堀北真希の妹・NANAMI(原奈々美)とは?経歴やプロフィールを紹介!行列のできる法律相談所に出演で注目が集まる

NANAMI

結婚して芸能界を引退した女優・堀北真希さんの妹が、本格的に芸能界にデビューする可能性が噂されています。

堀北さんの妹、NANAMI(原奈々美)さんがSNSで若い女性から注目を集め、テレビにも出演することが明らかになりました。

登場するのは日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」で、ここでNANAMIさんが堀北さんの妹であることが発表される可能性が高いです。

NANAMIさんの経歴やプロフィール、現在の活動や芸能界デビューの可能性について紹介します。

堀北真希の妹、NANAMIが行列のできる法律相談所に出演、予告映像で確認

3月22日に放送される日本テレビ系列のバラエティ「行列のできる法律相談所」で、堀北真希さんの妹が出演することが明らかになっています。

予告映像では「有名女優の妹」としか紹介されていませんが、予告の段階で顔がはっきり写っており、これが堀北さんの妹、NANAMIさんであることがわかりました。

お姉さんと同様、非常に透明感のある色白美人という印象を受けます。

目などのパーツを比較しても非常に似ていて、姉妹であるというのも納得です。

「姉は?」というテロップも予告で登場していることから、放送本番では、姉が堀北さんであることを発表する可能性が高いですね。

予告映像を見た視聴者の方からは、「姉妹揃ってきれい」「姉よりも美人なのでは?」「堀北真希の妹ならかわいくて納得」などの感想が寄せられています。

本放送では、現在芸能界を引退した堀北さんの様子や、姉妹関係などについても語られるか注目が集まります。

堀北真希の妹NANAMIはアイリスト・読者モデルとして活躍、インスタにも多数のフォロワー

堀北真希さんの妹、NANAMIさんは「アソビシステム株式会社」に所属しており、インスタグラムのトップには、「アイデザイナー」という自己紹介を掲載しています。

NANAMIさんのプロフィール

  • 名前:NANAMI
  • 本名:原奈々美
  • 生年月日:1994年10月17日(26歳)
  • 出身地:東京都出身
  • 職業:L by home アイデザイナー
  • 身長:160cm
  • 趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

目元、まつ毛のお手入れやカウンセリングをするアイリストとして活躍しながら、読者モデルとしても活動を続けている方です。

若い女性層からファッションリーダーとしても注目される存在であり、インスタグラムのフォロワー数は3月17日現在で29万人を数えます。

堀北真希の妹NANAMIはアソビシステム所属、1stフォトブックを発売

堀北真希さんの妹であるNANAMIさんは、「アソビシステム株式会社」の所属しており、最近ではカラコンのモデルとして露出も増えてきています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせです♡今回、 カラコンブランド『Putia』(プティア)の新イメージモデルをさせていただくことになりました👏👏わーーーい♡♡ すごく嬉しいっっ⤴︎⤴︎🧡 撮影の時につけて感じたこと。 素直にめちゃくちゃいいカラコンです!! 学生時代はよくつけてたカラコンだったけど 大人になってからはあんまりつけなくなって、、 (派手になりすぎたくないなぁって気持ちが大きくて) でも久々につけて感動! ナチュラルにすごく盛れる!! もちろんデザインでも印象は変わってきてかなりナチュラルのからハーフ顔になれるものまでたくさんだけどどれも自然に盛れることに驚いたよ😳 明日から全種類のオフショット載せてくからお気に入りのカラコン教えてね🧡 #putia

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

結婚しているのか・彼氏がいるのかといったプライベートな情報はなく、インスタグラムで交流関係や普段の活動がわかる程度です。

本名は、原奈々美さんであると判明しています。

お姉さんの堀北さんは旧姓の本名が原麻里奈さんで、ここからも2人が姉妹であることがわかりますね。

出身は東京都清瀬市であり、美容系学校を卒業してアイリストになりました。

現在は原宿明治通りのサロン「L BY HOME」で働いていて、スタッフ紹介の欄にもアイデザイナーとして写真が掲載されています。

一方で1月31日には1stフォトブック「NANAMI」を発売し、モデルとしても非常に知名度のある方です。

有名雑誌に数多く登場し、22日にはバラエティ番組にも出演することで、今後は本格的に芸能界にデビューする可能性も十分に考えられます。

デビューが実現すると、中学生の時にスカウトで芸能界入りした姉・堀北さんとは非常に対照的な形での芸能界入りとなります。

本人はインスタグラムで特に番組出演をアピールしていないため、あくまで「行列」に一回限りの出演という可能性もゼロではありません。

インスタグラムからは、アイリストやモデルとしての仕事が順調であることもうかがえます。

堀北真希の妹、NANAMIが行列出演、姉妹揃っての美人ぶりに視聴者も感嘆の声

3月22日に放送される、「行列のできる法律相談所」に出演することがわかったNANAMIさんに注目が集まっています。

姉の堀北真希さんと遜色ないほどの美人ぶりと、SNSでも感嘆の声が多数上がりました。

放送でどんなエピソードが話されるのか、今後NANAMIさんが芸能活動も行っていくのかにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です