坂場一久(中川大志)との結婚を決めたなつが、家族らに結婚の報告をするために、北海道の十勝へと帰省します。

そんな中で、なつと姉妹のように育った夕見子(福地桃子)の元にも春が訪れることに。

9日に放送された第113回では雪次郎(山田裕貴)に呼び出されて、なつや坂場、天陽(吉沢亮)、夕見子らが帯広の菓子店「雪月」に集合します。

雪月で初めて雪次郎が考案した、十勝の素材で作ったお菓子の新作「おバタ餡サンド」を一同に披露するのでした。

バターとあんこを組み合わせた餡をビスケットで挟んだ「おバタ餡サンド」を口にした一同はその美味しさに大絶賛。

夕美子も「大したもんだ。結局あんたには菓子屋が向いてたのね。」と褒め称えました。

雪次郎が夕見子にプロポーズ

かつて「夕見子ちゃんに美味しいと言ってもらえるお菓子を作る」と言っていた雪次郎は、いつもは厳しい夕見子も絶賛したこと受けて、有言実行を果たして夕見子にプロポーズするのでした。

夕美子は最初は戸惑うも、雪次郎の思いの丈をつのった愛の告白に、結婚を承諾します。

そして坂場は自分となつとの結婚式と、夕見子の結婚式を「それじゃあ、いっぺんにやりますか?北海道で。結婚式をいっぺんに十勝で上げるんです。」と提案するのでした。

柴田家並びに夕美子はこの提案に賛同します。

気になる天陽の答えとは

10日の第114回放送でなつと坂場は天陽の家を訪れ、以前から天陽の描く絵に感銘を受けていた坂場は、いつものようにある疑問を天陽に投げ掛けます。

天陽の答えは坂場の想像を上回るものでした。そして、なつ達は無事に十勝で結婚式を挙げるのでした。

天陽の答えはどんなものだったのかも気になりますね。

『なつぞら』第114話のネタバレ・あらすじはこちらから↓↓↓

なつ(広瀬すず)の花嫁姿にSNSでの反応は?

予告で流れたなつの花嫁姿に、SNSでは期待の声が多数上がっていますね。

みなさんの反応からすると、号泣必須のようです。

NHKの連続テレビ小説は、毎日長期間に渡って放映されるので、いつしか登場人物に近しい人達のような親密感を感じてしまいますよね。

『なつぞら』は9月28日が最終回とのことですので、徐々にクライマックスが近づいて来ている感じがします。

ドラマの展開ではまさにラストスパートという感じでしょうか。

なつ達のこれからの姿を最後まで見届けて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です